【ツムツムビンゴ】リトルマーメイドのツムでスキル9回を攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の14「リトルマーメイドシリーズを使って1プレイでスキル9回使おう」を攻略していこうと思います。

 

リトルマーメイドシリーズを使って1プレイでスキル9回使おう

 

このミッションですが、リトルマーメイドのツム指定で、1プレイでスキルを9回使えばミッションクリアになります。

 

6枚目のビンゴを順番にやってきた方なら12回スキルを2回させられているので9回なら楽勝!って感じるかもしれませんね。

 

どちらにしてもアイテムをしっかり使って行わないとなかなか厳しいミッションになってくると思います。

 

まずは、リトルマーメイドのツムからご紹介していきます。

 

リトルマーメイドのツム

 

プライドコレクションアースラ

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

アリエル

 

フランダー

 

セバスチャン

 

トリトン王トリトン王

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

スカットル

 

アースラ

 

ブライドアリエル

 

パステルアリエル

 

パステルフランダー

 

アリエル〈チャーム〉

 

海の魔女アースラ

 

こちらがリトルマーメイドシリーズの該当ツムです。

 

数は少ないですが、意外と強ツム揃いなので、どれでも使いやすいツムで繰りかえし行えばクリアできますね!

 

 

若干少ないですが、こちらになります。

 

9回スキルで一番オススメのツムは?

 

問題は、それぞれのスキル発動数ですが、この3個ならどれも同じで14発動になります。

 

多くもなく、少なくもなくなので、何ともいえませんが、まー少ない方に入りますね。

 

ですので、この中でオススメのツムは、所持しているツムで一番スキルレベルが高いツムがオススメです。

 

どれも同じぐらいって場合は、これは私が得意ってのもあるのですが、アリエルがオススメです。

 

アリエル

 

アリエルのスキルですが、サークル状にツムを消しますが、スキルレベルが低くても20個ぐらい消去してくれます。

 

当然、そこにアリエルツムが含まれている場合、スキルゲージに反映されますので、次のスキル発動までが早くなります。

 

3つとも持っているけどどれもレベルが低いって場合はアリエルを使うのがこのミッションは突破しやすいです。

 

ただ、もしスキルレベル3以上のフランダーを持っていたら話は変わってきます。

 

フランダーはスキルレベル1では1列消しで微妙ですが、レベルが上がる度に1列追加されます。

 

スキルレベル3で3列になりますので、そこまでくるとかなり強いです。

 

スキルレベル6で6列ですからね^^;

 

画面上のツムをほぼ全部消しますので、無限スキルループが可能になります。

 

まーそこまでのツムを持っていれば他も凄いでしょうし、ビンゴ6枚目のどのミッションでも余裕でクリア出来そうですが・・・・

 

まとめますとレベルが低いならアリエルがオススメでレベルが高いならフランダーがオススメです。

 

あとはしっかりアイテムを使って突破しましょう!

 

アイテム併用

 

出来ない場合は、アイテムを併用しましょう。

 

スキル9回も使えば確実に100万点は超えてきますので、そこが1つの目安になります。

 

常時100万点を出せる方なら、アイテムは入らないかもしれませんが、不安な方は「ツム減少5→4」「5秒アップ」「6ツムでボム生成」この3つを使ってスキル9回を目指しましょう!

 

リトルマーメイドのツム自体がそれほど弱いツムではありませんので、ゆっくり行えば必ずミッション達成出来ます。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク