ツムツムビンゴ20枚目15 男の子のツムで大きなツムを8コ消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション20枚目15「男の子のツムを使って1プレイで大きなツムを8コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ20枚目15 男の子のツムで大きなツムを8コ消そう

 

このミッションですが、男の子って分類はとても広いですが、1プレイで大きなツム8コと鬼畜すぎるので、クリアできるツムが非常に異なります。

 

大ツム自体運要素が強く、通常1プレイ8個は至難です。。ただ、スキルで大ツムのツムを使えば簡単にクリアできるので、

 

正直、大ツムを出すスキルのツムが無ければクリアが難しいミッションと言えます。

 

一応ですが、下記で男の子ツムの一覧をご紹介しますので、参考にしてください。

 

男の子ツムの一覧

 

男の子ツムですが、非常に数が多いので下記でまとめています。

 

【ツムツム】男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか? 

 

 

このミッションのオススメツム

 

サリー

 

スフレ

 

ベイマックス

 

ランピー

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

このミッションのオススメツムというか、上記ツムでしかクリアは不可能です。

 

どのツムもスキルで大ツムを出すことができるので、ツムさえもっていればSLV1でもクリアが出来ます。

 

オススメアイテム

 

オススメアイテムですが、特に必要ありません。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ20枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ20枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク