ツムツムビンゴ14枚目22 プレミアムツムでスキル24回って無理

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目22「プレミアムツムを使って1プレイでスキルを24回使おう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目22

 

久しぶりに目が飛び出そうになりましたが、なんでしょうか?このミッションは・・・・今までスキル7回とか、8回とかそんなミッションはありましたが・・・

 

一気に3倍ぐらいアップし・・・

 

24、、、24、、、24回にアップしています。。。

 

で、当然ですが、これで1プレイですからね。。。バカだろ〜って感じです。。

 

ビンゴ11枚目に合計で24回ってのがありましたが、ここでは1プレイで24回行う必要があり、鬼畜を超えてイジメミッションです。。。

 

要求ツムは、「プレミアムツム」とかなり広いですが、これをクリア出来るツムは早々いませんので、あいつがいなければ。。。無理ゲーですね。。。

 

一応プレミアムツムの一覧はこちら

 

ここでのツムの指定ですが、プレミアムツムの指定があり、プレミアムBOXから出るツムなら、すべて対応しています。

 

プレミアムツムに関しては、別のプレミアムツム図鑑でご紹介していますので参考にしてください。

 

プレミアムツムの一覧はこちら

 

またツムランキングも下記でご紹介していますので、強いツムを確認したい場合は参考にしてください。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

ここでのオススメはこいつしかいない!!

 

ここでのオススメツムですが、「とんすけ」しかいません。。。

 

とんすけ(スキル発動7)

とんすけ

 

とんすけですが、スキル発動が7と通常ではもっとも少なくスキルを発動できるツムです。

 

スキルの内容も中央消去なので扱いやすく、スキルの要求値が24とあり得ない数なら、とんすけ以外にクリア出来そうなツムはありません。。

 

と、言うか、とんすけがいないなら、ほぼ24回スキルは無謀なので、マジで無理ゲーっす。。。

 

とんすけいない場合はどうするの?

 

とんすけが無い場合ですが、その他でスキル発動が少ないツムをご紹介しておきます。

 

下記の条件で、とんすけだけがないって場合も珍しいですが、どうしてもいない場合は参考にしてください。

 

パスカル(スキル発動9〜4)

パスカル(スキル発動9〜4)

パスカル

 

パスカルはスキルレベルによって要求値が下がり、発動数は9〜4です。

 

スキルレベル6では、4まで下がりますが、パスカルのスキルは自身のツムを消すスキルなので、連続スキル発動には向かず、とんすけよりは使いにくいです。

 

スヴェン(SLV6推奨)

スヴェン@スキル発動数15〜10

スヴェン

 

スヴェンのSLV6を持っていてとんすけがないってことはまずあり得ませんが、スヴェンのSLV6ならスキル発動が10で可能で、スキル威力も大きいので回数を発動しやすいツムです。

 

ランドール&ゼロ

ランド−ル(スキル発動数10)

ランドール

 

ゼロ(スキル発動数10)

ゼロ

 

続いてスキル発動が少ないツムですが、ランドールとゼロです。

 

ただ、この2つともパスカル同様に自身のツムを消すスキルなので、連続スキル発動には向きません。。あくまでスキル発動が少ないツムとして見た方が良さそうですね。。

 

つまりですが、24回ならとんすけを使えってことです。。

 

アイテム併用は必須

 

アイテム併用

 

とんすけがいたとしても1プレイでスキル24回は結構厳しいので、アイテムをしっかり使って行いましょう。

 

ツム種類を少ないして少しでも濃くしてくれる「ツム減少5→4」をベースに、6チェーンで出来てボムを生成しやすくする「+Bomb」、時間が足りない場合は「+Time」を併用しましょう。

 

24回なら、ほぼ時間との勝負になってきます。。

 

とんすけがあってもかなり厳しいので頑張っていきましょう!

 

プレミアムツムが該当するミッション一覧

 

14枚目のビンゴですが、プレミアムツム指定のミッションが多いので、ここで一覧でご紹介します。

 

14-5:プレミアムツムを使って1プレイで170コンボしよう

 

14-12:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを150コ消そう

 

14-14:プレミアムツムを使ってツムを合計2800コ消そう

 

14-15:プレミアムツムを使って1プレイで550コイン稼ごう

 

14-16:プレミアムツムで120万点稼ごう

 

14-20:プレミアムツムを使って1プレイでマジカルボムを18コ消そう

 

14-22:プレミアムツムを使って1プレイでスキルを24回使おう

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

梅茶さんの攻略情報

ビンゴカード14枚目のミッション22(1プレイでスキル24回)のとんすけ以外でのクリア報告です。

 

とんすけ以外はクリアしづらいとのことでしたが、シンデレラ(スキルレベル3)でクリアできました。偶然タイムボムが大量発生したのもありますが…。

 

使ったアイテムは5秒プラス、ボム7→6、ツム数5→4です。その時出たスコアは1010万で、プレイヤーレベルは69でした。参考になれば幸いです。

 

かずさんの攻略情報

シンデレラ(スキルレベル4)でクリアできました。使ったアイテムは5秒プラス、ボム7→6、ツム数5→4です。

 

両手でするのが苦手な人は片手でするのがいいかと思います。個人的には左上?右下の斜め方向に繰り返すと長いチェーンでタイムボムがけっこう出ました。

 

まるこさんの攻略情報

スキルレベル2のオウルでいけました!使用したアイテムはタイムと5→4とボムです。とんすけで上手くいかず、とんすけと同様ツム消去数7のオウルでやったら一発だったので、ご報告します。

 

UTさんの攻略情報

とんすけがいないため、クリアできないと思いましたが、スキルレベル1のニックでクリアできました!

 

使用アイテムはツム数5→4、ボム5→4、タイムプラス5秒で延長ありです。プレイヤーレベルは69です。

 

NFSCさんの攻略情報

ビンゴカード14-22ですが、スキル2のオウルで5→4と+Timeで余裕でクリアできました。スキルがオート発動なので消す事に専念できとんすけよりも楽な印象でした!14-13のミッションと重複してるのでお勧めです!

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク