【ツムツムビンゴ9枚目2】ハピネスツムで90万点出せるツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の2「ハピネスツムで1プレイで90万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ9枚目2>

 

ついに9枚目のビンゴがスタートですね!

 

7枚目、8枚目に比べ一気に難易度があがり、すべて1プレイ中に行うミッションになっています。

 

ここをクリアすればスキルチケットがもらえますので頑張りましょう!

 

さて、最初のミッションですが、ハピネスツム指定で合計90万点出すってミッションです。

 

以前に4枚目のビンゴで「ハピネスツムで80万点」がありましたが、それに10万点増えた感じですね。
プレミアムツムに比べ、一気に威力が落ちますので、「私ってこんだけ下手だっけ?」ってぐらいスコアを伸ばせませんので、普段通りの2/3ぐらいのスコアで見た方がよいです。

 

まずはハピネスツムからご紹介していきます。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

90万点出せそうなオススメなツムは?

 

90万点出せそうなツムですが、ポイントは、一番スキルレベルが高いツムを使うってことです。

 

正直、ハピネスツムは似たり寄ったりなので、どれでもそれほど大きく変わらないです。。

 

スキルレベルが上がれば、その分スキル威力も上がるので、それを優先するのがオススメです。

 

どれもレベルが同じ場合は、スコアを一番出しやすいツムでいうと「チップ&デール」と「イーヨー」です。

 

チップ

チップ

 

デール

デール

 

イーヨー

イーヨー

 

また、穴場としてはピグレット(上級者向け)

ピグレット
※ピグレットですが、スキルがタイムアップなので、うまい方なら5分以上プレイして1000万点出す方もいます。スキルMAXは当然として超上級者向けツムです。

 

ミッキーやグーフィーなどの消去系スキルでも良いのですが、威力が小さいので単純にチェーンを繋げられるツム変化系の方が得点は出しやすくなります。

 

これは理由を次で書きますが、得点を出すと考えるとチップ&デールですが、できるならイーヨーがオススメです。

 

せっかくなら同時ミッションクリアを目指そう!

 

9枚目のビンゴですが、同じハピネスツムを使うミッションが4つあります。

 

できれば一緒にクリアするとハートや時間の節約になりますので、意識して一気に突破してしまいましょう。

 

ハピネスツムで該当するミッション

 

「9-7」ハピネスツムで1プレイでコインを600枚稼ごう

 

「9-9」ハピネスツムを1プレイで250個消そう

 

「9-13」ハピネスツムで1プレイ6回スキルを使おう

 

これがハピネスツムを使うミッションですが、この中で一気に達成できそうなオススメツムとすると「イーヨー」です。

 

いろいろ理由はありますが、「9-9のツム250消し攻略」を参照ください。

 

ここを突破するにはイーヨー以外、かなり難しいです^^;

 

【ツムツムビンゴ9枚目2】ハピネスツムで90万点出せるツムは?

 

また、同時クリアを達成するなら、アイテムはしっかり利用して挑みましょう。

 

「ツム減少5⇒4」はベースとして、スコア+10%とタイム+5秒を組み合わせると得点を出しやすいです。

 

また、9-7対策として「コインプラス」を入れておけば、600枚はそれほど難しくないと思います。

 

9枚目のビンゴは、同時達成できるミッションが少なく、1つ1つ独立していますので、出来る限り同時を狙ってハートを節約しましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク