【ツムツムビンゴ9枚目7】ハピネスツムで600コイン稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の7「ハピネスツムで1プレイでコインを600枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目の7

 

このミッションですが、若干運任せなコイン稼ぎ系ミッションです。

 

同じようなミッションは6枚目のビンゴでもあり、あっちでは「ハピネスで1プレイ700コイン」なので、若干緩くなった感じのミッションです。

 

「ふ〜前回より下がったのか〜^^」って安心したくなりますが、それでも600コインですからね。。

 

それをハピネスツムで出すのは結構至難の業です。。

 

で、ですが、コイン系ミッションは1つだけ抜け道があり、素直にあのアイテムを利用しましょう!

 

【ツムツムビンゴ9枚目7】ハピネスツムで600コイン稼ぐ方法

 

それが「コイン?%ボーナス」です。

 

このアイテムですが、獲得したコインの枚数を1.1倍〜最大20倍にアップさせるアイテムで、通常にプレイしても300〜400枚ぐらいはコインを獲得できると思うので、

 

1.5倍〜2倍を出せば600枚は突破可能です。

 

以前に10回実験をしてみましたので、こちらを参照ください。

 

>>コイン?%ボーナスを10回使った結果

 

実験を行うと、ほとんどは1.1〜1.5倍の間ですが、5回に一回ぐらいは4倍以上が出ますので確率的には、3〜4回このアイテムを使えば達成できるミッションです。

 

このアイテムで一気に変わりますので是非チャレンジしてみてください。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

この中で今回のオススメツムですが、アイテムの効果頼みなので、どのツムでも良いですが、「イーヨー」「プルート」「プー」がオススメです。

 

イーヨー

イーヨー

 

プルート

プルート

 

プー

プー

 

9枚目のビンゴで、ハピネスツムを使ったミッションが他に3つあり、同時に狙っていくことでハートの節約になります。

 

その中で、一緒にクリアできそうなのがイーヨーになります。

 

イーヨーが該当のミッション

 

「9-2」ハピネスツムで1プレイで90万点稼ごう

 

「9-9」ハピネスツムを1プレイで250個消そう

 

「9-13」ハピネスツムで1プレイ6回スキルを使おう

 

指定はハピネスツムなので、どのツムでも良いですが、「9-9」はイーヨー以外突破が難しいので、ここを基準と考えると9-9を達成できるころには確実に他のミッションも達成できています。

 

「プルート」「プー」が該当のミッション

 

「9-25」黄色のツムで1プレイにコインを1200枚稼ごう

 

また、「プルート」「プー」は黄色ツムに分類されますので、利用することで、同じコインミッションの「9-25」も一緒に達成できる可能性もあります。

 

まー9-25は、1200コインですし、ティンカー・ベルやハチプーで挑んだ方がよいですけどね^^

 

イーヨー

 

そう考えるとイーヨーがい〜よ〜^^(言ってしまった。。)

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク