ツムツム ビンゴ26枚目全ミッション完全攻略!難易度星5レベルでスキルチケット!

ツムツムですが、2019年1月からミッションビンゴ26枚目が追加されました。難易度は最高星5で、クリア報酬はスキルチケットです。

 

ツムツム ビンゴ26枚目全ミッション完全攻略!難易度星5レベルでスキルチケット!

 

ビンゴ26枚目はいつから?

 

ビンゴの26枚目ですが、2019年1月5日から追加されました。

 

ビンゴ26枚目の難易度は?

 

星5の最高激ムズランク

 

ビンゴで難しい順は?どこからやるのが簡単か?

 

ビンゴ26枚目の報酬一覧

 

ビンゴ26枚目の報酬ですが、「スキルチケット×1」になります。

 

  • 1列目⇒レベルチケット×1枚
  • 2列目⇒ルビー×5個
  • 3列目⇒「5→4」チケット×1枚
  • 4列目⇒5000コイン
  • 5列目⇒「+Score」チケット×4枚
  • 6列目⇒「+Bomb」×2枚
  • 7列目⇒5000コイン
  • 8列目⇒5000コイン
  • 9列目⇒「5→4」チケット×2枚
  • 10列目⇒ハート×6個
  • 11列目⇒5000コイン
  • 12列目⇒5000コイン
  • オールクリア⇒スキルチケット×1

 

 

26枚目のミッション内容

 

 

ビンゴ26枚目ミッション攻略一覧

 

各ミッションごとに攻略記事も用意していますが、下記でまとめてご紹介します。

 

26-2:毛を結んだツムを使って合計10500Exp稼ごう

 

 

オススメのツム

 

ジャスミンジャスミン

 

シンデレラ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

ガストン

 

ドロッセル

 

魔人ジャファー

 

ヴァネロペ

 

このミッションですが、毛を結んだツムを使って合計10500EXP稼ぐ必要があります。

 

合計なので繰り返し行えますが、スコアで1000〜1500万点取る必要があります。

 

コツとしてはフィーバータイム中はスコアが3倍になるので、フィーバーを意識してスキルやボムを発動するとスコアが伸びEXPも多く稼げます。

 

オススメのツムですが、毛を結んだツムは比較的スキル威力が強いツムが多く「シンデレラ」や「ガストン」「キュートエルサ」がオススメです。

 

また消去系ツムも多く序盤からスキル威力が高い「ジャスミン」「ドロッセル」「魔人ジャファー」「ヴァネロペ」などでもEXPを稼ぎやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-3:「アナと雪の女王」シリーズを使って1プレイで550万点稼ごう

 

 

このミッションのオススメツム

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

このミッションのオススメツムですが、ツムランキングが高い「サプライズエルサ」「キュートエルサ」がオススメです。

 

特にサプライズエルサは、雪の子を2回にわけて消すことでタイムボムを狙えるので、プレイ時間を長くすることでスコアを伸ばしていきましょう。

 

やや難しいですが、アナ雪シリーズの中で一番スコアを出しやすいです。

 

またエルサ系のレベルが低い場合はスコアを出しやすい「バースデーアナ」でも代用出来ます。

 

1プレイで550万点を出す必要があり、ツムのスキルレベルは4以上、プレイヤーレベルは80以上を目安に挑戦した方が良いと思います。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-4:毛のはねたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう

 

 

オススメのツム

 

エルサ

 

スフレ

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

メリダ

 

このミッションのオススメツムですが、「エルサ」です。

 

エルサのスキル

 

「エルサ」の凍らせスキルですが、チェーンとして認識します。またスキルレベルが少なくても重ねがけできるので、スキル2〜3回使って凍らせて、最後にタップすると32チェーン以上可能です。

 

またエルサを持っていない場合は、「メリダ」も同じスキルなので代用が可能です。

 

それ以外なら「まきまきドナルド」「スフレ」が大ツムスキルなので、スキルで大ツムを作り大量にチェ−ンすることで、超ロングチェーンを作れます。

 

攻略記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

 

26-5:赤色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

 

オススメのツム

 

ジャファー

 

フック船長

 

ベイマックス2.0

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

アイアンマン

 

スパイダーマン

 

魔人ジャファー

 

カイリ

 

このミッションですが、赤色ツムの指定があり、スキルでフィーバーを出すツムは使えません。

 

ガチンコでフィーバーを作りクリアする必要があり、消去系ツムなどのスキル威力が高いツムを使う必要があります。

 

「ジャファー」「フック船長」「魔人ジャファー」「アイアンマン」などは、序盤からスキル威力が高く、スキル必要数も少ないのでオススメです。

 

このミッション、コツってよりは、消去系ツムでツムをガンガン消した方がクリアしやすいので、下記のフィーバータイムを多く作るコツを参考にして力押しでクリアしましょう。

 

ほぼ時間との勝負なので、「ツム5⇒4」は必須として「+Time」もあるとクリアしやすいです。

 

フィーバータイムを多く作るコツ

 

フィーバータイムを多く作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバー回数を意識する必要があります。

 

普段のプレイは、フィーバータイム中にスコアが3倍になるのを狙ってスキルやボムをフィーバー中に使いますが、このミッションでは逆に行います。

 

フィーバータイム中は、マイツムを多く消しスキルやボムを貯めておき、通常時に戻ったらスキルやボムを使って、すぐに再フィーバータイムにします。

 

どれだけ通常時間を短くできるかがカギになるので、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-6:ツノのあるツムを使って1プレイでマイツムを260コ消そう

 

 

オススメのツム

 

ジェットパックエイリアン

 

サリー

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

野獣

 

ハッピーマイク

 

怖がらせ屋サリー

 

このミッションですが、1プレイでマイツムを260個消す必要があり、マイツムを多く出すスキルのツムを使必要があります。

 

ただツムのあるツムの指定があり、その中では「ジェットパックエイリアン」しか対応していません。。

 

ジェットパックエイリアンならスキルレベルが低くてもマイツムを多く出せるので、わりと簡単ですが、それ以外のツムならかなり難しいですね。

 

一応ですが、大ツムスキルの「サリー」なら、大ツム1つでツム5コ分なの代用出来ます。

 

それ以外で特にマイツムを多く出すツムはいないので、スキル威力の高いツムでゴリ押しクリアが必要になります。

 

オススメとしては「マレドラ」「マレフィセント」「ハッピーマイク」「怖がらせサリー」がスキル威力が高く、またスキルレベルが高い場合は「野獣」もオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-7:茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを15コ消そう

 

ツムツム ビンゴ26枚目全ミッション完全攻略!難易度星5レベルでスキルチケット!

 

最もオススメのツム

 

モアナ

 

スキル威力が大きなツム

 

野獣

 

シンバ

 

スカー

 

ピーターパン

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ウッディ保安官

 

ガジェット

 

ラルフ

 

特殊ボムを出すスキル

 

ティモシー

 

オウル

 

このミッションですが、茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを15個消す必要があります。

 

スコアボムはスキルで21個以上消すと確実に出るので、つまりスキル威力が高い消去系ツムでスキル15回使えばクリアになります。

 

唯一ですが、茶色ツムに対応している「モアナ」が、スキルで大量のスコアボムを出すことが出来るここではもっともオススメです。

 

また「ティモシー」「オウル」もスキルで特殊ボムを出せますのでモアナがいない場合の代用は出来ます。

 

それ以外でスコアボムを多く出せるツムはいないので、スキル威力の高いツムでゴリ押しクリアが必要になります。

 

上記のスキル威力が大きなツムを参考にスキルレベルが高いツムで挑みましょう。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-8:えりが見えるツムを使ってスコアボムを合計30コ消そう

 

 

最もオススメのツム

 

ガストン

 

スキル威力が高いツム

 

パレードミッキー

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

ウィンターオーロラ姫

 

D23スペシャルミッキー

 

ザーグ

 

警察官ジュディ

 

警察官ニック

 

このミッションは、えりが見えるツムを使う必要がありますが、合計ミッションなので繰り返し行えばクリアが出来ます。

 

またスコアボムですが、スキルなどで21個以上消すと確実に出ますので、スキル威力が高いツムを使って合計スキル30回でクリア出来ます。

 

最もオススメのツムですが、「ガストン」で、消去数に関係無くスキルで確実にスコアボムを出し、またスキルループしやすいツムなので30個出しやすいです。

 

それ以外は、限定ミッキーなどのスキル威力が高いツムがオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-9:青色のツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう

 

 

最もオススメのツム

 

フェリックス

 

サリー

 

難易度は高いけど一応いけそうなツム

 

イーヨー

 

このミッションですが、1プレイで32チェーン出せるツムが「フェリックス」「サリー」ぐらいしかなく、ほぼ専用ミッションです。

 

「フェリックス」は、スキル中に繋いだチェーンが2倍になるので、16チェーン作ればクリアになります。

 

「サリー」は大ツムスキルなので、大ツム6個と小2個繋ぐことで32チェーン作れます。

 

また、代用ツムとして「イーヨー」ならマイツム変化系スキルなので、時間いっぱい頑張れば32チェーンを作ることが出来ます。

 

難易度が高いですが、「フェリックス」「サリー」がいない場合は「イーヨー」を使いましょう。

 

それ以外のツムで行う場合ですが、32チェーンははっきり言って難しいので、サリーを手に入れるまで後回しにして良いかもです。

 

攻略記事はこちら

 

 

 

26-10:女の子のツムを使ってコインを合計2万枚稼ごう

 

 

オススメのツム

 

マレフィセントドラゴン

 

シンデレラ

 

警察官ジュディ

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ガジェット

 

ジャスミンジャスミン

 

クルーズラミレス

 

アクア

 

ヴァネロペ

 

このミッションですが、合計ミッションになっており、しかも女の子と分類が幅広いため後回しにして良いミッションです。

 

何かしらのミッションと被りますので、最後に残ったら上記のコイン稼ぎが得意なツムで挑みましょう。

 

26-11:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイで650Exp稼ごう

 

 

ジャスミンジャスミン

 

オーロラ姫

 

ウィンターベル

 

D23スペシャルミッキー

 

ブライドアリエル

 

ブライドジャスミン

 

アリ王子

 

アニバーサリーミッキー

 

このミッションですが、恋人を呼ぶスキルのツムを使って、1プレイで650EXP稼ぐ必要があります。

 

スコアで約600〜700万点出す必要があり、プレイヤーレベルも80以上が必要です。

 

オススメとしては「ブライドジャスミン」「ブライドアリエル」「ウィンターベル」などプリンセスツムがスキル威力が高くオススメで、「アニバーサリーミッキー」「D23スペシャルミッキー」の限定ミッキーもスキル威力が高くスコアを出しやすいです。

 

ただし、どれも限定ツムなので、入手が難しくスキルレベルも上げにくいので、「ジャスミン」「オーロラ姫」などの常駐ツムを育てて、プレイヤーレベルが80を超えた段階で挑戦したいミッションです。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-12:1プレイで大きなツムを25コ消そう

 

 

オススメのツム

 

サリー

 

スフレ

 

ベイマックス

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

スプリングミスバニー

 

ブー

 

スペース・レンジャーバズ

 

ユーモラスドロッセル

 

大ツムですが、通常7チェーン以上すると一定確率で上から降ってきますが、多くても1プレイで3〜5個ぐらいです。

 

このミッションは1プレイで大ツム25個なので、スキルで大ツムを出すツムしかクリアは出来ません。

 

ただし大ツムスキルでもスキル1回で1個しか出せない「アリス」「ランピー」はこのミッションは不得意です。

 

一番のオススメとしては、スキル1回で3〜5コ大ツムを出す「サリー」「スフレ」「ベイマックス」「まきまきドナルド「スプリングミスバニー」「ユーモラスドロッセル」がオススメです。

 

「ブー」でも大量の大ツムを出せますが、青いドアを選ばないと出ないので、安定性にかけます。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-13:まつ毛のあるツムを使って1プレイでマイツムを200コ消そう

 

 

オススメのツム

 

エンジェルエンジェル

 

ウィンターベル

 

アクア

 

ポット夫人

 

このミッションですが、まつ毛のあるツムを使って、マイツムを200個消す必要があります。

 

まつ毛ツム=女の子ツムなので結構対応が広く、またマイツムミッションが得意な「エンジェル」「ウィンターベル」「アクア」が対応しているので、使えば簡単です。

 

この3体はスキル中にツムが2種類になるので、マイツムを中心に消せば良いです。

 

また「ポット夫人」も半分ですが、マイツム変化家スキルなので、上記3体を持っていない場合は代用出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-14:耳がとがったツムを使って1プレイで150コンボしよう

 

 

コンボしやすいオススメツム

 

ピクレットさむがりピグレット

 

クロウハウザー

 

ボムを出すツム

 

ホリデーマリー

 

マリー

 

ティモシー

 

スプリングミスバニー

 

マイツムが多く細かくチェーンしやすいツム

 

エンジェルエンジェル

 

ジェットパックエイリアン

 

このミッションですが、耳がとがったツムを使う必要があり、ドナルドなどのコンボが得意なツムを使うことが出来ません。

 

唯一スキルでコンボが得意なツムとしては「さむがりピグレット」はスキル1回で10コンボぐらい作ることが可能で、このミッションではもっとも適任です。

 

また「クロウハウザー」もスキル1回で6コンボ作ることが出来るので代用出来ます。

 

それ以外のツムですが、ボムを出すツム「ホリデーマリー」はスキル1回で大量のボムを出すので、タップ次第でコンボ数を伸ばすことが出来ます。

 

さむがりピグレットやホリデーマリーなどのボムツムを持っていない場合は、マイツムを多く出す変化系ツムを使って細かくチェーンしコンボを重ねましょう。

 

下記でコンボのコツをご紹介しますので、あわせて参考にしてください。

 

コンボのコツ

 

コンボミッションのコツ

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルド系のコンボが得意なツムを使えないので、コンボの基本を忠実に守ってコンボ作る必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

攻略記事はこちら

 

 

26-15:女の子のツムを使ってタイムボムを合計30コ消そう

 

 

タイムボムを出しやすいツム

 

ミスバニー

 

スプリングミスバニー

 

ミズバニですが、スキルで確実に特殊ボムを出すことが可能で、1プレイで3〜5個ぐらい出せます。

 

必ずタイムボムが出るわけじゃないですが、10チェーンで出るかどうかわからない特殊ボムを16個消せば確実に出せる分、タイムボムが出る確率ははるかに高いです。

 

どちらにしてもいずれ終わるミッションですが、上記ツムを持っているなら、サクッと終わらせるのが良いですね!

 

数の力で押し切るならマレフィセントがオススメ!

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

ウィンターオーロラ姫

 

次にマレフィセントですが、マレフィセントのスキルは、非常に破壊力があり、使いこなすと一回のスキルで大量のボムを生成します。

 

特殊ボムもかなり出しますので、スキル発動を何回もできるようになるとタイムボムも出しやすくなります。

 

万人向けならミスバニ−、上級者向けならマレ系を使ってみてくださいね!

 

テクニックで狙って出すならこのツムがオススメ!

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

次にですが、サプライズエルサのスキルは、雪子をスワイプすることで、下のツムを消しますが、2段階にスワイプすることで消去数をコントロール出来ます。

 

雪の子を前半と後半の2回に分けることで、丁度、消去数が9〜11ぐらい消えますので、うまくいくとタイムボムが2つ出ます。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-16:友達を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを2500枚稼ごう

 

 

オススメのツム

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

ピーターパン

 

クルーズラミレス

 

D23スペシャルミッキー

 

ウッディ保安官

 

警察官ジュディ

 

ハッピーマイク

 

アニバーサリーミッキー

 

このミッションですが、1プレイでコイン2500枚稼ぐ必要があり、スコア目安としては、500万点付近です。

 

最低でもプレイヤーレベル70以上は必要になり、ツムのスキルレベルも4以上が好ましいです。

 

オススメのツムですが、もっともコイン稼ぎしやすいツムとしては「Jルーク」ですね!

 

持っていればコイン稼ぎしつつクリアすれば良いです。

 

また「ウッディ保安官」「警察官ジュディ」「ハッピーマイク」がオススメです。

 

またどれも限定ツムなので常駐ツムと考えると「ピーターパン」「クルーズラミレス」がスキル威力も高くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-17:ランダム消去スキルを使って1プレイでツムを880コ消そう

 

 

オススメのツム

 

ニック

 

ブギーブギー

 

D23スペシャルミッキー

 

アイアンマン

 

いたずらジャック

 

このミッションのオススメですが、ランダムスキルは対応数が少ないように見えて結構優秀なツムが多く、頼りがいがありますね!

 

オススメとしては「ブギー」「アイアンマン」「いたずらジャック」は優秀で、3体とも序盤からスキル威力が高く消去範囲も広いのでオススメです。

 

また「D23スペシャルミッキー」もやや安定しませんが、画面全体で消せるのでオススメです。ただし晩成ツムなのでスキルレベルが低いと弱いです。

 

常駐ツムの中では「ニック」が一番強いので、スキルレベルが高い場合は代用出来ます。

 

全ツム消去ミッションは、特にコツもないのでスキル発動を意識してガンガン消して行きましょう。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-18:白目が見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

 

オススメのツム

 

アナ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ジェットパックエイリアン

 

ブー

 

クルーズラミレス

 

クラシックミッキー

 

ヴァンパイアテディ

 

白目が見えるツムですが、スキルでボムを出すツムがいなく、なるべく出しやすツムを使っていく必要があります。

 

ボムを出しやすいツムですが、オススメは「アナ」「バースデーアナ」です。

 

変化系ですが、互換ツムが周りを巻き込んで消すので、3〜4チェーンで消していくと周りを巻き込みボムを出しやすいです。

 

スキル1回で数個のボムを出せるのでオススメです。

 

またそれ以外ですと、変化系の「JPエイリアン」、大ツムを出す「ブー」はともに7チェーンで細かく切ることでボムを多く出すことが可能です。

 

上記ツムを持っていない場合は、「クルーズラミレス」「クラシックミッキー」「ヴァンパイアテディ」がスキル1回でボムを2個出せるので、代用できます。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-19:横ライン消去スキルを使って1プレイで535Exp稼ごう

 

 

オススメのツム

 

ジャスミンジャスミン

 

スカー

 

パレードミッキー

 

ベイマックス2.0

 

ガストン

 

ハッピーマイク

 

ガジェット

 

このミッションですが、535EXP稼ぐ必要があり、スコアで450万点付近出せるとクリアになります。

 

横ラインスキルでスキル威力が高いツムとして「パレードミッキー」「ベイマックス2.0」「ハッピーマイク」がいますが、限定ツムなので、持っていない場合は「ジャスミン」「スカー」「ガストン」が常駐ツムでスキルレベルも上げやすいです。

 

特に「スカー」「ジャスミン」はメインで使用している人も多く出やすいので育っている方も多いかもです。

 

また配布ツムの「ガジャット」も横ラインなので、スキルMAXにしていれば代用出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

 

26-20:中央消去スキルを使って1プレイで9回フィーバーしよう

 

 

オススメのツム

 

とんすけ

 

シンバ

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

ツムツム ビンゴ26枚目全ミッション完全攻略!難易度星5レベルでスキルチケット!ドロッセル

 

ハッピー白雪姫

 

警察官ジュディ

 

サノス

 

ロマンス野獣

 

このミッションですが、中央消去スキルの指定があり、スキルでフィーバーを出すツムは使えません。

 

ガチンコでフィーバーを作りクリアする必要があり、スキル威力などスキルレベルが高いツムを使ってゴリ押しクリアが必要になります。

 

「シンバ」「ドロッセル」「ハッピー白雪姫」「サノス」は序盤からスキル威力が高いので、再フィーバーをしっかり出来ればスキルレベルが低くてもクリア出来ます。

 

また「とんすけ」もオススメで、スキル威力は低いですが、スキル発動を何度も行えるので、ボムやツムを素早く消しやすく再フィーバーを作りやすいです。

 

「ロマンス野獣」のスキルレベルが高い場合はオススメですが、凍らせスキルなので、発動のタイミングをずらすことができ再フィーバーを狙いやすいです。

 

フィーバータイムを多く作るコツ

 

フィーバータイムを多く作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバー回数を意識する必要があります。

 

普段のプレイは、フィーバータイム中にスコアが3倍になるのを狙ってスキルやボムをフィーバー中に使いますが、このミッションでは逆に行います。

 

フィーバータイム中は、マイツムを多く消しスキルやボムを貯めておき、通常時に戻ったらスキルやボムを使って、すぐに再フィーバータイムにします。

 

どれだけ通常時間を短くできるかがカギになるので、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-21:イニシャルがPのツムを使って1プレイで180コンボしよう

 

 

もっともオススメのツム

 

パッチ

 

コンボしやすいツム

 

 

 

ピクレットさむがりピグレット

 

おやすみプー

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

レイア姫

 

アリ王子

 

もっともオススメのツムですが、「パッチ」です。

 

ドナルド以降、もっともコンボが得意なツムで、慣れている人はドナルドよりもコンボしやすいツムです。

 

スキル1回で50コンボぐらい作れるので、3〜4回スキル発動すれば180コンボ作ることが出来ます!

 

持っているならもっとも簡単でノーアイテムでクリア出来ます。

 

それ以外ですが、「さむがりピグレット」「おやすみプー」「パイレーツクラリス」「レイア姫」「アリ王子」がオススメです。

 

パッチまでいきませんが、スキル1回で10コンボ近く作れますので、通常のツムよりも格段にコンボしやすいです。

 

下記のコンボのコツとあわせて利用するとそれほど難しいミッションではないので、コンボの基本を守ってプレイしましょう。

 

落ち着いて行えばクリア出来ます。

 

コンボのコツ

 

コンボミッションのコツ

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルド系のコンボが得意なツムを使えないので、コンボの基本を忠実に守ってコンボ作る必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

攻略記事はこちら

 

 

26-22:黒色のツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

 

オススメ@:ボム系スキル

 

ホーンハットミッキー

 

モアナ

 

豆の木ミッキー

 

最もオススメですが、「ホーンハットミッキー」「モアナ」「豆の木ミッキー」です。

 

どちらもスキル1回で大量のボムを出すことが可能で、特にモアナは1回で10個以上出せます。

 

この2体のどちらかを使えばかなり簡単なので持っている場合は利用しましょう。

 

オススメA:スキルでボムを出しやすい

 

ソーサラーミッキー

 

コンサートミッキー

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

続いて「ソーサラーミッキー」「コンサートミッキー」「マレフィセント」「マレドラ」の4体です。

 

スキルの副産物でボムを多く出せるので、1プレイで30個は楽に出せます。

 

ボム系スキルには及びませんが持っていれば代用出来ます。

 

オススメB:それ以外のオススメツム

 

白雪姫

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ヴァンパイアテディ

 

アニバーサリーミッキー

 

クラシックミッキー

 

それ以外でボムを出しやすいツムです。

 

スキルで2〜3コボムを出すことが可能なので、落ち着いてプレイすれば30個出すことが出来ます。

 

ホーンハット、モアナを持っていない場合は利用してみましょう。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-23:男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう

 

 

タイムボムを100%出すツム

 

ピクレットさむがりピグレット

 

まず一番のオススメですが、「さむがりピグレット」です。

 

スキル後に100%タイムボムを出すので、4回スキルを使えばクリア出来ます。

 

タイムボムを出しやすいツム

 

ティモシー

 

オウル

 

続いてのオススメですが、「オウル」「ティモシー」です。

 

この2体はスキルで特殊ボムを出すことが可能で、繰り返しスキル発動することでタイムボムを狙えます。

 

大ツムスキルを使ってタイムボムを出す

 

サリー

 

スフレ

 

サリーやスフレは、スキル発動で、自身の大ツムを2個以上出します。

 

大ツム1コでツム5個分なので、大ツム2つと小ツム1つを結ぶと11チェーン作れます。

 

大ツムを絡めて10チェーン付近で消すと結構タイムボムを出せますのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-24:イニシャルがTのツムを使ってスキルを合計120回使おう

 

 

オススメのツム

 

とんすけ

 

ストームトルーパー

 

このミッションのオススメツムですが、一番は「とんすけ」です。

 

合計ミッションなのでどのツムでもいけますが、スキル発動が7個で可能なので、どのツムよりもスキル発動しやすいです。

 

また「ストームトルーパー」もオススメで、必要数は19と多いですが、マイツム変化系ツムなので、連続スキル発動しやすく回数を積み上げることが出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

 

26-25:「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで550万点稼ごう

 

 

オススメのツム

 

パレードミッキー

 

D23スペシャルミッキー

 

ソーサラーミッキー

 

コンサートミッキー

 

Fミッキーファンタズミックミッキー

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

アニバーサリーミッキー

 

豆の木ミッキー

 

このミッションのオススメツムですが、限定ミッキー達がオススメです。

 

特にツムランキングが高い「コンサートミッキー」「D23スペシャルミッキー」「アニバーサリーミッキー」「ファンタズミックミッキー」がスキル威力が強くオススメです。

 

また「パレードミッキー」「豆の木ミッキー」「ソーサラーミッキー」もスキルレベルをしっかり上げていればスコアを出しやすく代用出来ます。

 

配布ツムの「バットハットミニー」でも可能ですが、少しでも多くのスコアを出すために限定ミッキーで挑むのがオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

 

過去ビンゴのおさらい

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ26枚目全ミッション完全攻略!難易度星5レベルでスキルチケット!記事一覧

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目2「毛を結んだツムを使って合計10500Exp稼ごう」を攻略していこうと思います。毛を結んだツムの指定はありますが、合計10500EXPと数が多く後回しにした...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目3「アナと雪の女王」シリーズを使って1プレイで550万点稼ごう」を攻略していこうと思います。1プレイで550万点と数が多く、しかもアナ雪シリーズのツムを使う必...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目4「毛のはねたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。一瞬、難易度5で32チェーンなのでドキっとしましたが、毛のはねたツムな...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目5「赤色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。フィーバーミッションですが、赤色ツムを使う必要があり、スキルでフィーバーを出...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目6「ツノのあるツムを使って1プレイでマイツムを260コ消そう」を攻略していこうと思います。さすが★5ランクって感じですが、かなりシビアなミッションになっており...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目7「茶色のツムを使って1プレイでスコアボムを15コ消そう」を攻略していこうと思います。1プレイでスコアボムを15個ってことは、、、1プレイでスキル15回ってこ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目8「えりが見えるツムを使ってスコアボムを合計30コ消そう」を攻略していこうと思います。えりが見えるツムの指定はありますが、合計ミッションなので簡単ですね!この...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目9「青色のツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。26-4番目の32チェーンは対応ツムが多く、まだ簡単でしたが、ここは鬼畜ミ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目11「恋人を呼ぶスキルを使って1プレイで650Exp稼ごう」を攻略していこうと思います。26枚目のビンゴの中でも最高難易度のミッションになっており、1プレイで...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目12「1プレイで大きなツムを25コ消そう」を攻略していこうと思います。1プレイで大ツム25個!!!!!普通じゃ考えられないミッションですが、大ツムを出すスキル...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目13「まつ毛のあるツムを使って1プレイでマイツムを200コ消そう」を攻略していこうと思います。今回の26枚目は難易度にムラがありますが、このミッションは、難し...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目14「耳がとがったツムを使って1プレイで150コンボしよう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、耳がとがったツムの指定があり、ドナルドなどのコン...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目15「女の子のツムを使ってタイムボムを合計30コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、女の子と対応が多く、しかも合計ミッションなので、簡単...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目16「友達を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを2500枚稼ごう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、友達を呼ぶスキルを使って1プレイで2500...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目17「ランダム消去スキルを使って1プレイでツムを880コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、ランダム消去スキルを使って1プレイで880個...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目18「白目が見えるツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、白目が見えるツムを使って1プレイでボム3...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目19「横ライン消去スキルを使って1プレイで535Exp稼ごう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、横ラインスキルのツムを使って1プレイで535E...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目20「中央消去スキルを使って1プレイで9回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、中央消去スキルのツムを使って1プレイで9回フィー...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目21「イニシャルがPのツムを使って1プレイで180コンボしよう」を攻略していこうと思います。またまたコンボミッションか、、、、って思いましたが、イニシャルがP...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目22「黒色のツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」を攻略していこうと思います。なんかミッション系イベントで出てきそうなお題ですが、黒色ツムでボムと...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目23「男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう」を攻略していこうと思います。このミッションですが、対応は男の子ツムと多いですが、1プレイでタイムボ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目24「イニシャルがTのツムを使ってスキルを合計120回使おう」を攻略していこうと思います。なんとも面倒なミッションですが、種類がすくないイニシャルTのツムでス...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション26枚目25「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイで550万点稼ごう」を攻略していこうと思います。26枚目の25番目のミッションですが、ミッキーフレンズで55...