ツムツムビンゴ14枚目5 プレミアムツムで170コンボできるツム

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目5「プレミアムツムを使って1プレイで170コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

プレミアムツム

 

このミッションはコンボ系ミッションですが、プレミアムツム指定があるので、お馴染みのドナルドを利用することが出来ません。。

 

微妙に運営からの嫌がらせを感じるミッションです。

 

指定もプレミアムツムと非常に広いので、その中でもコンボしやすいツムをご紹介していきます。

 

 

プレミアムツムの一覧はこちら

 

ここでのツムの指定ですが、プレミアムツムの指定があり、プレミアムBOXから出るツムなら、すべて対応しています。

 

プレミアムツムに関しては、別のプレミアムツム図鑑でご紹介していますので参考にしてください。

 

プレミアムツムの一覧はこちら

 

またツムランキングも下記でご紹介していますので、強いツムを確認したい場合は参考にしてください。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

 

コンボが得意なプレミアムツムは誰?

 

コンボミッションが得意なツムとして、ドナルドやラビットがいますが、どちらもハピネスツムなので、ここでは対応していません。。

 

ただ・・・・ここでピン!って来た方も多いと思いますが、実はドナルドはハピネスだけじゃなく、プレミアムツムでもいるんですよね!!

 

 

それが、クリスマスドナルドです!

 

クリスマスドナルド

クリスマスドナルド

 

 

12月のピックアップガチャで入手した方なら、ほんとラッキーですが、クリスマスドナルドがいれば、ドナルド以上にコンボが簡単でスキル中にスライドだけでツムを消して、すべてコンボにしてくれます。

 

クリスマスドナルドを使えば、200コンボでも300コンボでも結構余裕なので、ここでのもっとも適任ツムは「クリスマスドナルド」です。

 

以前に別のビンゴ記事で、ドナルドを使ってコンボを出すコツを紹介しましたので、こちらを参考にしてください。

 

ドナルドを使って250コンボ出す秘訣!

 

 

クリスマスドナルドがいない場合は?

 

クリスマスドナルドがいない場合ですが、一気にコンボミッションが難しくなり、通常に頑張ってコンボを重ねてプレイして行く必要があります。

 

って、言っても170コンボなので、落ちついてプレイすれば出来ますので頑張りましょう。

 

下記でコンボしやすいツムをご紹介しますので、参考にしてください。

 

マリー

マリー

 

とんすけ

とんすけ

 

ジャック

ジャック

 

レイア姫

レイア姫

 

定番といえばマリーととんすけですが、マリーはスキル発動でボムを生成するので、ボムの切れそうなときの保険を作りやすく、またフィーバータイムも作りやすいのでコンボが途切れにくいです。

 

とんすけも同じですが、スキル発動が7で可能なので、こまったときにスキル発動できてコンボしやすいツムです。

 

もともとドナルドのプレミアム版と言えばジャックで、やや慣れが必要ですが、他のツムよりはコンボを出しやすいツムと言えます。

 

また、スターウォーズイベントでレイア姫を手に入れている方なら、こちらも適任です。

 

レイア姫のスキルですが、銃をバンバンバンって撃つスキルで、これだけでコンボ数が稼げます。

 

またスキルレベルをしっかり上げていると、スキル終わりにボムを複数出すので、フィーバータイムも作りやすくなります。

 

 

コンボをしっかり行うコツは?

 

コンボ

 

コンボが苦手って方は多いと思いますが、以前に別の記事でコンボのコツをご紹介しているので、参考にしてください。

 

ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

最初は難しいコンボですが仕組みを理解して慣れると結構簡単です。

 

一番のポイントは、「フィーバータイム中はコンボが途切れない!」この部分です。

 

通常プレイで、コンボを繋ぐとどうしても焦ってしまいますので、素早くフィーバータイムを作ることを意識して、フィーバー中にコンボを増やすことを意識するのがコツです。

 

@フィーバータイム中にコンボを作りながら、ボムを作ったり、スキルゲージを貯めておきます。

 

Aフィーバータイムが終わったら、ボムやスキルを撃ち、素早くフィーバータイムを作り、あとはその繰りかえしです。

 

 

アイテムはしっかり併用しましょう。

 

アイテム

 

コンボミッションですが、少ないツムを途切れることなくどんどん繋いでいく必要があり、少しでもツム種類は少ない方が良いです。

 

そのため「ツム減少5→4」があると一気にプレイしやすくなります。

 

また保険用、フィーバー用にボムも大量に必要になりますので「+Bomb」があると便利で、さらに意外と足りないのが時間なので「+Time」も併用がオススメです。

 

クリスマスドナルドで行うなら、「ツム減少5→4」のみでいけますが、それ以外ならフルアイテムで挑戦するのがオススメです。

 

 

意識すると同時クリアが可能なミッション一覧

 

ビンゴ14枚目ですが、プレミアムツムミッションが結構ありますので、並行することで同時ミッションクリアが可能です。

 

特に合計系ミッションは繰りかえしが必要なので、意識するとハートの節約になります。

 

14-12:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを150コ消そう

 

14-14:プレミアムツムを使ってツムを合計2800コ消そう

 

14-15:プレミアムツムを使って1プレイで550コイン稼ごう

 

14-16:プレミアムツムで120万点稼ごう

 

14-20:プレミアムツムを使って1プレイでマジカルボムを18コ消そう

 

14-22:プレミアムツムを使って1プレイでスキルを24回使おう

 

14-23:プレミアムツムを使って合計7200Exp稼ごう

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク