ツムツムビンゴ14枚目7 ハピネスツムで85万点稼ごうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目7「ハピネスツムを使って1プレイで85万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目7

 

このミッションですが、ハピネスツム限定ですが、スコア要求が85万点と低いので、それほど難しいミッションではありません。

 

14枚目のビンゴはその他にもハピネスツムを使うミッションが多いので、同時クリアが可能なツムを考えて行うのが良さそうです。

 

まずは、ハピネスツムからご紹介していきます。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

また下記でもハピネスツムの一覧をご紹介していますので、参考にしてください。

 

ハピネスツムの一覧はこちらです。

 

ハピネスツム最強ランキング!コイン稼ぎ用や当たりツム

 

こちらがハピネスツムになります。

 

 

このミッションのオススメのツムは?

 

このミッションですが、必要スコアが85万点なので、ユーザーレベル25以上なら、どのハピネスツムを使ってもだいたい可能です。

 

と、言ってもいろいろといますので、私のオススメをご紹介します。

 

オススメ@ピグレット

 

ピグレット

ピグレット

 

ピグレットはやや中級者向けツムと言われていますが、使い慣れるとプレミアムツム以上の威力を発揮し、今回の14枚目のハピネス系ミッションもピグレット1つでほぼクリアが可能です。

 

特に「14-8:フィーバー8回」は、ピグレットがいないとかなり厳しいので、ピグレットを使って同時クリアするのがオススメです。

 

オススメAイーヨー

 

イーヨー

イーヨー

 

続いてオススメですが、イーヨーになります。

 

イーヨーですが、「14-16:耳が垂れたツムでボム400個」の対応ツムなので、ミッションを並行して行うことが可能になります。

 

「14-2:ボム10個」や「14-11マイツム100個」もイーヨーが適任なので同時クリアが可能です。

 

14-6:耳が垂れたツムを使って合計でマジカルボムを400コ消そう

 

オススメBプルート&グーフィーもオススメ

 

グーフィーグーフィープルートプルート

 

「14-6:耳が垂れたツム」ですが、プルートやグーフィーも対応していますので、イーヨーがいない場合は代用が可能です。

 

特にプルートはスキル範囲も結構大きいので、他のハピネスミッションでも適任で使いやすいツムです。

 

 

ハピネスツムが該当するミッション一覧

 

ビンゴの14枚目でハピネスツムが該当するミッションの一覧です。意識して同時クリアを目指しましょう。

 

14-2:ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう

 

14-4:ハピネスツムで8回フィーバーしよう

 

14-8:ハピネスツムを使って1プレイで160コンボしよう

 

14-10:ハピネスツムを使ってツムを合計2200コ消そう

 

14-11:ハピネスツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

14-19:ハピネスツムを使って1プレイで770コインを稼ごう

 

14-24:ハピネスツムを使って合計5800Exp稼ごう

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク