【ツムツムビンゴ7枚目3】女の子ツムで1プレイで7回フィーバー

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の3「女の子ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション7枚目の3

 

このミッションですが、1プレイ中に7回フィーバーすれば良いので、それほど難しいミッションではないです。

 

しかもツム指定が女性ツムと、かなり幅広いので、どれだ?って迷う心配もないですよね^^

 

最悪はアイテムを併用して「ツム減少5→4」を使えば、突破は可能だと思います。

 

ビンゴ7枚目は始まったばかりですので、サクッと終わらせて次に進みましょう!

 

オススメの女の子ツムは?

 

このミッションに限っては、女の子ツムなら誰でも良いですが、効率良くビンゴを進めるために適任のツムをご紹介します。

 

7枚目のビンゴで大活躍する女の子ツムですが、1位は「エルサ」です。

 

エルサ

エルサ

 

女性系ならエルサが該当するミッションが最多で、エルサ中心に使うだけでいろいろなミッションがクリアできます。

 

エルサの該当ミッション

 

7-7「プリンセスのツムを使って1プレイ18チェーン以上しよう」

 

7-15「消去系スキルを使って1プレイでボムを18コ消そう」

 

7-21「毛を結んだツムで1プレイで経験値430稼ごう」

 

7-25「アナと雪の女王」シリーズで1プレイで150万点以上稼ごう」

 

こちらが主にエルサが該当するミッションですので、意識すると同時達成が可能です。

 

また、下記は7枚目ビンゴでツム指定がないミッションです。

 

こちらも一緒にエルサで行うと同時にクリアが可能2なります。

 

■「7-4」合計3800万点を稼ごう

 

■「7-16」合計30回プレイしよう

 

■「7-17」マジカルボムを合計200個消そう

 

■「7-22」ツムを1プレイで560個消す方法

 

こうやって並べると同時達成が結構可能ですので、ハートや時間の節約になりますね^^

 

その他の女の子ツムの一覧はこちら

 

エルサがいない場合ですが、その他の女の子ツムでオススメはこちらでまとめています。

 

女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

参考にしてください。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク