【ツムツムビンゴ9枚目4】緑色のツムを1プレイ150個消すコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の4「緑色のツムを1プレイで150個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目の4

 

このミッションですが、もう結構お馴染みの緑色のツムを使って、1プレイで150個消せばミッションクリアになります。

 

指定が緑色のツムですので、マイツムじゃなくてもプレイ中で出現した緑ツムでも良いです。

 

ただ150個なので、マイツムにセットしないと難しいかもしれません。

 

150個はいけそうでいけない数字でもありますが、目安としては、個数の×1万倍が、だいたいスコアなので、

 

150万点ぐらいを目標にすると突破できるミッションになっています。

 

まずは指定がある緑色のツムからご紹介します。

 

緑色のツム一覧

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

ジャック&サリー

 

ラプンツェル&パスカル

 

キャベツミッキー(チャーム)

 

闇の鏡

 

ロズ

 

笑わせ屋マイク

 

パステルグーフィー

 

浪人ボバフェット

 

マスカレードマレフィセント

 

マイク

 

リトルグリーンメン

 

ペリー

 

スクランプ

 

赤サリー

 

パスカル

 

レックス

 

ジミニー

 

ヨーダ

 

アーロ

 

マッドハッター

 

クラッシュ

 

MUマイク

 

ジェットパックエイリアン

 

ピーターパン

 

ホセ

 

ハッピーマイク

 

プリークリー

 

ホーンドキング

 

ハルク

 

勇者グーフィー

 

ワンダーチェシャ猫

 

マイク&サリー

 

パロット

 

エリオット

 

ザ・チャイルド

 

 

こちらが緑色のツムになっていますが、毎度お馴染み、青いツムも緑ジャンルに該当しますので、このミッションでもしっかり認識します。

 

150個消せるオススメツムは?

 

この中でのオススメツムですが、消去系の「マイク」、「ペリ」ーがオススメです。

 

ツムを整理して消しやすくするリトルグリーンメンも一見良さそうですが、スキル発動時って、だいだい貯まった直後に発動するので、マイツム分が少ない状態で整理されるんですよね。。。

 

他のツムを消すってなると有効ですが、自身のマイツムを消すにはあまり有効ではないです。

 

それならボコボコ消す消去系でゴリ押しがオススメになります。

 

パスカルのスキルは自身を他のツムに変えますので、これは最悪です。。。

 

どちらにしても150万点付近を目指そう!

 

最初にも書きましたが、目安としては150万点ぐらいで150個消しは達成できます。

 

自身のスキルを考えてアイテム併用がオススメです。

 

【ツムツムビンゴ9枚目4】緑色のツムを1プレイ150個消すコツ

 

使うとするとこのアイテムですが、「ツム減少5→4」をベースに「6ツムボム生成」と「+タイムアップ5秒」を組み合わせるとだいぶ楽になると思います。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク