ツムツムビンゴ17枚目6プレミアムツムで1プレイでスコアボム6個消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション17枚目6「プレミアムツムを使って1プレイでスコアボムを6個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション17枚目6

 

このミッションですが、1プレイで特殊ボムを6個・・・・、、一見すると超高難易度ミッションに見えますが、実はスコアボムは100%出す方法があり、それほど難しいミッションではありません。

 

理解してしまうと簡単ですので、スコアボムの仕組みなどをご紹介します。

 

プレミアムツムの一覧はこちら

 

このミッションですが、一応プレミアムツムって指定があります。

 

って、いってもスコアボムを出すには、ほぼプレミアムツムじゃないと出来ませんので、ほとんど気にする必要は無さそうです。

 

最後にオススメツムもご紹介しますが、別記事でプレミアムツムの一覧をご紹介しますので、参考にしてください。

 

【ツムツム図鑑】プレミアムツムの一覧|画像付きで分類別に紹介

 

それでは早速、スコアボムを確実に出す方法をご紹介します。

 

スコアボムを確実に出す方法

 

スコアボム

 

通常、特殊ボムですが、ランダムに生成され通常狙って出すのは難しいです。

 

ただしスコアボムだけは違い、1回で21チェーン以上すると、ほぼ100%の確率で出すことが出来ます。

 

特殊ボム

 

こちらがチェーンと特殊ボムの出方の表になりますが、スコアボムは19チェーン以上から出現しやすく、21チェーンで確実に出現します。

 

ただ、21チェーンなんか無理!!って思ってしまいますが、スキル発動でもOKで、1回のスキルで21個以上消すツムを使えば、確実にスコアボムを出せます。

 

つまりこのミッションですが、21チェーン以上消すツムを使って、1プレイでスキルを6回使えばクリアってミッションになります。

 

また以前にスコアボムを確実に出す方法をご紹介していますので、合わせて参考にしてください。

 

スコアボムを1回で7つ以上出す方法

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションですが、プレミアムツムならどのツムでも対応していますが、17枚目の同じミッション「17-18:ヴィランズツムでスコアボム合計50個消す」ってミッションがあるので、ヴィランズツムを使ってクリアするのがオススメです。

 

下記のヴィランズツムですが、(カッコ)のスキルレベル以上ならスキル1回で21個以上消すことが可能なのでスコアボムを確実に出します。

 

これらのツムで1プレイでスキル6回以上使えばクリアが可能です。

 

マレフィセント(SLV1〜)

 

ピート(SLV1〜)

 

ロッツォ(SLV1〜)

 

マレフィセントドラゴン(SLV1〜)

 

スカー(SLV2〜)

 

カイロレン(SLV3〜)

 

アースラ(SLV2〜)

 

また下記でそれぞれのツム別に対応ミッションを記載しますので参考にして、さらに同時ミッションクリアを狙ってください。

 

カイロレンが該当のミッション

 

カイロレン

 

 

マレ&マレドラが該当のミッション

 

マレフィセントマレフィセントドラゴン

 

 

アースラが該当もミッション

 

アースラ

 

 

ピートが該当のミッション

 

ピート

 

 

各共通ミッション

 

 

 

ビンゴ17枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ17枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ17枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク