ツムツムビンゴ15枚目11 耳が垂れたツムで1800コイン稼ぐ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション15枚目11「耳が垂れたツムを使って1プレイ1800コイン稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション15枚目11

 

このミッションですが、1プレイで1800コイン稼ぐ必要がありますが、指定の耳が垂れたツムは、コイン稼ぎ特化した「あのツム」もいますので、サクっと終わらせましょう!

 

耳が垂れたツムってハピネスツムばかりで、心細いのですが、唯一のプレミアムツム達が、コイン稼ぎ特化ツムでやりやすいミッションです。

 

15枚目のミッションの中でも難易度は普通クラスなので、確実にクリアして行きましょう。

 

まずは耳が垂れたツムからご紹介します。

 

耳が垂れたツムの一覧

 

パフュームダンボ(チャーム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

ベル&野獣

 

兜グーフィー

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

ティモン

 

チリシィ

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

ダンテ

 

エリオット

 

クララベル・カウ

 

探検家グーフィー

 

 

以上は耳が垂れたツムになります。

 

 

コインを多く稼ぐポイント

 

ツムツムでは、スコアをどんどん取ることで獲得コインも多くなりますが、少し意識するとより多くコインを稼ぐことが可能です。

 

コインを多く稼ぐには、コンボよりもチェーンが有効で、回数を多く消すよりも、出来る限り長くチェーンを繋げることで獲得出来るコインが増えます。

 

特に通常ツムが消える3チェーンでは獲得コインは0枚で、4チェーン以上からじゃないとコインを獲得出来ません。

 

3チェーンをひたすらに繰りかえしスコア100万点を出したとしても獲得コインは0枚ですので、より長くチェーンを意識しましょう。

 

コイン稼ぎについては別の記事でもご紹介していますので参考にしてください。

 

スコアではなくコインを稼ぐと決めた場合のコツ!

 

 

このミッションのオススメツム

 

なんとなくハピネスツムが多い、垂れ耳ツムですが、このミッションをクリア出来そうなツムは下記です。

 

野獣野獣

 

ほねほねプルートほねほねプルート

 

野獣とほねほねプルートです。

 

野獣はツムツムのコイン稼ぎツムの中でトップクラスのツムですし、ほねほねプルートは、配布ツムで1位2位を争うコイン稼ぎツムでもあります。

 

ツムツムでコイン稼ぎ用ツムランキング

 

この2つのツムならコイン獲得比率が非常に高いので、200万点〜300万点付近で1800コインを稼ぐことが可能です。

 

野獣はやや晩成型なので、スキルレベルが低い場合は、ほねほねプルートで挑みましょう。

 

また、この野獣とほねほねプルートを使う利点ですが、野獣はイニシャルBに該当していて、ほねほねプルートはリボンをつけたツムに該当します。

 

それぞれに同時ミッションクリアが可能ですので、意識して行うとハートの節約になります。

 

並行して出来るミッションは下記でご紹介します。

 

 

アイテムはフルアイテムで挑みましょう!

 

フルアイテム

 

アイテムですが、フルアイテムで挑みましょう!

 

ビンゴ15枚目ですが、垂れ耳ツムのミッションが「8回フィーバー」「1800コイン」「550万点」「240コンボ」と4つあるので、必ずフルアイテムで挑みましょう。

 

特に550万点が一番大変なので、そこを目指して挑めば1回で同時ミッションクリアが可能になります。

 

最低でも「ツム減少5→4」と「+Bomb」は両方付けて、同じミッションも意識して行うとハートの節約になります。

 

 

同時ミッションクリアを狙え!

 

ビンゴ15枚目ですが、ミッションがどれも難しいので、1つ1つこなすのが確実ですが、別のミッションで条件に合うツムがあれば意識して同時ミッションクリアも狙いましょう。

 

耳が垂れたツムで該当するミッション

 

すべて耳が垂れたツムが該当するミッションです。

 

野獣の該当ミッション

 

野獣野獣の該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します。

 

ほねほねプルートの該当ミッション

 

ほねほねプルートほねほねプルートの該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します。

 

オズワルドの該当ミッション

 

オズワルドオズワルドの該当ミッションですが、耳が垂れたツムミッションの他に下記が該当します

 

 

ビンゴ15枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ15枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ15枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク