【ツムツムビンゴ6枚目23】1プレイで9回フィーバーできるツム

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の23「1プレイで9回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで9回フィーバーしよう

 

このミッションですが、ツム指定は無いですが、1プレイで9回フィーバーする必要があり、かなり難易度が高いミッションです。。。

 

ビンゴを順番に行っている方なら同じ6枚目19番「ミッキーシリーズで8回フィーバー」でヒーヒー言った方もいると思いますが、

 

このミッション・・・さらに1回増えて9回という地獄ミッションになっています。

 

スキルなら10回でも可能ですが、フィーバーとなると一気に難易度が上がりますし、しかもフィーバーゲージってどんどん下がっていくので連続性が問われますし難しいですよね。。

 

このミッションはツム指定が無いので意外と簡単では?って思っていたミッションですが、実は私は最後まで残ったミッションで8回の壁をどうしても突破することが出来なかったのですが、

 

友人に教えてもらってあるツムを使ったら簡単にクリアできました!!

 

それが、

 

ピグレット

ピグレット

 

ピグレットです!

 

ハピネスだし、どう考えても微妙だと思って、まともに使ったことが無かったツムですが、今回はこいつがいないと不可能でした。。。

 

なんといってもピグレットの良さはこれです↓

 

オート発動

 

スキルのオート発動と時間アップです!

 

このミッションで一番足りないのは時間です。

 

とにかく時間が足りなくて困るのですが、アイテムの5秒アップでも足りず1秒でも多く欲しいミッションになっています。

 

指をスキルボタンに動かす間も惜しいって思うのですが、ピグレットはオート発動で、しかもタイムアップしてくれます。

 

つまりスキルを打てば打つほどプレイ時間が延びるので、消すことだけに集中すれば良くて、集中力が保てます。

 

普通はスキルしてとか、そのタイミングとか、次の消すツムはとかいろいろと考えますが、それが消すだけを考えれば良いのは意外と楽だったりします。

 

まさにですが、消せば終わる!そんなミッションです。

 

 

当然ですがアイテム併用

 

アイテム併用

 

ピグレットを使うとかなり楽になりますが、タイムアップなので、その反面スキルそのものが無いと考えた方が良く、ガチンコで消しまくる必要があります。

 

「ツム減少5→4」は必須ですが、「タイムアップ5秒」「6ツムでボム生成」などしっかり使いましょう!

 

今まで苦労していた方、ピグレットを使ってみると相当楽になると思います。

 

是非お試しください。

 

 

正当派でいくならマリーがオススメ!

 

ピグレットがいない、、もしくは難しくて無理って方、正当派でせめるなら「マリー」がオススメです。

 

マリー

マリー

 

マリーのスキルはボム2〜3個生成できますので、そのボムを使っていち早くフィーバーに持ち込むことが可能です。

 

最低でもスキルレベル4以上は欲しいですが、まずはいち早くフィーバーを作り、フィーバー中にスキルを発動して、ボムを生成しておきます。

 

フィーバータイムが終わったと同時にボムを一気に破壊して、即フィーバーに持ち込みます。

 

9回となると時間的にかなり余裕がないので、通常時間は1秒か2秒以内に即フィーバーしましょう。

 

フィーバーを作ったら後は繰り返しで、フィーバー中にマリーのスキルを発動しボムを貯めておき、終われば一気に発動する流れです。

 

ここでも時間が重要になってきますが、「ツム減少5→4」と「+タイム」「+ボム」も併用して行うと便利です。

 

 

かぼちゃミッキーがいれば余裕だった!

 

かぼちゃミッキー

かぼちゃミッキー

 

ピックアップガチャなどで「かぼちゃミッキー」を持っている方なら、簡単にクリアが可能です!

 

かぼちゃミッキーのスキルは、強制的にフィーバーを発生させるツムで、一番の利点はフィーバー中でもフィーバーの重ね掛けが可能です。

 

フィーバーミッションで一番キツいのが時間ですが、フィーバーが終わる前にフィーバーをかけることができるので、回数だけはどんどん増やせます。

 

強制フィーバーってことで、ツムとしてはかなり微妙なツムですが、このミッションでは超適任です。

 

方法としてですが、まずは、かぼちゃミッキーのスキルゲージをためた状態で、フィーバーを先に作り、スキルを発動してフィーバーを重ね掛けします。

 

これを行えば2回カウントされますので、フィーバー中に、またスキルゲージを貯めておき、フィーバーが終わったら、通常にフィーバーを発動し、その直後にスキルを発動して重ね掛けしていきます。

 

この方法で行えば軽くやっても1プレイでフィーバー12回ぐらい可能です!

 

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク