ツムツムビンゴ19枚目8 イニシャルがTのツムで1プレイ2000コイン稼ぐ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション19枚目8「イニシャルがTのツムを使って1プレイでコインを2000枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション19枚目8

 

このミッションですが、イニシャルTのツムを使って1プレイで2000コイン稼ぐ必要があります。

 

合計じゃなく1プレイ2000コインなので、それなりのスコアが必要になり、しかもイニシャルTのツムは種類も少ないし、強いツムも少ないです。。。

 

見た目簡単そうですが、意外と難易度が高いミッションになってます。

1プレイで2000コイン獲得する目安

 

ツムのスキルやプレイ状況で異なりますが1プレイで2000コイン稼ぐには、だいたい400万点〜450万点が必要になります。

 

ある程度スコアを出すにはプレイヤーレベルも必要になりますので、常時300万点を超えれない方は、後回しにした方が良いかもです。

 

平均してプレイヤーレベル40以上の方が挑戦するミッションです。

 

イニシャルがTのツム一覧

 

マスカレードトレメイン夫人

 

ツムツムビンゴ19枚目8 イニシャルがTのツムで2000コイン稼ぐパワフルトリトン王

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

ツムツムビンゴ19枚目8 イニシャルがTのツムで2000コイン稼ぐエース・トラッポラ

 

ツムツムビンゴ19枚目8 イニシャルがTのツムで2000コイン稼ぐトランプ兵

 

ラブリーティンク

 

プリンセスティアナ

 

タマトア

 

ホリデーティンク

 

マスカレードティアナ

 

探偵プー(チャーム)

 

大将ミッキー

 

フラワーティンク(チャーム)

 

ティガー

 

ティンカーベル

 

とんすけ

 

ウサティガーウサティガー

 

トリトン王トリトン王

 

パレードティンク

 

デストルーパー

 

おしゃれマッドハッター

 

ティモシー

 

トランプトランプ

 

ティアナ

 

ストームトルーパー

 

トップハットジーニー

 

ヴァンパイアテディ

 

ソー

 

トニー・スターク

 

レインボーティンク

 

ロジャー・テイラー

 

ティモン

 

テラ

 

ホーンハットミッキー

 

トナカイデール

 

トレメイン夫人

 

 

こちらがイニシャルTのツムになります。

 

該当するツムも少ないですが、なんとなく心細いですね。。。

 

このミッションのオススメツム

 

イニシャルTでオススメのツムですが、正直コイン稼ぎが得意なツムはいません。。

 

なので、スキル威力が高くスコアを多く稼ぎ、その分多くコインを稼げるツムがオススメです。

 

トリトン王トリトン王

 

この中で序盤からスキル威力が高く、一番効率が良いツムはトリトン王です。

 

パレードティンク(SLV4以上)

 

パレードティンクもSLVが4以上なら、スキル威力も上がりボムも作れるので、そこそこコインを稼ぐことが出来ます。

 

デストルーパー(SLV3条件)

 

デストルーパーは、配布ツムですが、スキルMAXのSLV3を作って入れば、そこそこスコアは稼げるので、適任です。

 

また19枚目のビンゴで黒いツムの該当も多く一石二鳥です。

 

コインを多く稼ぐコツ

 

コインを多く稼ぐコツですが、一番重要なのはチェーン数です。

 

ツムツムの場合3チェーンでは獲得コインは0で、最低4チェーン以上する必要があります。

 

またフィーバータイムなども関係ないので、1プレイ中にとにかく長くたくさんのチェーンを作ることを意識すればよりコインが稼げます。

 

 

また1プレイで2000コイン稼ぐとなるとアイテム併用がオススメです。

 

「ツム5⇒4」を使えばツムの種類が減るのでよりチェーンしやすく、「+コイン」を使うと1プレイの獲得コインから1.1倍〜最大51倍までアップします。

 

「+コイン」は運要素が強いですが、最低でも「ツム5⇒4」を使って挑みましょう。

 

また下記の記事で詳しくコイン稼ぎのコツをご紹介していますので、参考にしてください。

 

ツムツムでコイン稼ぎのコツ!初心者でも出来る稼ぎ方まとめ

 

このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

19枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

19枚目はなかなか難易度が高く同時クリアは難しいですが、意識して行ってみてください。

 

トリトン王が該当のミッション

 

トリトン王トリトン王

 

19-25:ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

デストルーパーが該当のミッション

 

デストルーパー

 

19-3:黒色のツムを使って1プレイで150コンボしよう

 

19-15:黒色のツムを使ってスキルを合計150回使おう

 

※特に19-15は黒ツムでスキル150回使う必要があるので一石二鳥ですね。

 

とんすけが該当のミッション

 

とんすけ

 

19-6:1プレイでスキルを18回使おう

 

19-17:鼻が三角のツムを合計10000コ消そう

 

※19-6はとんすけが最も適任ですし、19-17は合計系で必要数も多いので数が稼げます。

 

パレードティンクが該当のミッション

 

パレードティンク

 

19-4:イニシャルがPのツムを使って1プレイで450万点稼ごう

 

19-18:合計で400回フィーバーしよう

 

※19-18は共通ミッションですが、スキルでフィーバーを作れるパレードティンクが適任です。

 

共通ミッション

 

19-13:1プレイでツムを900コ消そう

 

19-14:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを260コ消そう

 

19-18:合計で400回フィーバーしよう

 

19-22:1プレイで500Exp稼ごう

 

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

さくらさんの攻略情報

ティンカーベルスキルレベル4で、アイテムはコインボーナスと5>4です。最後1880枚ほどでしたが、ボーナスで2000ちょいでした。トリトン王も、パレードティンクも持ってなくて、これで攻略できました。

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ19枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ19枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク