ツムツムビンゴ18枚目4毛が3本のツムで1プレイ80コンボのコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション18枚目4「毛が3本のツムを使って1プレイで80コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション18枚目4

 

でた。。。。って感じですが、久しぶりの毛が3本ツムミッションですね。。

 

毛が3本のツムって該当ツムが少なく、しかもろくなツムがいないので苦労するんですよね。。

 

そして今回のミッションは、1プレイで80コンボなので苦手な方も多そうです。。。

 

100コンボ以下なら落ち着いて行えばそれほど難しくないですが、今回は特にコンボが得意そうなツムはいないので、

 

自力で80コンボ作る必要があります。

 

80コンボはけして難しくないですが、それでもコンボの基本を覚える必要がありますので、苦手な方は、今回でしっかりマスターしたいですね!

 

コンボのコツは自分自身です!落ち着いて行えば結構クリアは簡単ですので頑張りましょう!

 

まずは毛が3本のツムからご紹介します。

 

毛が3本あるツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

パステルグーフィー

 

ホリデーオラフ

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

ペリー

 

ランドールランドール

 

ザズー

 

ホリデーオラフ

 

パンチート

 

ジャンバ博士

 

MUランドール

 

 

こちらが毛が3本のツムです。

 

ん〜心細いですね。。。

 

オススメツムの前にコンボの基本

 

コンボミッションのコツ

 

コンボミッションのコツですが、ドナルドやクリドナがいれば簡単ですが、ここでの該当ではないので、自力で80コンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

どうしても苦手な場合は、アイテムを併用しましょう。

 

「ツム減少5→4」を使えばコンボは一気にしやすくなりますので、苦手な人ほど使って見るとクリアしやすくなります。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションですが、どのツムも同じぐらいのスキルですので、特にコンボしやすいオススメツムはありません。

 

上記のコンボの基本を抑えつつ、毛が3本のツムで一番使い慣れたツムを使って行うのが一番良いです。

 

また、せっかくなので他のミッションで該当しているツムを使うことで同時ミッションクリアが可能になります。

 

ハートの節約になりますので積極的に使って2枚抜き、3枚抜きを目指してください。

 

グーフィー

 

グーフィー

 

グーフィーですが、ハピネスツムなのでスキル威力は低いですが、ツム必要数が12と軽いので、スキル発動しやすくコンボを稼ぎやすいツムです。

 

また該当ミッションが多く、グーフィーでクリア出来ればハートの節約になり、かなり楽です。

 

18-2:ハピネスツムを使って1プレイでスキルを5回使おう

 

18-3:ハピネスツムを使って1プレイで300EXP稼ごう

 

18-8:白い手のツムを使って大きなツムを合計60コ消そう

 

18-9:ハピネスツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

 

18-10:男の子のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

18-13:イヌのツムを使ってコインを合計12000枚稼ごう

 

18-21:ハピネスツムを使って1プレイで100万点稼ごう

 

オラフ

 

オラフ

 

オラフですが、斜めラインスキルで、この中では比較的消去範囲も広く、また、グフィー同様に他のミッションで該当しておりオススメです。

 

18-10:男の子のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-22:白色のツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

18-23:1プレイで口が見えるツムを100コ消そう

 

ランドール

 

ランドールランドール

 

ちょっと使い方が難しいランドールですが、使い慣れている方なら連続スキル発動が可能でフィーバータイムを作りやすく、コンボを途切れることもありません。

 

ランドールが得意な方なら、80コンボは余裕かもですね。

 

18-10:男の子のツムを使ってなぞって20チェーン以上を出そう

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-18:ピクサーの仲間を使ってマジカルボムを150コ消そう

 

共通ミッション

 

18-5:タイムボムを合計30コ消そう

 

18-16:合計120回フィーバーしよう

 

18-19:合計12000Exp稼ごう

 

ビンゴ18枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ18枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ18枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク