【ツムツムビンゴ】150コンボできるオススメのプレミアムツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の8「プレミアムツムを使って1プレイ150コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

プレミアムツムを使って1プレイ150コンボしよう

 

このミッションですが、ほんと運営からの嫌がらせでしょうね。。。

 

コンボといえばドナルトってあちこちで言われ続けているので、今回はドナルド無しでクリアせ〜やって感じのミッションになっています。

 

150コンボならドナルドがいればなんなくこなせるミッションだとは思いますが、プレミアムツム限定で150コンボとなると相当難しいミッションです。

 

コンボって繋ぎ続ける必要があり、ほんと緊張するんですよね。。。

 

しかも今回の150コンボで最大の敵は時間だと思います。

 

レベルにもよりますが、おそらく時間いっぱいのオールコンボが必須になりますので1回でも途切れるとクリアならずなデリケートミッションでしょうか・・・

 

とりあえずですが、以前にコンボのコツをまとめましたのでこちらを参考にしてください。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!意外と簡単

 

ただ150コンボってなると技術だけでは難しいので、必ずアイテムを併用しましょう。

 

150コンボでオススメのアイテム

 

アイテム

 

今回のミッションでオススメのアイテムですが、お決まりフルセットが必要です。

 

「ツム減少5→4」「6ツムでボム生成」「タイムアップ5秒」この3つです。

 

コンボを繋ぐのにツム減少は必要ですし、コンボが途切れる保険としてボムが必要です。

 

タイムアップも1秒でも多い方が良いでしょう。

 

アイテムを駆使しないとなかなか難しいミッションです。

 

マジカルタイム

 

またどうしても出来ないならマジカルタイムに頼っても良いです。

 

月曜日の朝ならスコアがリセットされますので、2回目で確実にマジカルタイムを出せます。

 

ルビー5個なので美味しくはないですけどね^^;

 

まー一度行えばわかりますがルビー5個なげうってでも良いって感じるほど嫌なミッションですので、もう少し〜ってときは良いかもですね^^;

 

このミッションでオススメのツムは?

 

このミッションですが、ツム指定はありませんのでお使いのツムで一番スキルレベルが高いツムを使うのが一番良いです。

 

スキルレベル3を超えてくるとツム選択を180度間違わなければ、そこそこ戦えますし、それぞれにツムの相性がありますので慣れたツムを使うのが良いです。

 

ポイントはコンボを途切れないフィーバータイムをいかに多く作れるかがカギです。

 

一応私のオススメをご紹介しておきますね^^

 

ジャック

ジャック

 

プレミアムツムでコンボを一番出しやすいとするとジャックです。スキル中にワンタップでチェーン作るので一番時間の節約になります。

 

マリー

マリー

 

次にマリーです。マリーのスキルはボムを3個生成しますので、ボンボン発動させるとコンボが作れますし、フィーバータイムに突入させやすいです。

 

とんすけ

とんすけ

 

不動の隠れ人気のとんすけですが、スキルの威力は小さいが、発動が7ツムと軽いので、スキル連発、フィーバー連発に持ち込みやすいです。

 

また6枚目のビンゴはとんすけの該当ミッションが多いので、とんすけでこなせれば同時ミッションクリアも可能です。

 

6-3@男の子ツムを使ってスキル12回使おう

6-5@ウサギのツムを使って合計6000コイン稼ごう

6-10@恋人を呼ぶスキルを使って170万点出そう

6-25@バンビシリーズを使ってボムを合計200コ消去しよう

 

以上がオススメツムです。

 

150コンボはかなり大変ですが出来たときの達成感は半端ないですので頑張って突破しましょう!

 

追記:あいつがプレミアムツムにやってきた!

 

クリスマスドナルド

クリスマスドナルド

 

2014年のクリスマス限定ですが、プレミアムツムとしてクリスマスドナルドが登場しました!

 

このドナルドはハピネスドナルドの上位互換スキルになっているので、コンボミッションはちょちょいのちょです!!

 

もし持っていたら迷わずクリドナで挑戦しましょう!

 

レイア姫

レイア姫

 

スターウォーズイベントで入手できたレイア姫です。

 

スキルで銃をバン、バン、バンって感じで撃ち、コンボを作りやすく、さらにスキル終わりにボムを多く生成するので、フィーバータイムを作りやすい特徴のツムです。

 

ドナルドがいない場合はお試しください。

 

ダースベイダー

ダースベイダー

 

ダースベイダーですが、最初のスキル発動までは重いですが、スキル中はバシバシ切り刻めるのでコンボを作りやすいツムです。

 

追記:ここ最近のコンボが強いツム達

 

三銃士ドナルド

三銃士ドナルド

 

ホイップ

ホイップ

 

パイレーツクラリス

 

3ツムとも限定ツムですが、どのツムもスキル1回で大量のコンボを作ることが可能です。

 

Xドナルドまでは行きませんが、プレミアムツムきってのコンボ御用達ツムです。

 

追記;待望の常駐ツムでコンボが得意なツム!

 

パッチ

パッチ

 

ついに常駐ツムでドナルド並みにコンボしやすいツムが登場しました。

 

比較的入手しやすく、プレミアムBOXを始め、垂れ耳や白色、ほっぺ赤など分類も多く使いやすいツムです。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク