ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

ツムツムですが、2021年9月21日からミッションビンゴ34枚目が追加されました。クリア報酬はスキルチケットです。

 

 

33枚目が13日に登場し、21日から34枚目が追加されます!

 

なぜ21日?って気もしますが、20日が敬老の日で祝日だから会社おやすみ???

 

大人の事情も絡みそうですが、休み開けから34枚目チャレンジしましょう!

 

ビンゴ34枚目の開始日

 

ビンゴ34枚目ですが、9月21日11:00からスタートします。

 

2021年9月21日11:00〜(34枚目スタート)

 

ビンゴ34枚目の難易度は?

 

34枚目ですが、報酬がスキルチケットになってます。

 

今回の難易度は「★4」になっており、プレイヤーレベル70以上、スコア目安350万点付近が目安となります。

 

過去のビンゴだと「21枚目」「25枚目」「31枚目」辺りと同じ難易度になります

 

ただ、意外と合計ミッションが多く、繰り返し行わないと行けないミッションもあり、やや時間がかかりそうです…

 

コイン稼ぎを中心にコツコツ進めるのも良いと思います。

 

ビンゴはなくなることは無いので、プレイヤーレベルが低い方はまずはクリアできる範囲から挑戦していくのが良いと思います。

 

ビンゴで難しい順は?どこからやるのが簡単か?

 

ビンゴ34枚目の報酬一覧

 

ビンゴ34枚目の報酬ですが、オールクリアでプレミアムチケットがもらえます

 

また各列ごとにアイテムがもらえるので列クリアから狙っていきましょう!

 

  • 1列目⇒5000コイン
  • 2列目⇒ハート×8
  • 3列目⇒レベルチケット×1
  • 4列目⇒5000コイン
  • 5列目⇒スコアチケット×2
  • 6列目⇒5⇒4チケット×2
  • 7列目⇒+Bombチケット×2
  • 8列目⇒5000コイン
  • 9列目⇒+Timeチケット×2
  • 10列目⇒ルビー×5
  • 11列目⇒5000コイン
  • 12列目⇒5000コイン
  • オールクリア⇒スキルチケット×1

 

 

34枚目のミッション目次

 

 

ビンゴ33枚目ミッション攻略一覧

 

各ミッションごとに攻略記事も用意していますが、下記でまとめてご紹介します。

 

34-2:くちばしのあるツムを使ってスコアボムを合計90コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目2「くちばしのあるツムを使ってスコアボムを合計90コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、くちばしのあるツムを使って合計90コのスコアボムを出す必要があり、厄介です。。。

 

スコアボム自体は21コ以上消せば出せますが、くちばしのあるツムってドナルド系が多く、多く消すってよりコンボに強いツムが多く…

 

大量に消すのは不得意なツムが多いです。。

 

なかなか運営の意地悪さを感じますがコツコツ頑張りましょう!

 

スコアボムを確実に出す方法

 

スコアボムの出し方

 

上記表ですが、チェーン数によるボムの出現確率を現した表ですが、スコアボムは19チェーン以上から出やすくなり、21チェーン以上で100%の確率で出ます。

 

消去系などのスキル発動で21個以上消去するツムを使えばスキル後にスコアボムを必ず出せます。

 

このミッションのオススメツム

 

オウル(チャーム)

 

オウル

 

シンデレラ&青い鳥

 

兜ドナルド

 

イースターデイジー(チャーム)

 

パロット

 

ミッション攻略コメント

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアができますが、くちばしのあるツムは種類が少なく、また21コ以上消す消去系スキルのツムが非常に少ないです。。

 

唯一スキルでボムを出す「オウル」が対応しているので、持っている場合は積極的に使いましょう。

 

ボム系スキルのオウルがオススメ

 

スキルでボムを出す「オウル(チャーム)」「オウル」が最もオススメです。

 

消去数に関係なくスキルでボムを出すことが可能でスコアボムも出します。

 

ボムを出す効率が一番良いので持っているとかなり楽になります。

 

消去系のツムでコツコツ頑張る!

 

ドナルドなどのコンボ系ツムが多くスキルレベルを上げてもスコアボムを出せないツムも多いです。

 

その中で確実にスコアボムを出せるのが「シンデレラ&青い鳥」「兜ドナルド」「イースターデイジー(チャーム)」「パロット」です。

 

すべてSLV1からスコアボムを出せるのでオウルがいない場合はこちらで挑戦しましょう。

 

特にペアツムの「シンデレラ&青い鳥」がスキル連発できるのでスコアボムを出しやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目2 くちばしのあるツムでスコアボムを合計90コ消すを完全攻略

 

34-3:耳が垂れたツムを使って1プレイでコインを1000枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目3「耳が垂れたツムを使って1プレイでコインを1000枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、耳が垂れたツムを使って1プレイで1000コイン稼ぐとクリアです。

 

スコアの目安でだいたい200万点前後なのでそこを目安に挑戦しましょう。

 

ただ耳が垂れたツムは野獣も対応しているので持っている方は普段通りのコイン稼ぎを行えばクリアできちゃいますね!

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションをクリアしやすいオススメツムをご紹介します。

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

ジョーカーグーフィー

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

エリオット

 

このミッションの攻略コメント

 

1プレイで1000コインなのでスコアで200万点付近を目指すとクリアです。

 

耳が垂れたツムの指定はあり対応ツムは少ないですが、野獣なども対応しているので、そこまで難易度は高くないですね!

 

コイン稼ぎ最強の「野獣」が対応!

 

「野獣」が対応しているので普段コイン稼ぎを野獣で行っている方はそのまま行えばクリアが出来ます。

 

野獣はSLVを5以上にしないと使いにくいので育ててない方は他のツムを喧騒しましょう。

 

野獣以外でオススメの消去系ツム

 

野獣以外ですと「ガントゥ」や「エリオット」、「カメラダンボ」「ランピー」が使いやすい消去系スキルで威力も大きくオススメです。

 

また「ジョーカーグーフィー」「ほねほねプルート」の配布ツムを持っている方も多いと思いますのでこちらでも代用出来ます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目3 耳が垂れたツムを使って1000コイン稼ぐを完全攻略

 

34-4:イニシャルがDのツムを使ってマイツムを合計2550コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目4「イニシャルがDのツムを使ってマイツムを合計2550コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、イニシャルがDのツムを使ってマイツムを2550コ消す必要があります。。

 

合計ミッションでさらに数が多いので後回しにしてOKで、最後に残ったら挑戦しましょう。

 

ただ、、、イニシャルがDのツムでマイツム系に強いツムが少なく結構ハートの消費するミッションになるかもです。

 

頑張って行きましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

だるまミッキー

 

ダッチェス

 

マレフィセントドラゴン

 

侍大将ダースベイダー

 

兜ドナルド

 

シスー

 

ダースベイダーダースベイダー

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

D23スペシャルミッキー

 

カメラダンボ

 

ダースモール

 

勇者ドナルド

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルがDの指定がありオズワルドなどのマイツム系に強いツムが使えません。。

 

基本的にはスキルのゴリ押しになりますので、コイン稼ぎなどをしつつ進めていくのが良いと思います。

 

唯一!マイツム系に強いツム

 

唯一ですが、「だるまミッキー」「ダッチェス」がマイツムを多く出しオススメになります。

 

ダッチェスは3種スキルなのでそれほど多くないですが、「だるまミッキー」はマイツム系ミッションではかなり強いので持っている場合は利用しましょう。

 

かなり楽になります。

 

消去系スキルのゴリ押し!

 

イニシャルDのツムはそれほど数が多くないですが、その中でスキル威力が強いツムは「マレフィセントドラゴン」「侍大将ダースベイダー」「D23スペシャルミッキー」「ドロッセル」などです。

 

オススメとしてはマレドラが強いですが、育てていない方は「カメラダンボ」「ドロッセル」「シスー」などがスキルレベルが低くても威力が高くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目4 イニシャルがDのツムでマイツムを合計2550コ消すを完全攻略

 

34-5:花をつけたツムを使って1プレイでタイムボムを2コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目5「花をつけたツムを使って1プレイでタイムボムを2コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは花をつけたツムを使って1プレイでタイムボムを2個消す必要があります。

 

狙うとなかなか出ないタイムボム…しかも2個なので頑張って行きましょう!

 

タイムボムを効率良い出し方

 

タイムボムは、7チェーンで確実にでるマジカルボムに比べて、ランダム生成になっており、完全に「運」が関係してきます。

 

ただし出しやす方法はあり、9〜11チェーン付近がもっとも出やすいです。

 

変化型スキルのロングチェーンなどで10チェーンを狙っても良いですし、スキル威力が小さいツムやスキルレベルが低いツムで10コぐらい消すツムで挑むと出やすいです。

 

このミッションのオススメツム

 

スプリングミスバニー

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

ラプンツェル

 

クラリス

 

バースデーアナバースデーアナ

 

このミッションの攻略コメント

 

花をつけたツム自体の種類が少ないですが、タイムボムを出しやすいツムがさらにいないので結構苦労するミッションです。

 

基本的には10チェーン付近で出やすいので、どのツムを使っても10チェーンを意識してチェーンシていきましょう。

 

唯一のボム系スキル

 

このミッションの最もオススメですが「スプリングミスバニー」です。

 

スキル1回で2〜4個の特殊ボムを出せるので10チェーンを狙わなくてもタイムボムを出すことが可能です。

 

確実ではありませんが、他のツムよりはのぞみが高いので持っている場合は利用しましょう

 

消去量をコントロールできるツム

 

続いて「サプライズエルサ」「ラプンツェル」もオススメです。

 

サプライズエルサはスキルで雪子タップで消すことが可能なので、雪子4匹ぐらいを目安に消すとタイムボムが出やすいです。

 

ラプンツェルもスキルで種類関係なくチェーンできるので、10チェーン付近を狙うことでタイムボムが出やすくなります。

 

変化系ツムで狙おう!

 

変化系スキルの「クラリス」「バースデーアナ」でも代用出来ます。

 

ただしバースデーアナは周りのツムを巻き込むので3〜4チェーンで消すとちょうど10個程度消せます。

 

クラリスは変化後にそのまま10チェーンを狙って作りましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目5 花をつけたツムを使ってタイムボムを2コ消すを完全攻略

 

 

34-6:黄色い手のツムを使って1プレイで90コンボしよう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目6「黄色い手のツムを使って1プレイで90コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが黄色い手のツムを使って1プレイで90コンボする必要があります。

 

黄色=黄色い手のツムじゃないので注意が必要ですね!

 

ビンゴの30枚目にも同じ黄色い手のツムで140コンボってミッションがありましたので同じ感じで行えばクリアが出来ます

 

コンボのコツ

 

コンボミッションのコツ

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルドやラビットなどコンボが得意なツムを使えないので、ほぼガチンコでコンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

このミッションのオススメツム

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

おやすみプー

 

ラビットラビット

 

クロウハウザー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、黄色い手のツムを使って1プレイで90コンボする必要があります。

 

黄色い手のツムの指定があるので、ドナルド系のツムが使えず、コンボに強いツムはかなり限定されます。

 

難しい場合は「+Combo」などのアイテムを併用すると簡単ですね!

 

コンボを作りやすいツム

 

まずもっともオススメですが、スキルでコンボを作りやすい「パイレーツクラリス」「おやすみプー」です。

 

2つのツム共に、スキルでランダム消去を持ち、スキル1回で10個程度のコンボを作ることができます。

 

タップ系スキル

 

続いてですが、「ラビット」「クロウハウザー」は、タップ系スキルなので、スキル中に1つ1つタップすることで、1タップ=1コンボ作れます。

 

特にラビットはスキル1回で10コンボぐらい作れるのでコンボ系ミッションでは重宝します

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目6 黄色い手のツムを使って90コンボしようを完全攻略

 

34-7:紫色のツムを使ってコインを合計22500枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目7「紫色のツムを使ってコインを合計22500枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは合計ミッションですが、22500枚と数が多く、しかも紫色のツムで種類が少ないです。。。

 

繰り返しが必要になりハートを消費しますが、なるべくコイン稼ぎなどをしつつ進めて行きましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

アースラ

 

サノス

 

ヤングオイスター

 

ザーグ

 

海の魔女アースラ

 

イズマ

 

このミッションの攻略コメント

 

紫色のツム自体が少なく、また期間限定ツムが多いので、結構限定的な分類のツムです。

 

合計なので繰り返し行えばクリアできますが数が多いので、消去系スキルのツムなどでコイン稼ぎしつつ進めていきましょう。

 

ゴリ押し可能なスキル

 

ペアツムでスキル威力が強い「ウッディ&バズ(ペアツム)」、スキルループしやすくコインを稼ぎやすい「ヤングオイスター」がもっともオススメです。

 

ただしヤングオイスターはスキルレベル5以上じゃないとループは難しいです。

 

コイン稼ぎしつつ進めよう!

 

合計ミッションなのでコイン稼ぎしつつ進めていくのも良いと思います。

 

「アースラ」「サノス」「ザーグ」「海の魔女アースラ」などは使いやすい消去系スキルで比較的序盤からスキル威力も高いのでコイン稼ぎにオススメです。

 

アースラ、イズマ、ヤングオイスターが常駐ツムなので、持っていない場合はこちらを狙いましょう

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目7 紫色のツムを使って合計22500コイン稼ごうを完全攻略

 

34-8:鼻が三角のツムを使って1プレイでスキルを7回使おう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目8「鼻が三角のツムを使って1プレイでスキルを7回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは鼻が三角のツムを使って1プレイでスキル7回使えばクリアです。

 

34枚目はわりと意地悪なミッションが多いですが、このミッションは結構素直で、鼻が三角のツムの指定はありますが、スキル系に強い「とんすけ」や「ホリデーマリー」が対応しており、

 

またぬりえでもらえるの「ガジェット」も対応しているのでかなりクリアしやすいミッションです。

 

このミッションのオススメツム

 

とんすけ

 

ホリデーマリー

 

アブーアブー

 

おやすみプー

 

ミスバニー(ボムスキル)

 

マリー(ボムスキル)

 

ティモシー(ボムスキル)

 

ガジェット

 

ロッツォ(チャーム)

 

マイク&サリー

 

このミッションの攻略コメント

 

1プレイでスキル7回ですが、とんすけやアブーなどが対応しており、またツムを持っていなくてもガジェットが対応しているのでクリアしやすいミッションです。

 

ただスキル7回なら必要数15以下ぐらいのツムならだいたいクリアできるのサクっとクリアして次に進みましょう。

 

スキルミッションに強いツム

 

オススメとしては「とんすけ」「アブー」「おやすみプー」などスキル発動が早くスキルミッションで強いツムなら簡単にクリアができます。

 

また「ホリデーマリー」もボムスキルですが、必要数が少ないので代用出来ます。

 

ペアツム&チャームも強い!

 

また「ロッツォ(チャーム)」「マイク&サリー」などのチャーム&ペアツムもスキル発動しやすいので持っている方はこちらでも良いです。

 

ペアツムはどちらのスキルでも回数カウントされ、チャームツムは「ツム5⇒4」と併用することで種類を3種類にしスキル発動しやすくなります。

 

ボム系スキルのツムでも可能!

 

「ミスバニー」「マリー」「ティモシー」などのボム系スキルでもツムを多く消せるのでスキル発動しやすいです。

 

またツムの種類が少ない方は「ガジェット」なら簡単に入手可能でスキル発動もしやすので代用できます

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目8 鼻が三角のツムを使ってスキルを7回使おうを完全攻略

 

34-9:鼻がピンクのツムを使ってプレイでマイツムを130コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目9「鼻がピンクのツムを使ってプレイでマイツムを130コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、鼻がピンクのツムを使ってマイツムを130個消す必要があります!

 

で、ここで注意ですが、鼻がピンクでマイツムならエンジェルだ!って思いますが、なぜかエンジェルは非対応なので注意です

 

ただ鼻がピンクのツムはチャームツムが結構対応しているので持っていればそれほど難しくないですね!

 

このミッションのオススメツム

 

ピグレット(チャーム)

 

ロッツォ(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

ヴィジョン

 

レミー

 

ダッチェス

 

警察官ジュディ

 

トリトン王トリトン王

 

シンバ

 

ガジェット

 

ヴァネロペ

 

ハムスターヴィール博士

 

このミッションの攻略コメント

 

鼻がピンクのツムは結構種類はありますが、マイツムに強いツムが少なくオズワルドなども使えません。

 

マイツムなのでチャームツムが有効ですが、持っていない場合は消去系スキルなどでゴリ押しプレイが必要です。

 

チャームツムがオススメ

 

「ピグレット(チャーム)」「ロッツォ(チャーム)」「イースタークラリス(チャーム)」のチャームツムですが、マイツムとチャームツムの部分がマイツムにカウントされるので、マイツム系ミッションでは適任ツムです。

 

単純にお互い65づつ消せばクリアなので持っている場合は利用しましょう。

 

かなり楽になります。

 

マイツムを多く出すツム

 

エンジェルなどは非対応ですが「ヴィジョン」が対応しており、チャームツムを持っていない場合はこちらがオススメです。

 

またスキルで3種類スキルの「ダッチェス」、ランダムで2種類スキルの「レミー」もマイツムを消しやすいので代用出来ます。

 

チャームツムなどが無い場合

 

それ以外なら「ヴァネロペ」「トリトン王」「シンバ」「ハムスターヴィール博士」「警察官ジュディ」などスキル威力が強くツムでのゴリ押しがオススメです。

 

またツムが少ない場合は、ぬりえミッションで入手できる「ガジェット」も対応しているのでスキルMAXで挑みましょう。

 

マイツム130個なので200〜250万点を目安にするとクリアしやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目9 鼻がピンクのツムを使ってマイツムを130コ消そうを完全攻略

 

34-10:イニシャルがTのツムを使ってツムを合計9825コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目10「イニシャルがTのツムを使ってツムを合計9825コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、イニシャルがTのツムを使ってツムを9825個消す必要があります。

 

合計ですし特に難しい条件じゃないですが、9825個と数が多く、またイニシャルがTのツムは種類の少ないので使うツムが限定されますえ。。

 

なるべく使いやすい消去系ツムなどでコイン稼ぎしつつ進めていきましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

大将ミッキー

 

トリトン王トリトン王

 

おしゃれマッドハッター

 

ソー

 

トニー・スターク

 

ロジャー・テイラー

 

テラ

 

このミッションの攻略コメント

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアができますが、ちょっと数が多いですね。

 

とにかく消せば良いので、1プレイで600〜700を目安に消していくと効率が良いと思います

 

消去系ツムでのゴリ押しがオススメ!

 

「大将ミッキー」「ソー」「トニー・スターク」「ロジャー・テイラー」「テラ」などがイニシャルがTのツムの中でもスキル威力が強くオススメです。

 

また「トリトン王」は唯一常駐ツムなので入手しやすく、その中でもスキル威力が強くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目10 イニシャルがTのツムを使って合計9825コ消そうを完全攻略

 

34-11:1プレイでプリンセスのツムを160コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目11「1プレイでプリンセスのツムを160コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、特にマイツム指定はありませが、サブツムで確実にプリンセスツムが出てくる保証はないので、マイツムでプリンセスツムを使うことで確実にクリア出来ます。

 

またその際に、サブツムでプリンセスツムが出てきてもダブルでカウントされます。

 

このミッションのオススメツム

 

ウィンターベル

 

アドベンチャーアナ

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

ベル〈チャーム〉

 

アリエル〈チャーム〉

 

ジャスミン〈チャーム〉

 

このミッションの攻略コメント

 

マイツム指定はありませんが、1プレイで160個なので確実にクリアするためにもマイツムにセットすることでクリアしやすくなります。

 

またオススメツムにチャームツムも紹介していますが、今回はプリンセスツムを160個消す必要があるので、チャーム側を消してもカウントされません。

 

その点は注意です。

 

2種スキルがオススメ

 

もっともオススメのツムですが、「アドベンチャーアナ」「ウィンターベル」の2種類スキルのツムです。

 

スキル中に2種になるのでマイツムを消しやすく適任です。

 

チャームツムもオススメ

 

チャーム側のツムはプリンセスカウントしませんが、「ツム5⇒4」を使うことで種類を確実に減らしスキルループできるのでチャームツムもオススメです。

 

スキルでボムを出す「アリエル(チャーム)」がツムを多く消せるので特にオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目11 1プレイでプリンセスのツムを160コ消そうを完全攻略

 

34-12:ヴィランズのツムを使って1プレイでマジカルボムを17コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目12「ヴィランズのツムを使って1プレイでマジカルボムを17コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションはヴィランズのツムを使ってボムを17個出せばクリアになります。

 

ヴィランズのツムはスキル威力は高いですがスキルでボムを出すツムは無く、ほぼガチンコでクリアする必要があります。

 

唯一女王の毒りんごがボムでカウントされるのでそれだけですね。。

 

ま〜ヴィランズでボムと言えばマレフィセントを想像しますが、慣れている人はマレフィセントで一発クリアですね!

 

このミッションのオススメツム

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

魔女マレフィセント

 

ホーンドキング

 

女王&鏡(ペアツム)

 

女王

 

ガストン

 

シャドウ

 

ストームトルーパー

 

ロック

 

ロッツォ(チャーム)

 

デストルーパー

 

このミッションの攻略コメント

 

今回はヴィランズのツムを使う必要がありボム系スキルのツムが使えません。

 

ただしヴィランズでボムと言えばマレフィセントを想像する方も多いので、持っている方はそれほど難しいミッションではないですね!

 

マレフィセント系スキルのツム

 

「マレフィセント系の4種」「ホーンドキング」「女王&鏡(ペアツム)」は、スキルの副産物でボムを多く出すので、このミッションでは適任です。

 

特にマレフィセント系が一番ボムを出すので使い慣れている方はこちらを利用しましょう。

 

唯一ボムを出すツム

 

唯一ですが、「女王」がスキルで毒りんごを2個出しボムとしてカウントされます。

 

1スキルで2個なのでそこまで適任ではありませんが、マレフィセントなどがない場合は有効です。

 

変化系スキルでボムを出す

 

「ガストン」「シャドウ」「ロック」「ストームトルーパー」などの変化系スキルですが、変化後に7チェーンで繋いでいくことでボムを多く出せます。

 

また「ロッツォ(チャーム)」は変化系ではありませんが、同じ用にチェーンしやすくボムを出しやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目12 ヴィランズのツムを使ってマジカルボムを17コ消そうを完全攻略

 

34-13:白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目13「白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ぐ必要があります。

 

スコアの目安だと200万点付近を取ればクリアできるので、34枚目の中では比較的簡単になミッションです。

 

ただ、白い髪のツムの種類自体が少なめなのでツムの種類を持っていない方はやや厳しいですね。

 

このミッションのオススメツム

 

カリム・アルアジーム

 

トリトン王トリトン王

 

アースラ

 

クルエラ

 

リクリク

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

イェンシッド

 

ユーモラスドロッセル

 

ゼムナス

 

アンセム

 

白の女王

 

マスタールーク

 

ベン・ケノービ

 

少年ゼアノート

 

このミッションの攻略コメント

 

マスタールークやイェンシッドなどおじいちゃんツムが多くスキル威力は強いツムが揃ってますが、期間限定ツムも多く数が少ないですね。

 

1プレイで450Expなので目安として200万点付近を目指しましょう。

 

スキル威力が強いツム

 

このミッションのオススメですが、「イェンシッド」「マスタールーク」「ゼムナス」「リク」「ユーモラスドロッセル」「カリム・アルアジーム」がスキル威力が高くオススメです。

 

特に「白の女王」「ドロッセル」「リク」は序盤からスキル威力が高く、使いやすい消去系スキルなのでオススメです。

 

常駐ツムで入手しやすいツム

 

上記は期間限定なので持っていない方は「トリトン王」「アースラ」「クルエラ」が常駐ツムで入手しやすく、またスキル威力もそこそこあってオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目13 白い髪のツムで1プレイ450Exp稼ごうを完全攻略

 

34-14:イニシャルがPのツムを使って1プレイで225万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目14「イニシャルがPのツムを使って1プレイで225万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションはイニシャルがPのツムを使って1プレイで225万点稼ぐ必要があります。

 

イニシャルがPは比較的種類も多くペアツムなども対応しているの使うツムを間違わなければ難しいミッションではないですね。

 

このミッションのオススメツム

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ミッキー&プルート(ペアツム)

 

ピート

 

パレードミッキー

 

ピーターパン

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ボーピープ

 

メリーポピンズ

 

悪だくみピート

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションはスコア系ミッションなのでスキル発動を意識してガンガンプレイシていきましょう。

 

225万点なので34枚目の中では高くありませんが、しっかり行いましょう。

 

スキル威力が強いツム

 

このミッションのオススメですが、「ウッディ&バズ」「ミッキー&プルート」などのペアツム、「ボーピープ」「パンプキンキング」「パレードミッキー」「メリーポピンズ」などのツムがオススメです。

 

またツムの種類が少ない方は「ピーターパン」が常駐ツムなので入手しやすいです。

 

スキル的には「ミッキー&プルート」「ボーピープ」「パンプキンキング」が強いですが、「メリーポピンズ」「ピーターパン」が使いやすい消去系スキルで序盤から強くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目14 イニシャルがPのツムで225万点稼ごうを完全攻略

 

34-15:イニシャルがBのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目15「イニシャルがBのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションはイニシャルがBのツムを使って1プレイで6回フィーバーを作り必要があります。

 

それほど難しくありませんが、5回と6回では一気に難易度が変わるのでしっかり引き締めて落ち着いてプレイしましょう。

 

フィーバータイムを多く作るコツ

 

フィーバータイムを多く作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバー回数を意識する必要があります。

 

普段のプレイは、フィーバータイム中にスコアが3倍になるのを狙ってスキルやボムをフィーバー中に使いますが、このミッションでは逆に行います。

 

フィーバータイム中は、マイツムを多く消しスキルやボムを貯めておき、通常時に戻ったらスキルやボムを使って、すぐに再フィーバータイムにします。

 

どれだけ通常時間を短くできるかがカギになるので、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

このミッションのオススメツム

 

マスカレードベル

 

ミスバニーミスバニー

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ベイマックス

 

ウィンターベル

 

シンデレラ&青い鳥(ペアツム)

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ベル〈チャーム〉

 

野獣

 

ベイマックス2.0

 

ブギーブギー

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ボーピープ

 

ベン・ケノービ

 

このミッションの攻略コメント

 

フィーバーミッションですが、スキルでフィーバーを作るツムは「マスカレードベル」しか対応していません。

 

しっかりフィーバーを作ってプレイする必要があり落ち着いてプレイしましょう。

 

スキルでフィーバーを作るツム

 

このミッションの最も適任ですが、「マスカレードベル」です。

 

スキルでフィーバーを作ることができるので、利用すれば簡単にクリアが可能です。

 

スキルでボムを作りやすいツム

 

「ミスバニー」「ベイマックス」「バースデーアナ」「ウィンターベル」はスキルでボムを作りやすく、フィーバーミッションとの相性が良いです。

 

フィーバー中にボムを作りためておき、終わったすぐにボムやスキルを使って再フィーバーを作りましょう。

 

スキル威力が強いツムでゴリ押しプレイ

 

1プレイでフィーバー6回なのでスキル威力が強いツムを使ってゴリ押しプレイでも可能です。

 

ペアツムやチャームツムの「シンデレラ&青い鳥」「ウッディ&バズ」「ベル〈チャーム〉」はスキル発動しやすくフィーバーも作りやすいです。

 

「野獣」「ベイマックス2.0」「バットハットミニー」「ボーピープ」「ベン・ケノービ」「ブギー」などスキル威力が強くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目15 イニシャルがBのツムを使って6回フィーバーを完全攻略

 

34-16:イニシャルがJのツムを使ってなぞって17チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目16「イニシャルがJのツムを使ってなぞって17チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、イニシャルがJのツムを使って17チェーン以上作る必要があります。

 

イニシャルがJのツムは種類が少なく、またチェーン系が強いエルサなども使えないので、自力でチェーンを作り必要があります。

 

17チェーン自体はそれほど難しくありませんが、しっかり作らないと行けないので、落ち着いてプレイしましょう

 

まずはチェーンの基本をおさらい

 

チェーンの基本

 

まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。

 

チェーン系ミッションですが、1プレイで1回だけ作れば良いので、ステージが始まったら一番多そうなツムに狙いを定めて、それ以外のツムを消して行きます。

 

扇風機なども使って微調節して、ラスト10秒ぐらいになったら一気に繋げばクリアです。

 

この方法だと得点は最悪に低いですが、手堅くチェーンを作ることが出来ます。

 

上記の写真を見てもわかりますが、画面上の50%ぐらい集まれば17チェーンです。これを目安にしてください。

 

このミッションのオススメツム

 

フェリックス

 

ジェットパックエイリアン

 

ロマンスジャスミン

 

このミッションの攻略コメント

 

イニシャルがJのツム自体の種類が少ないですが、オススメできるツムも3体しかいません。。

 

ただし17チェーンなのでイニシャルがJのツムならどのツムで行っても問題はありません。

 

唯一の変化系スキルのツム

 

もっともオススメが「フェリックス」です。繋いだチェーンが2倍でカウントされるので9チェーン作ると2倍の18チェーンを作れます。

 

「ジェットパックエイリアン」「ロマンスジャスミン」は変化系スキルなので、マイツムを残して他のツムを消しスキルで調節シながらマイツムを17個以上増やしてチェーンすればクリアです。

 

基本的には1回だけ17チェーンを作れば良いので上記のチェーンの基本を使えばどのツムでも17チェーン作れます

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目16 イニシャルがJのツムで17チェーン以上を出そうを完全攻略

 

34-17:耳がとがったツムを使って1プレイで530Exp稼ごう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目17「耳がとがったツムを使って1プレイで530Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、耳がとがったツムを使って1プレイで530Exp稼ぐ必要があります。

 

スコア目安は350〜400万点付近なのでビンゴ34枚目の中で一番の難易度ミッションになります。

 

しかも耳がとがったツムを使って…強いツムが少ないですね。。。

 

引き引き締めて「+Exp」「ツム5⇒4」などフルアイテムで挑みましょう

 

このミッションのオススメツム

 

レオナ・キングスカラー

 

グリム

 

ハデスハデス

 

警察官ジュディ

 

警察官ニック

 

魔人ジャファー

 

プンバァ

 

ロビンフッド

 

ガジェット

 

ダンシングジーニー

 

イアン

 

バーリー

 

波乗りスティッチ

 

ザ・チャイルド

 

悪だくみピート

 

このミッションの攻略コメント

 

オススメツムを見ても心細いですが、530Expなのでスコア目安は350〜400万点付近が必要になります。

 

プレイヤーレベルが低い方、ツムの種類が少ない方は、まずはプレイヤーレベルを70近くまで上げましょう。

 

スキル威力が強いツム

 

耳がとがったツムの中でオススメですが、「レオナ・キングスカラー」「グリム」「ザ・チャイルド」「魔人ジャファー」などがスキル威力も強いです。

 

最低でもスキルレベル3以上のツムを使うのがオススメです。

 

常駐ツム&ぬりえツムでも可能

 

常駐ツムだと「ロビンフット」がとがった耳のツムに対応しておりスキル威力も強くオススメです。

 

またツムの種類が少ない方は、ぬりえミッションでもらえる「ガジェット」も対応しています。

 

ぬりえミッションをこなすだけでスキルMAXにできるのでツムの種類が少なく方はガジェットを先に育てましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目17 耳がとがったツムを使って530Exp稼ごうを完全攻略

 

34-18:黒い手のツムを使って合計5625万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目18「黒い手のツムを使って合計5625万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、黒い手のツムを使って合計5652万点稼ぐ必要があります。

 

合計ミッションですが、数が多く、しかも黒い手のツムは種類も少なく、、、やや面倒なミッションです。

 

ただ、わりとスキル威力が強いツムが多いのでコイン稼ぎしつつ進めて行くのが効率が良いと思います

 

このミッションのオススメツム

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

ダースベイダーダースベイダー

 

ライトニングマックイーンFタイプ

 

侍大将ダースベイダー

 

カイロレン

 

リクリク

 

マレフィセントドラゴン

 

アクア

 

最高指導者カイロレン

 

マスタールーク

 

レオナ・キングスカラー

 

リドル・ローズハート

 

このミッションの攻略コメント

 

オススメツムですが、ジェダイルークやマスタールークも対応しているのでコイン稼ぎしつつ進めていくとハートの節約になると思います。

 

スキル威力が強いツム

 

「レオナ・キングスカラー」「リドル・ローズハート」「最高指導者カイロレン」「マレフィセントドラゴン」「ダースベイダー」はスキル威力が高くオススメです。

 

スコアも稼ぎやすいのでとにかく早くクリアしたい場合はこちらのツムで挑みましょう。

 

コイン稼ぎしつつ進めよう!

 

合計ミッションなのでコイン稼ぎしつつ進めていくのも良いと思います。

 

「ジェダイルーク」「マスタールーク」「アクア」「ライトニングマックイーンFタイプ」などはコイン稼ぎしやすくオススメです。

 

コイン稼ぎを意識するとスコアも伸びてくるので一石二鳥でハートの節約にもなります

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目18 黒い手のツムを使って合計5625万点稼ごうを完全攻略

 

34-19:イニシャルがAのツムを使って合計90回スキルを使おう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目19「イニシャルがAのツムを使って合計90回スキルを使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、イニシャルがAのツムで合計90回スキルを使う必要があります…

 

なかなかの嫌がらせミッションになっておりイニシャルがAなのでとんすけもオウルも使えません…

 

回数も多いので頑張って行きましょう!

 

このミッションですが、黒い手のツムを使って合計5652万点稼ぐ必要があります。

 

合計ミッションですが、数が多く、しかも黒い手のツムは種類も少なく、、、やや面倒なミッションです。

 

ただ、わりとスキル威力が強いツムが多いのでコイン稼ぎしつつ進めて行くのが効率が良いと思います

 

このミッションのオススメツム

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

アリエル〈チャーム〉

 

ジェットパックエイリアン

 

アブーアブー

 

キュートアナキュートアナ

 

アリエル

 

足軽ストームトルーパー

 

キャプテンアメリカ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルAのツムを使ってスキルを90回使う必要があります。。。

 

なかなか大変なのでコイン稼ぎなどをしつつ進めていくとハートの節約にもなります。

 

ペアツム&チャームツムがオススメ!

 

もっともオススメですが、「アリエル&フランダー」です。両方のスキルがカウントされるので普段のツムよりスキル回数が多くなります。

 

またチャームツムも「ツム5⇒4」を併用することで一気にスキル発動しやすくなりこちらもオススメになります。

 

ジェットパックエイリアンでスキルループ&コイン稼ぎ

 

「ジェットパックエイリアン」はスキルで大量にマイツムを出すのでロングチェーンを作りやすく、またスキルループもしやすいです。

 

コイン稼ぎしつつスキル回数も獲得できるのでハートの節約になりますね!

 

スキル発動しやすいツム

 

「アリエル」「アブー」「キュートアナ」「キャプテンアメリカ」「足軽ストームトルーパー」は、必要数13以下ぐらいのツムなので、スキル発動しやすいです。

 

特に「アブー」と「キュートアナ」はSLV5以上で必要数が少なくなりスキル発動系ミッションで有利です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目19 イニシャルがAのツムを使って合計90回スキルを使おうを完全攻略

 

34-20:赤色のツムを使って1プレイで大きなツムを3コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目20「赤色のツムを使って1プレイで大きなツムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、赤色のツムを使って大きなツムを3個消す必要があります。

 

3個って聞くと簡単ですが、赤色はスキルで大ツムを出すツムがほぼ無く、また確実に大ツムを出す方法は無いので、運が大きく左右されます。。

 

大ツムを出す方法は?

 

大ツムですが、7チェーン以上することで一定確率で上から振ってきます。

 

確実に出す方法は無いのでやや運が左右されますが、7チェーンを意識して消すしていきましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

だるまミッキー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションの唯一のオススメですが、「だるまミッキー」です。

 

だるまミッキーのみスキルで大ツムを1コ出せるので、スキルを3回使うことでクリアが出来ます

 

それ以外はスキル威力がなるべく強いツムを使って少しでも長くプレイしましょう。

 

7チェーンを意識して消すこtで大ツムが降ってくる確率が上がります!

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目20 赤色のツムを使って大きなツムを3コ消そうを完全攻略

 

34-21:耳がピンクのツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目21「耳がピンクのツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、耳がピンクのツムを使って18チェーン以上作る必要があります。

 

耳がピンクのツムは種類は結構ありますが、エルサなどのスキルでチェーンを作るツムがいないので、自力でしっかりチェーンを作る必要があります。

 

18チェーン自体は1回だけ作れば良いので、ゆっくり落ち着いてプレイしましょう。

 

まずはチェーンの基本をおさらい

 

チェーンの基本

 

まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。

 

チェーン系ミッションですが、1プレイで1回だけ作れば良いので、ステージが始まったら一番多そうなツムに狙いを定めて、それ以外のツムを消して行きます。

 

扇風機なども使って微調節して、ラスト10秒ぐらいになったら一気に繋げばクリアです。

 

この方法だと得点は最悪に低いですが、手堅くチェーンを作ることが出来ます。

 

上記の写真を見てもわかりますが、画面上の50%ぐらい集まれば17チェーンです。これを目安にしてください。

 

このミッションのオススメツム

 

スフレ

 

イースターデイジー(チャーム)

 

ロッツォ(チャーム)

 

イーヨー

 

チップ

 

デール

 

キャットハットミニー

 

プラクティカル

 

クラリス

 

このミッションの攻略コメント

 

耳がピンクのツムですが、エルサのようなスキルでチェーンを作るツムはいませんが、変化系スキルのツムが多く選択肢は結構あります。

 

大ツムスキルでロングチェーンを作る

 

もっともオススメですが、スキルで大ツムを作る「スフレ」です。

 

スキルで2〜3個の大ツムを作ることが可能で、大ツムは1コ5チェーン分です。

 

大ツム3個と3チェーンで18チェーン作れるので持っていると簡単です。

 

チャームツムでロングチェーンを作る

 

「イースターデイジー(チャーム)」「ロッツォ(チャーム)」などのチャームツムは、マイツムとチャームツムがつなげることができるので、

 

画面上に18個残してつなぐことでチェーンを作れます。

 

変化系スキルでロングチェーンを作る

 

変化系ツムの「イーヨー」「キャットハットミニー」「プラクティカル」「チップ系」「デール系」がオススメです。

 

変化系なのでスキルで調整しつつマイツムを画面上に増やして18チェーンを作りましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目21 耳がピンクのツムで18チェーン以上を出そうを完全攻略

 

34-22:毛を結んだツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目22「毛を結んだツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは毛を結んだツムを使って1プレイで6回フィーバーを作る必要があります。

 

それほど難しくありませんが、5回と6回では一気に難易度が変わるのでしっかり引き締めて落ち着いてプレイしましょう。

 

フィーバータイムを多く作るコツ

 

フィーバータイムを多く作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバー回数を意識する必要があります。

 

普段のプレイは、フィーバータイム中にスコアが3倍になるのを狙ってスキルやボムをフィーバー中に使いますが、このミッションでは逆に行います。

 

フィーバータイム中は、マイツムを多く消しスキルやボムを貯めておき、通常時に戻ったらスキルやボムを使って、すぐに再フィーバータイムにします。

 

どれだけ通常時間を短くできるかがカギになるので、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

このミッションのオススメツム

 

パレードティンク

 

マスカレードシンデレラ

 

マスカレードベル

 

マスカレードメグ

 

レオナ・キングスカラー

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

シンデレラ

 

魔人ジャファー

 

ヴァネロペ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

乗馬ソフィア

 

ボーピープ

 

エルサ&サラマンダー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、毛を結んだツムの中にスキルでフィーバーを出すツムが結構対応しているので持っていると楽ですね。

 

難易度が一気に変わるので持っている場合は利用しましょう。

 

スキルでフィーバーを作るツム

 

「パレードティンク」「マスカレードシンデレラ」「マスカレードベル」「マスカレードメグ」が対応しておりスキル発動でフィーバーを作れます。

 

通常のフィーバーとスキル2〜3回ぐらいでクリアができるので持っている場合は利用しましょう。

 

スキル威力が強いツムでゴリ押しプレイ

 

1プレイでフィーバー6回なのでスキル威力が強いツムを使ってゴリ押しプレイでも可能です。

 

ペアツムの「エルサ&サラマンダー」はスキル発動しやすくフィーバーも作りやすいです。

 

「シンデレラ」「サプライズエルサ」「魔人ジャファー」「ボーピープ」「雪の女王エルサ」などスキル威力が強くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目22 毛を結んだツムを使って6回フィーバーしようを完全攻略

 

34-23:ヒゲのあるツムを使って1プレイで95コンボしよう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目23「ヒゲのあるツムを使って1プレイで95コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションはヒゲのあるツムを使って1プレイで95コンボする必要があります。

 

ヒゲのあるツムって種類は結構いるのですが、コンボに強いツムが非常に少ないので、しっかりコンボを作る必要があります。

 

苦手な方は「+Combo」などのアイテム併用もオススメです。

 

コンボのコツ

 

コンボミッションのコツ

 

コンボが苦手な方は多いと思いますが、ここではドナルドやパッチなどコンボが得意なツムを使えないので、ほぼガチンコでコンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

このミッションのオススメツム

 

マリー

 

ホリデーマリー

 

ラビットラビット

 

マレフィセントドラゴン

 

ティモシー

 

トニー・スターク

 

このミッションの攻略コメント

 

オススメツムを見てもわかりますが、コンボミッションでは心細いメンバーですよね。。。

 

唯一がラビットぐらいって・・・・コンボが苦手な方は厳しいですが頑張って行きましょう!

 

コンボが得意なツム

 

「トニー・スターク」ですが、スキルの中でコンボを作るのでスキル1回で10コンボ作ることが出来ます。

 

またスキル威力も強いのでフィーバーも作りやすくコンボを出しやすいツムです。

 

タップ系スキルでコンボを作る

 

「ラビット」「ホリデーマリー」はタップ系スキルなので、1つ1つタップすることでコンボを作れます。

 

ボム系スキル

 

「マリー」「ティモシー」はスキルでボムを多く出すのでコンボミッションとの相性が良く、フィーバーも作りやすいです。

 

フィーバー中にボムやスキルをためてフィーバーが終わったら一気に使って再フィーバーを作りましょう。

 

スキル威力が強いツムでゴリ押しプレイ

 

「マレフィセントドラゴン」「イェンシッド」などスキルが強いツムを使ってゴリ押しプレイでも可能です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目23ヒゲのあるツムを使って95コンボしようを完全攻略

 

34-24:黄色のツムを使って1プレイで大きなツムを1コ消そう

 

このミッションのオススメツム

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

探偵プー(チャーム)

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

スプリングミスバニー

 

アリス

 

ミッション攻略コメント

 

黄色のツムを使って大ツムを1つ出すとクリアです。

 

大ツムは確実に出す方法はありませんが、7チェーン以上を作りと一定確率で上から降ってくるので7チェーンを意識して作って行きましょう。

 

また上記はスキルで大ツムを作れるスキルなので、利用すると1回でクリアが可能です。

 

34-25:ツノのあるツムを使ってマジカルボムを合計150コ消そう

 

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目25「ツノのあるツムを使ってマジカルボムを合計150コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、ツノのあるツムを使ってマジカルボムを150個消すとクリアです。

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアできますが150と数が多いので頑張って行きましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

ホーンハットミッキー

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

魔女マレフィセント

 

ジェットパックエイリアン

 

ザーグ

 

ダースモール

 

ガントゥ

 

このミッションの攻略コメント

 

ツノのツムなのでマリーやミスバニーは対応していませんが、唯一ホーンハットミッキーが対応しているので、運営さんも少しは抜け道を作ってくれていますね!

 

と言っても150個は多いのでコイン稼ぎがてら進めた方が効率が良いかもですね。

 

もっともオススメはホーンハットミッキー

 

もっともオススメですが、「ホーンハットミッキー」です。

 

スキルでボムを出すので1プレイで50個以上のボムを出せます。ってことは3〜4回でクリアできるのですごく楽ですね!

 

マレフィセント系スキルのツム

 

「マレフィセント系の4種」」は、スキルの副産物でボムを多く出すので、このミッションでは適任です。

 

特にマレフィセント系が一番ボムを出すので使い慣れている方はこちらを利用しましょう。

 

コイン稼ぎしつつ進めよう!

 

合計ミッションなのでコイン稼ぎしつつ進めていくのも良いと思います。

 

「ジェットパックエイリアン」「ザーグ」「ダースモール」「ガントゥ」などスキル威力が強くコイン稼ぎしやすくオススメです。

 

コイン稼ぎを意識するとボムを集めると一石二鳥でハートの節約にもなります

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ34枚目25 ツノのあるツムでマジカルボムを合計150コ消そうを完全攻略

 

過去ビンゴのおさらい

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ34枚目全ミッション完全攻略!報酬はスキルチケット!記事一覧

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目2「くちばしのあるツムを使ってスコアボムを合計90コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、くちばしのあるツムを使って合計90コのス...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目3「耳が垂れたツムを使って1プレイでコインを1000枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、耳が垂れたツムを使って1プレイで100...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目4「イニシャルがDのツムを使ってマイツムを合計2550コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、イニシャルがDのツムを使ってマイツム...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目5「花をつけたツムを使って1プレイでタイムボムを2コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは花をつけたツムを使って1プレイでタイムボムを2...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目6「黄色い手のツムを使って1プレイで90コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが黄色い手のツムを使って1プレイで90コンボする必...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目7「紫色のツムを使ってコインを合計22500枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは合計ミッションですが、22500枚と数が多く、しかも...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目8「鼻が三角のツムを使って1プレイでスキルを7回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは鼻が三角のツムを使って1プレイでスキル7回使えばク...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目9「鼻がピンクのツムを使ってプレイでマイツムを130コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、鼻がピンクのツムを使ってマイツムを13...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目10「イニシャルがTのツムを使ってツムを合計9825コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、イニシャルがTのツムを使ってツムを98...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目11「1プレイでプリンセスのツムを160コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、特にマイツム指定はありませが、サブツムで確実にプリ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目12「ヴィランズのツムを使って1プレイでマジカルボムを17コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションはヴィランズのツムを使ってボムを17個出...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目13「白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは白い髪のツムを使って1プレイで450Exp稼ぐ必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目14「イニシャルがPのツムを使って1プレイで225万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションはイニシャルがPのツムを使って1プレイで225...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目15「イニシャルがBのツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションはイニシャルがBのツムを使って1プレイで6...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目16「イニシャルがJのツムを使ってなぞって17チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、イニシャルがJのツムを使って17...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目17「耳がとがったツムを使って1プレイで530Exp稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、耳がとがったツムを使って1プレイで530...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目18「黒い手のツムを使って合計5625万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、黒い手のツムを使って合計5652万点稼ぐ必要があり...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目19「イニシャルがAのツムを使って合計90回スキルを使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、イニシャルがAのツムで合計90回スキルを...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目20「赤色のツムを使って1プレイで大きなツムを3コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、赤色のツムを使って大きなツムを3個消す必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目21「耳がピンクのツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、耳がピンクのツムを使って18チェーン...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目22「毛を結んだツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは毛を結んだツムを使って1プレイで6回フィーバー...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目23「ヒゲのあるツムを使って1プレイで95コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションはヒゲのあるツムを使って1プレイで95コンボする必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション34枚目25「ツノのあるツムを使ってマジカルボムを合計150コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、ツノのあるツムを使ってマジカルボムを1...