【ツムツムビンゴ9枚目18】プレミアムツムで1800コイン稼ぐ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の18「プレミアムツムで1プレイ中にコインを1800枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目の18

 

このミッションですが、9枚目のビンゴでは結構多い、コイン稼ぎ系ミッションになっています。

 

しかも600枚、1200枚ときて、今回は1800枚・・・かなりキツイですよね。。。

 

1800枚と聞いて聞き覚えがある方もいますが、同じミッションを6枚目ビンゴ7番でも行っており、まさにその再来です。。。

 

>>【ツムツムビンゴ6枚目】コインを1回で1800枚稼ぐ方法

 

コイン系のミッションの場合は、必ず言っていますが、これ系はあのアイテムを利用するしかなく、運&テクで挑む必要があります!!

 

アイテム

 

それが「コイン?%ボーナス」です。

 

前回のビンゴ6枚目でも検証しましたが、4〜5回に一回は、数倍クラスの当たりがきますので、それを狙いつつ、ある程度自分でコインを稼いでいけが、それほど難しいミッションでは無いはずです。

 

ちなみにですが、9枚目のビンゴで同じコイン系ミッションは、

 

「9-14」「アリス」シリーズで1プレイでコインを1200枚稼ごう

 

「9-25」黄色のツムで1プレイにコインを1200枚稼ごう

 

この2つが該当しており、この2つに共通するツムが「アリス」になっています。

 

アリス

アリス

 

つまりアリスを使って、1800枚コインを稼げば、今回のミッションも含め全部同時ミッションが可能です。

 

どのミッションでも「コイン?%ボーナス」は使うと思いますので運が良く5倍以上の大当たりがくれば、全部オールクリアですね!

 

ただ、先に2つをクリアしてしまった場合は、もう一度行う必要があり、その場合は下記ツムがオススメです。

 

ピート

ピート

 

ハチプー

ハチプー

 

ヤングオイスター

ヤングオイスター

 

この3つのツムはツムツム界気ってのコイン稼ぎツムなので、この中で一番スキルレベルが高いツムを使って挑戦すると良いでしょう!

 

コイン?%ボーナスで2倍を狙うなら900枚稼げば達成できますので、それに合わせて「ツム減少5⇒4」アイテムも利用して運に賭けましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク