ツムツムビンゴ20枚目14 ハピネスツムでマジカルボムを12コ消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション20枚目14「ハピネスツムを使って1プレイでマジカルボムを12コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ20枚目14 ハピネスツムでマジカルボムを12コ消そう

 

簡単なようで結構難しいミッションですね。。あまり使わないハピネスツムを使えって指定があり、しかも1プレイでボム12個出す必要があります。

 

普段何気なくプレイしてもだいたい12個ぐらいならボムを出していますが、ハピネスツムはスキル威力も低いため、結構意識してプレイする必要があります。

 

まずは、ハピネスツムからご紹介していきますね!

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

このミッションのオススメツム

 

 最もオススメのツム

 

ピグレットピグレット

 

「ピグレット」はなかなか難しいツムですが、スキルで時間延長ができるため、プレイ時間を延ばすことで自然とボムを12個壊します。

 

スキルではボムを出さないので、7チェーンを意識してチェーンしていき、スキルでプレイ時間を延ばして行きましょう。

 

イーヨーもオススメ!

 

イーヨー

 

「イーヨー」ですが、ハピネスツムの中ではピグレットと並び強く、スキルMAXだとスキルループも可能です。

 

変化系ツムなので、スキル後に7チェーンを意識して、スキルループを狙ってどんどんマイツムを作って行きましょう。

 

消去系ツムで挑もう

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

「ピグレット」「イーヨー」がいない場合は、消去系ツムを使って挑みましょう。

 

消去系ならスキル1回で必ずボム1個出せるので、それ以外に7チェーンを意識して、合計12個のボムを出します。

 

スキルレベルが高いツムがオススメですが、無い場合は「+bomb」などを利用してチェーンしてボムを作って行きましょう。

 

オススメアイテム

 

●「ツム5⇒4」

 

●「+bomb」

 

オススメのアイテムですが、どうしてもクリア出来ない場合は「ツム5⇒4」の利用がオススメです。

 

また「ツム5⇒4」が高くて使えない場合は「+bomb」も6チェーンでボムを作れるのでこちらだけでも可能です。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ20枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ20枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク