【ツムツムビンゴ7枚目12】トイストーリーで1回で500コ消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の12「トイストーリー」シリーズを使って1プレイで500コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション7枚目の12>

 

このミッションですが、トイストーリーシリーズのツムを使って、1プレイ中の消去ツムを500以上にするとミッションクリアになります。

 

「500コ?え?」って思いますが、トイストーリーをマイツムにセットすれば、あとは1プレイ中の所持ツムを消しまくればOKです。

 

ツムの合計数

 

500個なので、1ツムあたり100個消せばOKで、アイテム「ツム減少5→4」を使った場合は、1種類あたり125個消せば大丈夫です。

 

注意点

 

ただ1つ注意点ですが、あくまで所持ツムが条件ですので、所持ツム以外がゲームに出てもカウントされません。。

 

より多くツムを所持している人が有利になりますね^^;

 

ツム500個っていわれても想像しにくいと思いますが、80万点〜100万点ぐらい出せば、100個ぐらい消していますので、

 

それぐらいを目標にアイテムなどを利用すると良いと思います。

 

トイストーリーシリーズのツムは?

 

Disney100 ウッディ

 

ウッディ

 

バズライトイヤー

 

リトルグリーンメン

 

ジェシー

 

ロッツォ

 

レックス

 

ジェットパックエイリアン

 

スペース・レンジャーバズ

 

ザーグ

 

img alt="" src="../img/229wt0007647.jpg" />ウッディ保安官

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ここ最近でトイストーリーのツムは増えましたが、やや心細いですね。。

 

 

この中でオススメとすると、スキル威力はロッツォ、使いやすさはウッディとジェシーになります。

 

3ツムとも消去系スキルで結構まとまって消してくれるので、全部で500ツムなら意外と簡単です。

 

どうしても数が足りない場合は、「ツム減少5→4」を利用すればそれほど難しはありません。

 

ただ、どうせ行うなら同時ミッションクリアーもしたいので、その場合はウッディがオススメになります。

 

ウッディなら7枚目のビンゴで該当するミッションもありますので同時ミッションクリアも可能になります。

 

「7-8」画面中央を消すツムで1プレイで12回スキルしよう

 

「7-14」茶色のツムを使って合計30回スキルを使おう

 

「7-15」消去系スキルを使って1プレイでボムを18コ消そう

 

意識して利用するとハートや時間の節約になりますね^^

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク