【ツムツムビンゴ6枚目】ウサギのツムで効率のよいミッションは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の5「ウサギのツムを使って合計6000コインを稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ウサギのツムを使って合計6000コインを稼ごう

 

このミッションですが、ウサギのツムを使って合計で6000枚コインを稼ぐとミッションクリアになります。

 

合計系ですし6枚目ビンゴのミッションでは、かなりユルユルミッションですのでサクっと終わらせて次に進みたいミッションです。

 

6000枚が条件ですので、1回平均500枚だとしても12回で終わりますし、意外と6枚目はウサギ系を使うミッションが多いので、それらをこなすうちに突破可能です。

 

5番目の攻略をするよりも、効率が良くこなせるミッションを紹介した方がハートの節約になりますので合わせて紹介していきます。

 

まずはウサギのツムからご紹介していきます。

 

ウサギのツムの一覧

 

リトルジュディ

 

イースターデイジー(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

白うさぎ

 

とんすけ

 

ミスバニー

 

ウサプーウサプー

 

オズワルド

 

ラビットラビット

 

ウサティガーウサティガー

 

うさぎどん

 

ジュディ

 

3月うさぎ

 

警察官ジュディ

 

スプリングミスバニー

 

バニー

 

 

こちらがウサギのツムです。

 

この中でオススメとするとやはり「とんすけ」で、利用するミッションが結構多く万能です。

 

って、いうか、どのビンゴでもとんすけってだいたい重要ポストですので、馴染みの方って多いですよね^^

 

けして自分の専用ツムにはしませんが、実は利用している回数が多いのがとんすけだったりします。

 

うさぎのツムを利用する他のミッション一覧

 

それでは各ツムが該当しそうなミッションをご紹介しておきます。

 

それぞれのミッションでウサギツムを使うことで、今回のミッションが自動的に達成できると思います。

 

とんすけが該当するミッション

6-3@男の子ツムを使ってスキル12回使おう

6-10@恋人を呼ぶスキルを使って170万点出そう

6-25@バンビシリーズを使ってボムを合計200コ消去しよう

 

ミスバニーが該当するミッション

6-13@タイムボムを1プレイで3コ消去しよう

6-25@バンビシリーズを使ってボムを合計200コ消去しよう

 

白うさぎが該当するミッション

6-22@白ツムを使って1プレイで120コ消去しよう 

 

22番は白うさぎが該当しますが、1プレイ120個消しで白うさぎでは不利なので、実際はマリー、マレフィセント辺りがオススメです。

 

以上が、該当するミッションですが、とんすけが多いですね。

 

25番にも合計系ミッションがありますので、とんすけをメインで、ミスバニーでこなして行けばこれらのミッションはクリア可能だと思います。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク