ツムツムビンゴ15枚目8 イニシャルBのツムで1800コイン稼ぐ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション15枚目8「イニシャルBのツムを使って1プレイ1800コイン稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション15枚目8

 

このミッションですが、1プレイで1800コイン稼ぐ必要がありますが、ツムの指定がイニシャルBツムで、コイン稼ぎが得意なツムが多く結構簡単です。

 

なんか久しぶりにホットするミッションですが、今回の指定ツムは、早熟型コイン稼ぎツムも晩成型コイン稼ぎツムも揃っていますので、クリアしやすいミッションと言えます。

 

先に15枚目の他のイニシャルB指定ミッションを優先して、最後に残ったら挑戦する感じで良さそうです。

 

とりあえずはイニシャルBのツムからご紹介します。

 

イニシャルがBのツムの一覧

 

ビーンズ・カモ アズール

 

激昂のカイロレン

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

ヴァネッサ

 

ローズ・D・ブケイター

 

星の女神ブルーフェアリー

 

キャプテンライトイヤー

 

ブー(チャーム)

 

ベル&野獣

 

浪人ボバフェット

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ベイマックス

 

バンビ

 

バズライトイヤー

 

ミスバニー

 

ベル

 

野獣

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ティンカーベル

 

ほねほねプルート

 

BB-8

 

ブライドラプンツェル

 

うさぎどん

 

ベイマックス2.0

 

ホリデーベイマックス

 

ロマンスベル

 

ロマンス野獣

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー

 

ブギーブギー

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ウィンターベル

 

ビッグ・バッド・ウルフ

 

スペース・レンジャーバズ

 

ブライドアリエル

 

ブライドジャスミン

 

ブー

 

ビアンカ

 

ボーピープ

 

バニー

 

ブライアン・メイ

 

ブリンキー

 

ベル〈チャーム〉

 

バーリー

 

ベン・ケノービ

 

マスカレードベル

 

 

コインを多く稼ぐポイント

 

ツムツムでは、スコアをどんどん取ることで獲得コインも多くなりますが、少し意識するとより多くコインを稼ぐことが可能です。

 

コインを多く稼ぐには、コンボよりもチェーンが有効で、回数を多く消すよりも、出来る限り長くチェーンを繋げることで獲得出来るコインが増えます。

 

特に通常ツムが消える3チェーンでは獲得コインは0枚で、4チェーン以上からじゃないとコインを獲得出来ません。

 

3チェーンをひたすらに繰りかえしスコア100万点を出したとしても獲得コインは0枚ですので、より長くチェーンを意識しましょう。

 

コイン稼ぎについては別の記事でもご紹介していますので参考にしてください。

 

スコアではなくコインを稼ぐと決めた場合のコツ!

 

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションのオススメツムですが、最強コイン稼ぎツムなら「野獣」、序盤でもしっかりコインを稼げるツムなら「ベル」です。

 

野獣野獣

 

ベルベル

 

スキルレベル5以上の野獣を持っている場合は、野獣が一番オススメで、それ以外ならベルがコイン稼ぎしやすくオススメです。

 

コイン稼ぎ用ツムのランキングはこちらでも紹介していますので参考にしてください。

 

ツムツムでコイン稼ぎ用ツムランキング

 

野獣、ベル共に、コイン稼ぎ効率が良く、スコア辺りの獲得コイン数も他のツムに比べ多いです。

 

通常ツムの場合は100万点で500コインぐらいが平均ですが、野獣やベルの場合は、100万点で800〜1000コイン平均で稼ぐことが可能です。

 

だいたいの目安ですが、200〜300万点出せれば「+コイン」アイテムなしで1800コインは可能だと思います。

 

また、出来ればですがバースデーアナバースデーアナでクリアするのもオススメで、野獣やベルほどじゃないですが、コイン稼ぎはしやすいツムです。

 

バースデーアナは、15枚目で該当するミッションが多く、意識すると同時ミッションクリアも可能です。

 

それぞれの適正ミッションは下記でまとめてご紹介しますので参考にしてください。

 

 

アイテムはフルアイテムで挑みましょう!

 

フルアイテム

 

アイテムですが、フルアイテムで挑みましょう!

 

ビンゴ15枚目ですが、イニシャルがBツムのミッションが「8回フィーバー」「1800コイン」「550万点」「240コンボ」と4つあるので、必ずフルアイテムで挑みましょう。

 

特に550万点が一番大変なので、そこを目指して挑めば1回で同時ミッションクリアが可能になります。

 

最低でも「ツム減少5→4」と「+Bomb」は両方付けて、同じミッションも意識して行うとハートの節約になります。

 

 

同時ミッションクリアを狙え!

 

ビンゴ15枚目ですが、ミッションがどれも難しいので、1つ1つこなすのが確実ですが、別のミッションで条件に合うツムがあれば意識して同時ミッションクリアも狙いましょう。

 

イニシャルがBのツムで該当するミッション

 

すべてイニシャルがBのツムが該当するミッションです。

 

野獣の該当ミッション

 

野獣野獣ですが、イニシャルBのツムミッションの他に下記が該当します。

 

バースデーアナの該当ミッション

 

バースデーアナバースデーアナですが、イニシャルBのツムミッションの他に下記が該当します。

 

ベルの該当ミッション

 

ベルベルですが、イニシャルBのツムミッションの他に下記が該当します。

 

 

ビンゴ15枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ15枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ15枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク