【ツムツムビンゴ9枚目19】ネコ科のツムで200万点稼ぐコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の19「ネコ科のツムで1プレイで200万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ9枚目19

 

このミッションですが、ネコ科のツムを使って1プレイで200万点稼ぐミッションになっており、アイツがいる、いないで大きく変わるミッションになっています。

 

それがピートです!

 

ピートイベントをしっかりやったかどうかで変わってきますが、ピートのスキルレベル5以上があれば、望みも出てきますが、いないと相当キツい戦いになります。

 

まずはネコ科のツムからご紹介しますが、下記が該当ツムです。

 

式典服 グリム

 

パフュームマリー(チャーム)

 

陰謀の策士 スカー

 

ギデオン

 

ソックス

 

シアカーン

 

わんぱくシンバ

 

グリム

 

ティガー

 

チェシャ猫

 

マリー

 

ピート

 

ウサティガーウサティガー

 

キャットハットミニー

 

シンバ

 

ナラ

 

スカー

 

ホリデーマリー

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

クロウハウザー

 

フィガロ

 

ダッチェス

 

ハクナマタタシンバ

 

ラジャー

 

ワンダーチェシャ猫

 

悪だくみピート

 

ルシファー

 

オリバー

 

 

このツムが該当ツムになります。

 

ティガーはハピネスツムなので無いとしても、一番の適任はスカーとシンバで、続いてマリー、チェシャ猫と続きます。

 

ビンゴの中で200万点要求は、結構高い数で、しかもツム指定があるので、自分の一番の得意ツムが使えないってのは痛いですね。。。

 

スカー、シンバなら序盤からスキル威力が高いので、スキルレベル2〜3ぐらいあれば200万点は突破出来ます。

 

シンバ、スカーがいない場合は、最低でもプレイヤーレベル30ぐらいはないと、200万点を超えるのは難しいかもしれません。。

 

常時150万点を超えるようになってきてから、フルアイテムで挑むと、200万点は見えてきます。

 

アイテム併用

 

「ツム減少5→4」「6ツムボム生成」「スコアアップ」「タイムアップ」フルアイテムセットで挑みましょう!

 

ピートでクリアもオススメ

 

猫科で該当のピートでクリアするのもオススメです。

 

200万点出せなくてお困りの方なら、少々キツイですが、実は9枚目のビンゴにはもう1つ200万点ミッションがあります。。。

 

「9-21」「ミッキー&フレンズ」シリーズで1プレイに200万点稼ごう

 

それがこちらです。。

 

実はこっちの方がつらいミッションですが、ミッキー&フレンズはハピネスツムと限定ツムしかいませんので持っていないとマジキツミッションです。

 

ハピネスツムで200万とかほぼ不可能ですしね。。。(ピグレットを除く)

 

反対に言えば、このミッションをピートで達成すると、ピートもミッキーフレンズの一員なので、同時にミッションクリアが可能になります。

 

200万点ミッションなんか、アイテム代も相当かかりますし、何回も行いたくないので、ピートを使って同時に達成してしまいましょう!

 

ピートでクリアするしないで、消費するハートやアイテム代も大きく変わってくるはずです!

 

節約のためにも同時クリアを目指しましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク