ツムツムビンゴ16枚目19プレミアムツムでコインボム2個出す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション16枚目19「プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

プレミアムツムを使って1プレイでコインボムを2コ消そう

 

このミッションですが、1プレイ中にコインボムを2個出せばクリアになり、一見すると簡単そうですが、狙うと微妙なコインボムですので、ある程度ツム選定が必要になります。

 

ツム指定がプレミアムツムなのでどのツムを使っても良いですが、あまり強いツムを使いすぎるとスコアボムばかりでコインボムを出せませんので、ここでコツなどをご紹介していきます。

 

まずはオススメツムをご紹介する前にコインボムを出す方法をご紹介します。

 

コインボムを効率良く出す方法

 

コインボムなどの特殊ボムは、マジカルボムからランダムで生成されるボムなので、100%狙って出すのは困難で、ある程度の運が関係してきます。

 

なので、適当にやっていてもクリア出来る可能性はありますが、ある程度出しやすい方法もありますので覚えておくと非常に便利です。

 

特殊ボム

 

コインボムなどの特殊ボムは、チェーン数によって出やすいボムが分かれており、表を見てその辺りのチェーンを狙うことで出やすくなります。

 

この表を見ると13チェーン付近で出やすくなり、15〜18チェーンぐらいが、もっともコインボムを出しやすいのがわかります。

 

1回のチェーンで15チェーンするのは難しいですが、丁度スキル消去数でこれぐらい消すツムを使って行うと、コインボム判定につながり1プレイ2個ぐらいなら出せます。

 

1回の消去数はスキルレベルによっても違いますので、手持ちのツムで丁度良いぐらいのツムを使ってクリアしましょう。

 

コインボムを出しやすいオススメツム

 

コインボムを出しやすいツムに関しては別のページでも詳しくご紹介していますので、合わせて参考にしてください。

 

コインボムの効率良い出し方とオススメツム一覧

 

効率良くコインボムを出すツム

 

ミスバニー

 

ティモシー

 

マレフィセント

 

一番のオススメはミスバニー(ティモシー)とマレフィセントですが、ミスバニー(ティモシー)はスキルで特殊ボムを生成するので、コインボムをもっとも出しやすいツムです。

 

マレフィセントはスキル中に大量チェーンできるのでどさくさまぎれにコインボムが発生しやすくなります。

 

スキル発動で15〜19個消すツム

 

スカットル(SLV3)

 

エルサ(SLV1のみ)

 

バズライトイヤー(SLV1〜2)

 

ウッディ(SLV1〜2)

 

ティンカーベル(SLV1〜2)

 

セバスチャン(SLV3〜4)

 

オラフ(SLV2〜3)

 

スヴェン(SLV2のみ)

 

トリトン王トリトン王(SLV1のみ)

 

ほねほねプルート(SLV2のみ)

 

ザズー(SLV1~2)

 

うさぎどん(SLV1)

 

消去数をコントロ−ルできるツム

 

ジェシー

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ラプンツェル

 

スキル中に消去数をコントロールできますので、15〜19チェーンで止めてコインボムを狙う

 

ビンゴ16枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ16枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ16枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク