【ツムツムビンゴ9枚目24】バンビシリーズで380Exp稼ぐには?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の24「「バンビ」シリーズで1プレイで経験値380を稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

9枚目の24

 

このミッションですが、たま〜にやってくる経験値系ミッションになります。

 

同じビンゴなら9-15で垂れ耳で450Expがあり、今回はバンビシリーズで380Expなので簡単なようにも見えますが・・・

 

バンビシリーズは火力部隊が少なく、結構キツイミッションになっています。

 

まずはバンビシリーズのツムから紹介します。

 

バンビ

 

ミスバニー

 

とんすけ

 

スプリングミスバニー

 

この3ツムになります。

 

どのツムも使いやすいのですが、高得点と考えると結構微妙なツム達で、経験値380は結構キツイです。

 

まず380Expってのが想像付かないと思いますが、ツムツムははっきりとした経験値の獲得方法を公開しておらず、

 

おおよそのスコアで判断するしかないです。

 

スコアで考えると経験値アップアイテムを使って、だいたい130万点付近で380Expに到達すると思います。

 

また、この3ツムを全部使ってみたのですが、バンビやとんすけは、スコアは出せても経験値が伸びないことが多く、

 

消去系ツムで130万出せば、400近い経験値を獲得できるのに、とんすけだと340とか結構あります。。

 

おそらく経験値の獲得の仕組みに一回で大量に消すって項目あるので、回数は多くても一回の威力が小さい「とんすけ」では、経験値を伸ばすことが難しいのだと思います。

 

そう考えると適任は唯一・・・・

 

ミスバニー

ミスバニー

 

ミスバニーです。

 

ミスバニーのスキルは、特殊ボムを2〜3個生成しますので、一回のツムの消す数が多くなり経験値を伸ばします。

 

スターボム

 

また特殊ボムの中に「スターボム」があり、これは経験値プラス10アップする効果がありますので、これが出れば一気に経験値が増えます。

 

私ですが、最初はスキル発動が早い「とんすけ」でやっていて全然ダメだったので、ミスバニーに変えたとたん1発でクリアできました^^;

 

アイテム併用

 

で、そのときに利用したアイテムはこちらです。

 

「ツム5→4」と「経験値10%アップ」「タイム5秒アップ」の3つです。

 

このアイテムで130万付近で、380Exp超えていましたので、どうぞ目安にしてください。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク