ツムツムビンゴ19枚目11 イニシャルJのツムで450万点稼ぐコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション19枚目11「イニシャルがJのツムを使って1プレイで450万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション19枚目11

 

ビンゴで良くあるイニシャルシリーズですが、19枚目から初分類の「イニシャルJ」が登場です。

 

Jっていたっけ?って一瞬考えてしまいましたが、探すと結構いるもんですね!

 

しかも意外と強いツム揃いなので、このミッションの要求スコアは450万点ですが、しっかり準備すれば突破出来ます!

 

まずは、イニシャルがJのツムからご紹介していきます。

 

イニシャルがJのツムの一覧

 

ジャック&サリー

 

エレガント ティアナ

 

憎悪の后 女王

 

インディジョーンズ

 

ツムツムビンゴ19枚目11 イニシャルがJのツムで450万点稼ぐコツジェイド・リーチ

 

ツムツムビンゴ19枚目11 イニシャルがJのツムで450万点稼ぐコツジェイク・サリー

 

正直ジョン

 

謀略の大臣ジャファー

 

リトルジュディ

 

プリンセスジャスミン

 

マスカレード女王

 

ヨロコビ

 

ジャック

 

サンタジャック

 

ジュディ

 

ジャスミンジャスミン

 

ジミニー

 

ジョーカーグーフィー

 

ジャックスパロウ

 

ジャファー

 

女王

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

デイヴィジョーンズ

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

ヤングジャックヤングジャックスパロウ

 

ジェットパックエイリアン

 

警察官ジュディ

 

ブライドジャスミン

 

魔人ジャファー

 

ジャックジャック

 

ジャンバ博士

 

いたずらジャック

 

ロマンスジャスミン

 

ジェダイトレーニング レイ

 

ジョン・ディーコン

 

ジャスミン〈チャーム〉

 

ジョン

 

ジョー

 

女王&鏡(ペアツム)

 

コブラジャファー

 

こちらがイニシャルがJツムの一覧です。

 

ジェダイとかジョーカーとか絶対にイニシャルじゃないですが、ここではしっかり分類に入っていました。ラッキーっす!

 

で、良くわからないのが、蒸気船シリーズが対応している点です。

 

スチームなのでイニシャルSですが、じょうきの「じょ」が「J」ってことなんでしょうね。

 

ま〜対応しているのは多い方が良いですが、意味不明です。。

 

スコア450万点出すために!

 

ツムツムで高いスコアを取るためですが、プレイヤースキルも必要ですが・・・・

 

一番に必要なのはプレイヤーレベルです。

 

常時100万点付近のプレイヤーレベルの方が、どんなに頑張っても450万点出すことは難しく、プレイヤースキルを上げるのと同時に、

 

繰りかえしプレイしてプレイヤーレベルを上げていく必要があります。

 

450万点出すには、最低でもプレイヤーレベル45ぐらいないと厳しいかもです。

 

まだ300万点すら見たことがないって方は、現時点ではどう頑張っても難しいので後回して他のミッションに挑戦しましょう。

 

オススメのアイテム

 

オススメのアイテム

 

このミッションのオススメのアイテムですが、ツムの種類を少なくする「ツム5⇒4」と、スコアを10%アップする「+score」の2つがオススメです。

 

「ツム5⇒4」は使いだけで一気にスコアアップするので基本ですが、「+score」も獲得スコアから10%アップしてくれるので、450万点なら410万点付近取ればクリア出来ます。

 

一気にクリアしやすくなりますので「ツム5⇒4」と併用して使うのがオススメです。

 

このミッションのオススメツム

 

ジャスミンジャスミン(SS+クラス)

 

ジャックスパロウ(SS+クラス)

 

ジャファー(SS+クラス)

 

ジェダイルークジェダイルーク(SSSクラス)

 

蒸気船ピート蒸気船ピート(SS+クラス)

 

このミッションのオススメツムですが、こちらのツムがスキル威力が高くオススメです。

 

一番スキル威力が高く高得点取れるのが、ツム評価SSSのジェダイルークでしょうね。

 

ただし、やや晩成なところもあるので、SLV4ぐらいには育てたいツムです。

 

その他、ツム評価SS+のツムとして「ジャスミン」「ジャックスパロウ」「ジャファー」がいますが、このツムはどのツムも早熟ツムなので、

 

スキルレベル2〜3ぐらいでも、そこそこの威力を発揮します。

 

クリアーイメージで言うと、

 

「プレイヤーレベル50付近で、ジャファーのSLV3を使って、「ツム5⇒4」と「+スコア」のアイテムを使えば、1プレイで450万点のクリアはそう難しくないと思います。

 

このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

19枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

19枚目はなかなか難易度が高く同時クリアは難しいですが、意識してみてください。

 

蒸気船ピートが該当のミッション

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

19-3:黒色のツムを使って1プレイで150コンボしよう

 

19-4:イニシャルがPのツムを使って1プレイで450万点稼ごう

 

19-15:黒色のツムを使ってスキルを合計150回使おう

 

19-25:ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

蒸気船ミニーが該当のミッション

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー

 

19-3:黒色のツムを使って1プレイで150コンボしよう

 

19-5:花をつけたツムを使って1プレイで150コンボしよう

 

19-15:黒色のツムを使ってスキルを合計150回使おう

 

ジャファーが該当のミッション

 

ジャファー(SS+クラス)

 

19-7:赤色のツムを使って1プレイでスコアボムを8コ消そう

 

19-25:ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

共通ミッション

 

19-13:1プレイでツムを900コ消そう

 

19-14:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを260コ消そう

 

19-18:合計で400回フィーバーしよう

 

19-19:1プレイで大きなツムを25コ消そう

 

19-22:1プレイで500Exp稼ごう

 

ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ19枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ19枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク