ツムツムビンゴ15枚目10 耳が垂れたツムで8回フィーバーのコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション15枚目10「耳が垂れたツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション15枚目10

 

このミッションですが、1プレイで8回フィーバーする必要があり、しかも垂れ耳ツムの指定があります。

 

8回フィーバーってだけでも大変ですが、垂れ耳ツムって非常に少なく、なんとなく心細いです。。

 

いけそうで実は難しいミッションの1つなので、気合いを入れて頑張っていきましょう。

 

まずは、耳が垂れたツムからご紹介していきます。

 

耳が垂れたツムの一覧

 

パフュームダンボ(チャーム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

ベル&野獣

 

兜グーフィー

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

ティモン

 

チリシィ

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

ダンテ

 

エリオット

 

クララベル・カウ

 

探検家グーフィー

 

 

以上は耳が垂れたツムになります。

 

 

フィーバータイムをより多く作るポイント

 

フィーバータイム

 

フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

スキル8回は時間との勝負ですので、いかに通常時間を無くして即フィーバータイムを作れるかがカギになります。

 

アイテムもしっかり併用して、最低でも「ツム減少5→4」と「+time」は使って行いましょう。

 

 

このミッションのオススメツム

 

なんとなくハピネスツムが多い、垂れ耳ツムですが、このミッションをクリア出来そうなツムは下記です。

 

野獣野獣

 

ほねほねプルートほねほねプルート

 

野獣とほねほねプルートです。

 

ただ、野獣は晩成型ツムなので、スキルレベル5以上じゃないと難しいので、無い場合は、ほねほねプルートで挑むしかありません。

 

ほねほねプルートは配布ツムの中でも威力が高いですし、また15枚目他のミッションの「リボンを付けたツム」でも該当していますので、うまく利用出来れば同時ミッションクリアも可能です。

 

野獣もほねほねプルートも両方スキル威力は高いツムなので、上記のポイントを意識して、しっかりアイテムを併用すれば8回フィーバーは可能です。

 

頑張りましょう!

 

アイテムはフルアイテムで挑みましょう!

 

フルアイテム

 

アイテムですが、フルアイテムで挑みましょう!

 

ビンゴ15枚目ですが、垂れ耳ツムのミッションが「8回フィーバー」「1800コイン」「550万点」「240コンボ」と4つあるので、必ずフルアイテムで挑みましょう。

 

特に550万点が一番大変なので、そこを目指して挑めば1回で同時ミッションクリアが可能になります。

 

最低でも「ツム減少5→4」と「+Bomb」は両方付けて、同じミッションも意識して行うとハートの節約になります。

 

 

同時ミッションクリアを狙え!

 

ビンゴ15枚目ですが、ミッションがどれも難しいので、1つ1つこなすのが確実ですが、別のミッションで条件に合うツムがあれば意識して同時ミッションクリアも狙いましょう。

 

耳が垂れたツムで該当するミッション

 

すべて耳が垂れたツムが該当するミッションです。

 

野獣の該当ミッション

 

野獣野獣の該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します。

 

ほねほねプルートの該当ミッション

 

ほねほねプルートほねほねプルートの該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します。

 

オズワルドの該当ミッション

 

オズワルドオズワルドの該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します

 

 

ビンゴ15枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ15枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ15枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク