ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

ツムツムですが、2022年2月21日からミッションビンゴ36枚目が追加!クリア報酬はスキルチケット!難易度は星5で全体的にレベル高め!

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

ここ最近は、夏休みや冬休みに追加されていたビンゴですが、今回は2月のふつ〜の平日に追加されますね!

 

1月の正月に来なかったので夏休みまで無いかなって思ってましたが、嬉しいような予想外のような…

 

しかも今回は2枚とも別日なので先に35枚目を終わらせて後からゆっくり本番の36枚目にチャレンジ出来ますね!

 

クリアでスキルチケットをゲット!気合い入れて挑戦しましょう!

 

ビンゴ36枚目の開始日

 

ビンゴ36枚目ですが、2月21日11:00からスタートします。

 

2022年2月21日11:00〜(34枚目スタート)

 

ビンゴ36枚目の難易度は?

 

36枚目ですが、報酬がスキルチケットになっており、中級者以上向けになってます。

 

難易度は星5になっており最高レベルで、しかも星5の中でもかなりレベルが高く難しいビンゴになります。

 

最高でツム指定ありの1プレイ800万点があるので、最低でもプレイヤーレベルが100以上は欲しいところですね!

 

またやっかいで無駄にハートを消費する合計ミッションも多いので、、、、

 

運営さんのそうそうスキルチケットは上げないぞ〜って感じも出てます・・・

 

ビンゴ自体は期間限定では無いので無理にクリアするのではなくそのレベルに達してから挑戦しましょう!

 

最初はスコアがでなくてもプレイヤーレベル、ツムレベルが上がれば自然とスコアが伸びていきます!

 

ビンゴで難しい順は?どこからやるのが簡単か?

 

ミッションの同時クリアが可能なツム

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)」ですが、多数のミッションに対応しており一気にクリアすることが可能です。

 

  • 4番目中央消去スキル
  • 6番目イニシャルがD
  • 7番目紫色
  • 10番目プレミアムツム
  • 11番目青色
  • 13番目横ライン消去スキル
  • 17番目プレミアムツム
  • 20番目ドナルドのツム
  • 22番目くちばし

 

シンデレラ&青い鳥

 

  • 8番目黄色
  • 10番目プレミアムツム
  • 11番目青色
  • 14番目プリンセス
  • 17番目プレミアムツム
  • 22番目くちばし

 

ビンゴ36枚目の報酬一覧

 

ビンゴ36枚目の報酬ですが、すべてクリアするとスキルチケット×1がもらえます

 

また各列ごとにアイテムがもらえるので列クリアから狙っていきましょう!

 

  • 1列目⇒5000コイン
  • 2列目⇒ハート×6
  • 3列目⇒レベルチケット×1
  • 4列目⇒5000コイン
  • 5列目⇒スコアチケット×2
  • 6列目⇒5⇒4チケット×2
  • 7列目⇒+Bombチケット×2
  • 8列目⇒5000コイン
  • 9列目⇒+Timeチケット×2
  • 10列目⇒ルビー×5
  • 11列目⇒5000コイン
  • 12列目⇒5000コイン
  • オールクリア⇒スキルチケット×1

 

 

36枚目のミッション目次

 

 

ビンゴ36枚目ミッション攻略一覧

 

各ミッションごとに攻略記事も用意していますが、下記でまとめてご紹介します。

 

36-2:黒色のツムを使って1プレイでスコアボムを18コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目2「黒色のツムを使って1プレイでスコアボムを18コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、黒色のツムを使ってスコアボムを18コ消すとクリアです。

 

って18コって・・・スコアボムはスキルで21コ以上消すと出るので、ってことはスコアボム18=スキル18回ってことですよね!!!

 

黒色は強いツムが多いので絶対ムリってミッションではありませんが、、かなり難しいですね!

 

あ!でもスコアボムを大量に出す「モアナ」対応か〜(笑)持っていたら長楽だけど格差がすごい!

 

スコアボムは特殊ボムですが、確実に出す方法があるのでわからない方は、下記を参考にしてください。

 

スコアボムを確実に出す方法

 

スコアボムの出し方

 

上記表ですが、チェーン数によるボムの出現確率を現した表ですが、スコアボムは19チェーン以上から出やすくなり、21チェーン以上で100%の確率で出ます。

 

スキル発動で21個以上消去するツム(消去系ツム)がいる場合は、1プレイで12回スキル発動でクリアー出来ることになります。

 

早熟ツムならSLV1でもスキル1回で21個消すことが可能で、スキルレベル4以上の消去系スキルならだいたい可能です。

 

ある程度強い消去系ツムがいる場合そちらを利用してみてください。

 

このミッションのオススメツム

 

モアナ

 

ガストン

 

ワイルドガストン

 

マスカレードマレフィセント

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

魔女マレフィセント

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ミッキー&プルート

 

勇者ミッキー

 

大将ミッキー

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

D23スペシャルミッキー

 

アニバーサリーミッキー

 

ヴァネロペ

 

ダースモール

 

フレディ・マーキュリー

 

最高指導者カイロレン

 

コブラジャファー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、黒色のツムを使ってスコアボムを18個消す必要があります。

 

スコアボムはスキルなどで21コ以上消すと出るので、スキル発動が軽いツムや1回のスキルで何回も消去できるツムなどがオススメです。

 

一番のオススメはモアナ!

 

一番のオススメとしては「モアナ」で、スキル1回で大量のスコアボムを出すので簡単にクリアできます。

 

モアナがいれば1プレイで100コのスコアボムも可能なので一気に簡単ミッションに早変わり!

 

持っている場合は必ず利用しましょう!

 

スキル効果中に何度もスコアボムを出せるツム

 

モアナを持っていない場合ですが、スキル効果中に何度も消してスコアボムを出せるツムがオススメです。

 

代表的なツムとしては「マレフィセント系」で「マレドラ」「邪悪マレ」「魔女マレ」がスコアボムを出しやすです。

 

またスキル中に連続消去できる「ガストン」や大ツムを出して21消去数をたくさん作れる「ワイルドカストン」もオススメです。

 

黒色と言えばミッキーが対応!

 

黒色ツムと言えば強ツムも多く、特にスキル威力が強い限定ミッキーが対応しています。

 

「ミッキー&プルート」や「大将ミッキー」「ファンタズミックミッキー」などスキル威力が強くオススメです。

 

また「ヴァネロペ」「ダースモール」「コブラジャファー」などもスキル威力が強いので、スキル発動を優先してゴリ押しプレイが可能です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目2 黒色のツムでスコアボムを18コ消そう完全攻略

 

36-3:花をつけたツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目3「花をつけたツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

花をつけたツムは種類が少なく、しかもコイン稼ぎ専用ツムが少ないのが特徴です。。。

 

ただスキル威力が強いツムが多いのでスキル重視のゴリ押しプレイが一番良さそうです!

 

目安としては2700コインなので、500万点付近を出せば2700コインを獲得出来ます

 

このミッションのオススメツム

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ハッピーラプンツェル

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

メリーポピンズ

 

マスカレードシンデレラ

 

マスカレードラプンツェル

 

コンスタンス

 

航海者モアナ

 

プリンセスラプンツェル

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、花をつけたツムを使って2700コイン稼ぐ必要があります。

 

1プレイで2700コインなので目安としては500万点付近を出せるツムならクリアが可能ですね!

 

スキルレベルが高いツムで挑みましょう!

 

スコア目安で500万点なのでプレイヤーレベル80以上あると安心です。

 

花を付けたツム自体は種類が少なくコイン稼ぎ特化ツムはいませんが

 

「サプライズエルサ」「バースデーアナ」「コンスタンス」「メリーポピンズ」などスキル威力がそこそこありコインを稼ぎやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目3 花をつけたツムでコインを2700枚稼ごう完全攻略

 

36-4:中央消去スキルのツムを使って1プレイで800万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目4「中央消去スキルのツムを使って1プレイで800万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、36枚目のビンゴの中では高難易度ミッションになっており、一番難しいミッションですね!

 

最後まで残るミッションなので、しっかりプレイヤーレベルを上げて挑みましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

タマトア

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)

 

プリンセスラプンツェル

 

ホリデースティッチ(チャーム)

 

わんぱくシンバ

 

マスカレード女王

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

レオナ・キングスカラー

 

ウェンディ

 

女王&鏡(ペアツム)

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!ドロッセル

 

ゼムナス

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

白の女王

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、中央消去スキルのツムを使って1プレイで800万点稼ぐ必要があります。

 

中央消去スキルは安定したツムが多いですが、スキルレベルやツムレベルをしっかり上げないとスコアを出しにくいのでしっかり対策して挑みましょう。

 

最低でもプレイヤーレベル80以上から挑戦したいです。

 

ペアツムやチャームツムがオススメ!

 

オススメですが、ペアツムの「パステルドナルド&デイジー(ペアツム)」「ウッディ&バズ(ペアツム)」「女王&鏡(ペアツム)」がやはりスキル威力が強くスコアを出しやすいです。

 

また「ラグビーミッキー(チャーム)」「ラプンツェル(チャーム)」「ホリデースティッチ(チャーム)」などのチャームツムも対応しているので、「ツム5⇒4」アイテムを使うことでツムの種類を3種類にしスコアを出しやすいです。

 

スキル威力が強いツムを使おう!

 

「白の女王」「ゼムナス」「タマトア」「プリンセスラプンツェル」「わんぱくシンバ」など序盤からスキル威力が高く、スコアを出しやすいです。

 

とくに「タマトア」は常駐ツムなので入手しやすくスキル威力も限定ツム並に強いのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目4 中央消去スキルで1プレイ800万点稼ごう完全攻略

 

36-5:恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって38チェーン以上を出そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目5「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって38チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

恋人を呼ぶスキルのツムを使う必要がありエルサなどのスキルでチェーンを作れるツムがいません。。。

 

さすが最高難易度って感じですが、ガチで38チェーン作り必要がありチェーンが苦手な方は苦労するかもですね

 

アシストを使えば17チェーンまで下がりますが、なんとか38チェーン頑張りましょう!

 

まずはチェーンの基本をおさらい

 

チェーンの基本

 

まず、チェーンを効率良く作る方法からご紹介します。

 

チェーン系ミッションですが、1プレイで1回だけ作れば良いので、ステージが始まったら一番多そうなツムに狙いを定めて、それ以外のツムを消して行きます。

 

扇風機なども使って微調節して、ラスト10秒ぐらいになったら一気に繋げばクリアです。

 

この方法だとスコアは最悪に低いですが、手堅くチェーンを作ることが出来ます。

 

このミッションのオススメツム

 

ラプンツェル

 

ほっこりミッキー

 

パステルミッキー

 

ロマンスベル

 

フリン・ライダー

 

王子

 

ミニー姫ミニー姫

 

お姫様デイジー

 

エリザベススワン

 

キャットハットミニー

 

ナラ

 

ミニー

 

デイジー

 

クリスマスミニー

 

クリスマスデイジー

 

バレンタインミニー

 

バレンタインデイジー

 

このミッションの攻略コメント

 

ラプンツェルSLV6ならオススメ!

 

チェーン系ミッションに強いツムで唯一「ラプンツェル」のみが対応しています。

 

ただ「ラプンツェル」はSLV6でも31チェーンしか出来ないので通常では使えません。。

 

ただし大ツムを絡めるとそれ以上のチェーン数を作れるので大ツム2個ある状態でスキルを使ってチェーンすれば38チェーン作れます。

 

変化系ツムで攻めるしかない!

 

ラプンツェルSLV6が無い場合は、ガチンコで38チェーン作る必要があり、スキルで互換ツムを作る変化系ツムがオススメです。

 

特に「ほっこりミッキー」が、小ツムで大量に変化するので変化系スキルの中では一番38チェーンを作りやすいです。

 

それ以外なら「キャットハットミニー」「お姫様デイジー」「ナラ」がスキル時に変化系スキルをコントロールしやすく38チェーン作りやすいです。

 

変化系ツムで38チェーンを作る方法ですが、まずはスキル発動できる状態にしてマイツムを時間いっぱいまで貯めていきます。

 

ギリギリでスキルを使って細かい部分のツムを変化させて最後に一気につなぐと38チェーンを作れます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目5 恋人を呼ぶスキルでなぞって38チェーン以上を出そう完全攻略

 

36-6:イニシャルがDのツムを使って1プレイで750万点稼ごう

 

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目6「イニシャルがDのツムを使って1プレイで750万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

4番目の800万点に次ぐ難易度になっており、750万点ってスコアも多いですが、イニシャルDのめぼしいツムの少さもネックになるミッションです。。。

 

ツムの種類が少ない方は4番の中央消去800万点より難しいので結構残す方は多いかもですね。。

 

しっかりプレイヤーレベルを上げて頑張って行きましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

マレフィセントドラゴン

 

パステルドナルド&デイジー

 

侍大将ダースベイダー

 

兜ドナルド

 

シスー

 

ダースベイダーダースベイダー

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開!ドロッセル

 

D23スペシャルミッキー

 

カメラダンボ

 

ダンシングジーニー

 

だるまミッキー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イニシャルがDのツムを使って1プレイで750万点稼ぐ必要があります。

 

スコアで700万点以上ってだけでかなり高レベルミッションですが、イニシャルがDのツムも種類が少ないので、ツムの種類、プレイヤーレベルをしっかり上げておく必要がありますね。

 

最低でもプレイヤーレベル80以上は必要になります。

 

スキル威力が強いツム

 

このミッションでもっとも適任ツムですが、「マレフィセントドラゴン」「パステルドナルド&デイジー」です。

 

スキルレベルはそれなりに必要ですが、マレドラなら常駐ツムなので持っている方も多くイニシャルDの中でもっとも強力なスキルです。

 

マレドラ自体を使いこなすには、しっかり練習も必要ですが、このミッションはマレドラで突破する人は多いと思います。

 

また「パステルドナルド&デイジー」は期間限定ツムですが、ペアツムなのでスキル威力が強くこちらもオススメです。

 

スキル威力が強いツム

 

「侍大将ダースモール」「D23スペシャルミッキー」「だるまミッキー」「ダンシングジーニー」などは、マレドラほどではありませんが、スキル威力が強く強力なツムです。

 

マレドラより使い方が難しくないので、マレドラが苦手な方は、このツムがオススメです。

 

それ以外なら「兜ドナルド」「カメラダンボ」「ドロッセル」が、扱いやすい消去系スキルなので、スキルレベル次第では代用できます。

 

マレドラがいないなら「シスー」もオススメ!

 

また常駐と言えば「シスー」も常駐ツムの中でスキル威力が強く、しかも序盤からスキルが強いのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目6 イニシャルがDのツムで1プレイ750万点稼ごう完全攻略

 

36-7:紫色のツムを使って1プレイでスキルを13回使おう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目7「紫色のツムを使って1プレイでスキルを13回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

一見、簡単なようで難しいミッションがこのスキル13回ミッションです。。。

 

しかも紫色ってツムの指定があり、極端に種類が少ないですし、とんすけやオウルなどスキルミッションに強いツムも使えません。。

 

イーヨーやヤングオイスターなどのループしやすいツム、ペアツムも対応しているので、まだ激ムズミッションまでは行きませんが、

 

落ち着いてしっかりプレイしましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

イースタークラリス(チャーム)

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

パステルドナルド&デイジー

 

イーヨー

 

ヤングオイスター

 

アースラ

 

サノス

 

海の魔女アースラ

 

イズマ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが紫色のツムを使ってスキルを13回使うとクリアです。

 

1プレイで13回なので時間効率が重要になりスキル重視で急いでプレイしましょう。

 

最もオススメはペアツムやチャームツム

 

もっともオススメですが、「ウッディ&バズ」「パステルドナルド&デイジー」などのペアツムです。

 

ペアツムは両方のスキル発動がカウントされるのでそれぞれ6回、7回使えばクリアになり、他のツムよりも楽です。

 

また「イースタークラリス(チャーム)」もチャームツムなのでツムの種類が少なく「ツム5⇒4」を使うことで格段にスキル発動しやすくなります。

 

スキルループ可能なツム

 

正攻法でクリアするなら「イーヨー」「ヤングオイスター」などがオススメです。

 

マイツムを多く作るスキルなのでスキルループしやすくスキル回数を増やせます。

 

ただしスキルレベルが低いとループしにくいのでしっかりスキルレベルを上げましょう。

 

それ以外なら「アースラ」「サノス」などが消去系でスキル威力も強くオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目7 紫色のツムでスキルを13回使おう完全攻略

 

36-8:黄色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目8「黄色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

フィーバーも7回ぐらいはなんとかいけますが8回となると途端に難しくなりますね。。。

 

今回も8回なのでかなり難しいと思いきや・・・

 

黄色のツムってスキルでフィーバーを出すマスカレードシリーズのツムが対応していたり、かぼちゃミッキーやパレードティンクなど結構フィーバースキルが対応しているので、ツムの種類が多い方は簡単ですね!

 

フィーバータイムを作るコツ

 

フィーバータイムを作るコツですが、通常プレイのときとは少し違って、スコアではなくフィーバーを意識する必要があります。

 

本来は、フィーバータイム中にスコアが3倍になるので、スキルやボムを使うのはフィーバータイム中に行い、通常プレイは用意する時間になりますが、

 

これを逆に行い、通常プレイ時にスキルやボムを使って、フィーバータイムを作り、フィーバータイム中にスキルを貯めたりボムを作り、次のフィーバータイムへの準備を行います。

 

アイテムもしっかり併用して、最低でも「ツム減少5→4」と「+time」は使って行いましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

かぼちゃミッキー

 

パレードティンク

 

ルミエール

 

マスカレードシンデレラ

 

マスカレードラプンツェル

 

マスカレードエスメラルダ

 

マスカレードベル

 

マスカレードメグ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが黄色のツムを使って1プレイで8回フィーバーするとクリアです。

 

アシストを使うと5回に減りますが、黄色のツムはフィーバーミッションで強いツムが多いので、なんとか8回クリアしましょう!

 

スキルでフィーバーを出すツムを使えば簡単です。

 

スキルでフィーバーを出すツムがオススメ!

 

オススメですが、上記のスキルで強制的にフィーバーを作れスキルのツムがオススメです。

 

「マスカレードシリーズ」「パレードティンク」「かぼちゃミッキー」などはスキル発動時にフィーバーを作れます。

 

フィーバーゲージ関係なくスキル発動でフィーバーが発動するので、まずは普通にフィーバーを作り、フィーバー中にスキルを使って再度フィーバーを作ると効率よくフィーバー回数を増やせます。

 

常駐ツム「ルミエール」がオススメ

 

マスカレードシリーズのツムを持っていない場合は「ルミエール」がオススメです。

 

常駐ツムなのでいつでもプレミアムボックスから入手可能でSLV1で十分に8回可能です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目8 黄色のツムで1プレイ8回フィーバーしよう完全攻略

 

36-9:赤色のツムを使って1プレイでツムを875コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目9「赤色のツムを使って1プレイでツムを875コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

赤色のツムを使って1プレイで875コツムを消す必要があります。

 

目安としては875コなので600万点以上を狙うと900コ近く消すことが出来ます。

 

またビンゴ10番目にプレミアムツムを920コ消そうってミッションもあるので、せっかくなら一緒に狙って同時クリアをしましょう!

 

またアシストを使うと655コまで減り、300万点付近でクリアできます。

 

このミッションのオススメツム

 

パステルミッキー

 

プリンセスアリエル

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

ヴィジョン

 

ジャファー

 

フック船長

 

ベイマックス2.0

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

アイアンマン

 

魔人ジャファー

 

ホーンドキング

 

トニー・スターク

 

だるまミッキー

 

リロイ

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

マスカレードメグ

 

ロッツォ(チャーム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、赤色のツムを使って1プレイで875コツムを出せばクリアです。

 

スコア目安で600万点以上を狙うことでクリアできます。

 

ただ10番目にプレミアムツムで920コ消すってミッションもあるので、どうせなら同時クリアを目指しましょう!

 

チャームツムやペアツムがオススメ!

 

「ラグビーミッキー(チャーム)」「ロッツォ(チャーム)」「アリエル&フランダー」ですが、チャームツム、ペアツムなのでスキル威力が強くオススメです。

 

特にラグビーミッキーに「ツム5⇒4」を使うことでかなりツムを消しやすくなります。

 

スキル威力が強いツムを使おう!

 

「パステルミッキー」「ヴィジョン」「トニースターク」「アイアンマン」「魔人ジャファー」などスキル威力が高く、ツムの消去範囲が広いので、を多く消せます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目9 赤色のツムでツムを875コ消そう完全攻略

 

36-10:1プレイでプレミアムツムを920コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

このミッションのオススメツム

 

シンデレラ

 

マレフィセントドラゴン

 

コンサートミッキー

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

Fミッキーファンタズミックミッキ

 

ピーターパン

 

アイアンマン

 

魔人ジャファー

 

エルサ>雪の女王エルサ」

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ソラ KH3ver.

 

ホーンドキング

 

ソー

 

トニー・スターク

 

乗馬ソフィア

 

フレディ・マーキュリー

 

ハクナマタタシンバ

 

エルサ&サラマンダー

 

魔女マレフィセント

 

ミッション攻略コメント

 

1プレイで920個消すミッションです。

 

スコア目安ですが、約700万点以上出せば920コ以上消せます。

 

ツム指定も特にないので消去系スキルのツムで使い慣れたツムで挑みましょう。

 

ミッションの同時クリアが可能なツム

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)」ですが、多数のミッションに対応しており一気にクリアすることが可能です。

 

  • 4番目中央消去スキル
  • 6番目イニシャルがD
  • 7番目紫色
  • 10番目プレミアムツム
  • 11番目青色
  • 13番目横ライン消去スキル
  • 17番目プレミアムツム
  • 20番目ドナルドのツム
  • 22番目くちばし

 

シンデレラ&青い鳥

 

  • 8番目黄色
  • 10番目プレミアムツム
  • 11番目青色
  • 14番目プリンセス
  • 17番目プレミアムツム
  • 22番目くちばし

 

36-11:青色のツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目11「青色のツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

青色のツムを使ってボムを30コ消す必要があります。

 

30コとなると通常のツムでは結構厄介なのでスキルでボムを出すツムや副産物でボムを出しやすいツムを使う必要があります。

 

ただ青色指定なのでマリーやミスバニーは使えないんですよね。。。

 

なかなか迷うミッションですが、探すと結構いるのでご紹介していきます。

 

このミッションのオススメツム

 

カナシミ

 

ホリデースティッチ(チャーム)

 

ジーニージーニー

 

スクランプ

 

パステルドナルド&デイジー

 

サリー

 

ライトニングマックイーンFタイプ

 

フェアリーゴッドマザー

 

マッドハッター

 

イェンシッド

 

アクア

 

女王&鏡(ペアツム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、青色ツムを使って1プレイでボムを30コ出す必要があります。

 

ツムの指定がありマリーやミスバニーは使えませんので青色の中でボムを出せるツムをご紹介します。

 

スキルでボムを出すツム

 

スキルでボムを出すツムですが、「カナシミ」「ホリデースティッチ(チャーム」がオススメです。

 

特に「カナシミ」はマリー同様にスキルでボムを3〜4コ出すので最もオススメです。

 

またランダムスキルですが、「ジーニー」「スクランプ」もランダムの中にミスバニーのスキルが入っているので同様にボムを出せます。

 

スキルの副産物でボムを出すツム

 

「パステルドナルド&デイジー」「ライトニング・マックイーンFタイプ」「フェアリーゴットマザー」などスキル効果中にボムを出しやすくスキル1回で2〜4コのボムを作れます。

 

また「サリー」は大ツムスキルなのでスキル後に大ツムをつないでボムを出せます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目11 青色のツムでマジカルボムを30コ消そう完全攻略

 

36-12:緑色のツムを使って1プレイで200コンボしよう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目12「緑色のツムを使って1プレイで200コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

1プレイ200コンボってのもすごいですが、、、さらに緑色のツムを使う必要があり、かなり高難易度ミッションですね。。

 

しかもアシストを使っても200⇒125コンボになるだけなのでコンボが苦手な方はアシストしてもしんどいですよね。。。。

 

ただこういうときこそ・・・「+Combo」使えばいいですよね!

 

アイテムチケットセットなどで余っている方も多く、「+Combo」使えば途切れなくなるので簡単です!

 

結構めぼしいツムもいないのでチケット使ってサクっとクリアがオススメです!

 

このミッションのオススメツム

 

マスカレードマレフィセント

 

リトルグリーンメン

 

ペリー

 

マッドハッター

 

ジェットパックエイリアン

 

ホーンドキング

 

エージェントP

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、緑色ツムを使って1プレイで200コンボする必要があります。

 

しかも緑色ツムの指定があるのでコンボが強いツムが非常に少なくガチンコで200コンボする必要があります。

 

200コンボとなるとほぼミス無くつなげていく必要があるのでコンボが苦手な方は難しいミッションですね!

 

スキルでコンボを作れるツム

 

スキルでコンボを作れるツムですが、「ペリー」「マッドハッター」「エージェントP」がオススメです。

 

ペリー、エージェントPは複数にツムを消すスキルなのでバン、バン、バンって3コンボ作れます。

 

また「マッドハッター」はタップスキルなので1タップで7コ以上消すことでボムを出せます。

スキル副産物でボムを出しやすいツム

 

「マスカレードマレフィセント」ですが、スキル効果時間中に何度も消せるのでコンボを作りやすく、またフィーバータイムを作りやすいボムも多く出せるのでコンボミッションでオススメです。

 

ただし使い方が難しいので中級者向けです。

 

変化系でコンボを作ろう

 

「リトルグリーンメン」「ジェットパックエイリアン」ホーンキング」などはスキル後に変化したツムを細かくつなぐことでコンボを作れます。

 

本来はロングチェーンしてスコアを伸ばしますが、3チェーン刻みで細かくチェーンしましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目12 緑色のツムで1プレイ200コンボしよう完全攻略

 

36-13:横ライン消去スキルのツムを使って1プレイで700万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目13「横ライン消去スキルのツムを使って1プレイで700万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、横ラインスキルを使って700万点稼ぐ必要があります。

 

消去系スキルが使えて700万点なので36枚目の中では難易度はそれほど高くないですね。でも700万ってすごけど…

 

横ラインスキルはコイン稼ぎできるツムも多いので、コイン稼ぎしつつ狙っていくもの良いですね!

 

このミッションのオススメツム

 

航海者モアナ

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)

 

ハッピーアナ

 

レオナ・キングスカラー

 

ジャスミンジャスミン

 

スカー

 

ガストン

 

ハクナマタタシンバ

 

メリーポピンズ

 

ガントゥ

 

エリオット

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、横ラインスキルを使って700万点稼ぐとクリアです。

 

安定しやすい横ラインスキルの指定なのでツムが使いやすくスコアを出しやすいミッションです。

 

スキル威力が強いツム

 

「航海者モアナ」「パステルドナルド&デイジー」「ハッピーアナ」「ハクナマタタシンバ」「レオナ・キングスカラー」などスキル威力が強くこのミッションではオススメです。

 

特にペアツムの「パステルドナルド&デイジー」がやや難しいですが、強いです。

 

常駐ツムで入手しやすい

 

「ジャスミン」「スカー」「ガストン」「エリオット」など常駐ツムなので入手しやすく、またスキル威力もそこそこあるのでコイン稼ぎなどを進めながら行えます。

 

特にスカー、エリオットが使いやすく序盤から強いのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目13 横ライン消去スキルのツムで1プレイ700万点稼ごう完全攻略

 

36-14:プリンセスのツムを使って1プレイでスキルを12回使おう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目14「プリンセスのツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、プリンセスツムを使ってスキルを12回使う必要があります。

 

プリンセスの指定がありとんすけやオウルが使えませんが、プリンセスは強いツムが多く、ペアツムやチャームツムも揃っているのでそれほど苦労しないかもですね!

 

落ち着いてプレイしてしっかりクリアしましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

シンデレラ&青い鳥

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

ベル&野獣

 

エルサ&サラマンダー

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

ベル〈チャーム〉

 

アリエル〈チャーム〉

 

ジャスミン〈チャーム〉

 

モアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

シンデレラ

 

オーロラ姫

 

ヴァネロペ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

乗馬ソフィア

 

このミッションの攻略コメント

 

プリンセスツムを使って1プレイでスキルを12回使う必要があります。

 

スキルが軽いとんすけなどは使えませんが、ペアツムやチャームツムが使えるので持っている方はそれほど難しくありません。

 

またモアナなどの必要数が軽いツムでもオススメですね!

 

スキル発動で言えば「モアナ」などが必要数が少ないですが、プリンセスツムは比較的スキルが強いツムが多いので、ゴリ押しプレイで可能です。

 

「エルサ&サラマンダー」「雪の女王エルサ」「シンデレラ」などはスキル威力も高くオススメです。

 

ペアツムがオススメ

 

スキルミッションで最もオススメですが、「エルサ&サラマンダー」「ベル&野獣」「アリエル&フランダー」「シンデレラ&青い鳥」などのペアツムです。

 

ペアツム両方のスキルが回数にカウントされるのでそれぞれ半分使えばクリア出来ます。

 

チャームツムもオススメ

 

同様に「ラプンツェル(チャーム)」「ベル(チャーム)」「アリエル(チャーム)」「ジャスミン(チャーム)」などのチャームツムですが、ツムが4種類になりチェーンしやすくスキル発動しやすくなります。

 

「ツム5⇒4」を使うことで3種類になりスキル発動が格段にしやすくなります。

 

スキル発動しやすいツム

 

「モアナ」「キュートアナ」ですが、スキルレベルによって減少しSLV6では10を切ります。

 

スキル発動ミッションでは相性が良いのでペアツムなどが無い場合は代用出来ます。

 

スキル威力で押し切る!

 

「雪の女王エルサ」「シンデレラ」「ヴェネロペ」などはスキル威力も高くオススメです。

 

特にシンデレラがスキル中にタイムボムを出しやすくプレイ時間が伸びるのでスキル回数を増やしやすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目14 プリンセスのツムでスキルを12回使おう完全攻略

 

36-15:ツノのあるツムを使って1プレイでスコアボムを14コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目15「ツノのあるツムを使って1プレイでスコアボムを14コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、ツノがあるツムを使ってスコアボムを14コ消すとクリアです。

 

また36枚目の2番に黒色ツムでスコアボム18個ってミッションもあるのでツノがあって黒色のマレフィセント系で行うと同時クリアが可能です!

 

スコアボムは特殊ボムですが、確実に出す方法があるのでわからない方は、下記を参考にしてください。

 

スコアボムを確実に出す方法

 

スコアボムの出し方

 

上記表ですが、チェーン数によるボムの出現確率を現した表ですが、スコアボムは19チェーン以上から出やすくなり、21チェーン以上で100%の確率で出ます。

 

スキル発動で21個以上消去するツム(消去系ツム)がいる場合は、1プレイで12回スキル発動でクリアー出来ることになります。

 

早熟ツムならSLV1でもスキル1回で21個消すことが可能で、スキルレベル4以上の消去系スキルならだいたい可能です。

 

ある程度強い消去系ツムがいる場合そちらを利用してみてください。

 

このミッションのオススメツム

 

ベル&野獣

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

魔女マレフィセント

 

マスカレードマレフィセント

 

ホーンドキング

 

ダースモール

 

ガントゥ

 

怖がらせ屋サリー

 

野獣

 

シスー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、ツノのあるツムを使ってスコアボムを14個消す必要があります。

 

スコアボムを出すモアナやガストンが使えずスコアボム14コ=スキル14回をできるツムで挑む必要があります。

 

スコアボムはスキルなどで21コ以上消すと出るので、スキル発動が軽いツムや1回のスキルで何回も消去できるツムなどがオススメです。

 

一番のオススメはマレフィセント系

 

ツノのあるツムでスコアボムを出しやすいツムがスキル効果中に何度も消してスコアボムを出せるマレフィセント系がオススメです。

 

「マレフィセント」「マレドラ」「邪悪マレ」「魔女マレ」「マスカレードマレ」がスコアボムを出しやすです。

 

スキル効果中に何度も消せるツム

 

続いてマレ系スキルに近いツムで「ベル&野獣」「ホーンドキング」もスキル効果中に何度も消せてスコアボムを出しやすいです。

 

特にベル&野獣はペアツムなのでスキル威力が強くオススメです。

 

スキル威力でゴリ押し

 

それ以外ですが、スキル威力が高いツムでゴリ押しがオススメです。

 

「野獣」「怖がらせ屋サリー」「ガントゥ」「ダースモール」「シスー」などスキル威力が高く強いです。

 

基本的にはスコアボム14コ=スキル14回なので、14回スキル発動が目指してプレイしましょう。

 

特に「野獣」がスキルレベル5以上ならスキルループしやすくスキル回数を稼げます。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目15 ツノのあるツムでスコアボムを14コ消そう完全攻略

 

36-16:イヌのツムを使って1プレイでツムを865コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目16「イヌのツムを使って1プレイでツムを865コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションはイヌのツムを使って1プレイで865コツムを消す必要があります。

 

目安としては865コなので600万点以上を狙うと900コ近く消すことが出来ます。

 

またビンゴ10番目にプレミアムツムを920コ消そうってミッションもあるので、せっかくなら一緒に狙って同時クリアをしましょう!

 

またアシストを使うと585コまで減り、280万点付近でクリアできます。

 

このミッションのオススメツム

 

ミッキー&プルート

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

勇者グーフィー

 

ほねほねプルート

 

パステルグーフィー

 

兜グーフィー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、イヌのツムを使って1プレイで865コツムを出せばクリアです。

 

スコア目安で600万点以上を狙うことでクリアできます。

 

ただ10番目にプレミアムツムで920コ消すってミッションもあるので、どうせなら同時クリアを目指しましょう!

 

ペアツムがオススメ!

 

唯一の強ツム「ミッキー&プルート」がペアツムなのでオススメです。

 

イヌのツムは種類も少なく、また強いツムも少ないですが、ミッキー&プルートはペアツムでスキル威力も強力です。

 

スキル威力が強いツムを使おう!

 

それ以外には「パッチ」「トランプ」「ねじねじグーフィー」「兜グーフィー」が、イヌのツムの中ではスキル威力が高めです。

 

と言ってもグーフィー自体がどれも中クラスなのでしっかりプレイを行いましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目16 イヌのツムでツムを865コ消そう完全攻略

 

36-17:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを250コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

このミッションのオススメツム

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)

 

エンジェルエンジェル(スキル中二種スキル)

 

オズワルド(スキル中二種スキル)

 

ウィンターベル(スキル中二種スキル)

 

ホセ(スキル中三種スキル)

 

イーヨー(変化系マイツムスキル)

 

ヤングオイスター(変化系マイツムスキル)

 

ジェットパックエイリアン(変化系マイツムスキル)

 

ガストン(変化系マイツムスキル)

 

ストームトルーパー(変化家マイツムスキル)

 

アクア(スキル中二種スキル)

 

アドベンチャーアナ(スキル中二種スキル)

 

だるまミッキー(スキル中二種スキル)

 

ラプンツェル〈チャーム〉(チャームスキル)

 

ベル〈チャーム〉(チャームスキル)

 

アリエル〈チャーム〉(チャームスキル)

 

ジャスミン〈チャーム〉(チャームスキル)

 

レミー

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

エルサ&サラマンダー

 

マイク&サリー

 

ミッキー&プルート

 

ロッツォ(チャーム)

 

シンデレラ&青い鳥

 

女王&鏡(ペアツム)

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ミッション攻略コメント

 

1プレイでマイツム250コなので、上記のマイツムに特化したスキルのツムを使うと簡単です。

 

確実にクリアする場合は、スキルでマイツムを多く出す上記ツムがオススメです。

 

特に「エンジェル」「オズワルド」「ウィンターベル」「アクア」のスキルで2種になるツムがオススメです。

 

また「ペアツム」「チャーム」ツムも両方をマイツム認識するので有効です。

 

ミッションの同時クリアが可能なツム

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)」ですが、多数のミッションに対応しており一気にクリアすることが可能です。

 

  • 4番目中央消去スキル
  • 6番目イニシャルがD
  • 7番目紫色
  • 10番目プレミアムツム
  • 11番目青色
  • 13番目横ライン消去スキル
  • 17番目プレミアムツム
  • 20番目ドナルドのツム
  • 22番目くちばし

 

シンデレラ&青い鳥

 

  • 8番目黄色
  • 10番目プレミアムツム
  • 11番目青色
  • 14番目プリンセス
  • 17番目プレミアムツム
  • 22番目くちばし

 

36-18:冠をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを70コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目18「冠をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを70コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

合計じゃなく1プレイで70コなので、相当大変っていうか、ボムを多く出すツム以外は難しいですよね。。。

 

ほぼツム指定ミッションなのでない場合は入手してから挑戦するのが良さそうです。

 

このミッションのオススメツム

 

スプリングミスバニー

 

プリンセスアリエル

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

プリンセスジャスミン

 

リドル・ローズハート

 

女王&鏡(ペアツム)

 

ウィンターオーロラ姫

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、冠をつけたツムを使って1プレイでボムを70コ出す必要があります。

 

冠をつけたツムは種類が少なく、さらに1プレイ70コとかなり無茶があるので、しっかりツムを選ぶ必要があります。

 

どうしてもクリア出来ない場合は上記ツムを入手するまで後回しにした方が良いかもです!

 

スキルでボムを出すツム

 

スキルでボムを出すツムですが、「スプリングミスバニー」「プリンセスアリエル」「ハロウィンソラ」「プリンセスジャスミン」がオススメです。

 

スプリングバニーがSLV5以上ならボム4コ確定、それ以外は「プリンセスアリエル」「ハロウィンソラ」が3個確定です。

 

スキルの副産物でボムを出すツム

 

「リドル・ローズハート」「女王&鏡」「ウインターオーロラ姫」などスキル効果中にボムを出しやすくスキル1回で2〜4コのボムを作れます。

 

安定はしていませんが、使い方次第でボムを多く出せるのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目18 冠をつけたツムでマジカルボムを70コ消そう完全攻略

 

36-19:緑色のツムを合計2100コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

このミッションのオススメツム

 

パステルグーフィー

 

浪人ボバフェット

 

マスカレードマレフィセント

 

ヨーダ

 

MUマイク

 

ジェットパックエイリアン

 

ピーターパン

 

ホーンドキング

 

勇者グーフィー

 

マイク&サリー

 

エリオット

 

ザ・チャイルド

 

エージェントP

 

ミッション攻略コメント

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアが可能です。

 

オススメとしては「マイク&サリー」がペアツムでスキル威力が強く、「ピーターパン」「ホーンドキング」「MUマイク」「ザ・チャイルド」などもスキル威力が強いのでツムをより多く消せます。

 

効率良くクリアする場合は「ジェットパックエイリアン」がスキルでマイツムを多く出すのでその分緑色のツムを多く消せます。

 

36-20:ドナルドのツムを使って合計3000万点稼ごう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目20「ドナルドのツムを使って合計3000万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

コンボミッションは得意だけどスコアミッションは不得意なドナルド君を使っての合計3000万点ミッション…

 

ん〜挑戦ってよりは運営の嫌がらせか時間稼ぎですね。。。

 

なかなか時間が掛かりそうですが、合計ミッションですしコツコツ進めて行きましょう。

 

救いとしては22番目にくちばしのあるツムで合計12000コインってのもあるので同時に進行できます。

 

このミッションのオススメツム

 

パステルドナルド&デイジー(ペアツム)

 

兜ドナルド

 

忍者ドナルド

 

だるまドナルド

 

ウッドチャックドナルド

 

お祭りドナルド

 

ゆるっとドナルド

 

勇者ドナルド

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

クリスマスドナルド

 

ドナルド

 

ミッション攻略コメント

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアができますが、ドナルドのツムは種類が少なくやや苦労しそうですね。

 

しかもコンボ系が多いドナルドなのでスコアを出すのは不得意です。。

消去系スキルのドナルド

 

「勇者ドナルド」「パステルドナルド&デイジー」「兜ドナルド」「忍者ドナルド」は、消去系スキルでドナルドツムの中では消去量が多くオススメです。

 

特に「パステルドナルド&デイジー」はペアツムなのでスキル威力も強く36枚目の他のミッションにも対応しているのでオススメです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目20 ドナルドのツムを使って合計3000万点稼ごう完全攻略

 

36-21:冠をつけたツムを使ってスコアボムを合計78コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目21「冠をつけたツムを使ってスコアボムを合計78コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

18番目は1プレイで70個ボムでしたが、こちらは合計ミッションになっておりスコアボムを合計78個でクリアです!

 

スコアボムはスキルなどで21個以上消すと確実に出るのでコツコツ進めて行きましょう!

 

スコアボムを確実に出す方法

 

スコアボムの出し方

 

上記表ですが、チェーン数によるボムの出現確率を現した表ですが、スコアボムは19チェーン以上から出やすくなり、21チェーン以上で100%の確率で出ます。

 

スキル発動で21個以上消去するツム(消去系ツム)がいる場合は、1プレイで12回スキル発動でクリアー出来ることになります。

 

早熟ツムならSLV1でもスキル1回で21個消すことが可能で、スキルレベル4以上の消去系スキルならだいたい可能です。

 

ある程度強い消去系ツムがいる場合そちらを利用してみてください。

 

このミッションのオススメツム

 

ブライドアリエル

 

トリトン王トリトン王

 

ジャスミンジャスミン

 

エルサ

 

ウィンターオーロラ姫

 

乗馬ソフィア

 

マスカレード女王

 

女王&鏡(ペアツム)

 

海の魔女アースラ

 

ジゼル

 

ジャスミン〈チャーム〉

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、冠をつけたツムを使ってスコアボムを78個消す必要があります。

 

ただ合計ミッションなので時間はかかりますが、コツコツ進めることでクリアできますね!

 

コイン稼ぎなどを行いながら効率良く進めていきましょう。

 

スキル威力が強いツム

 

オススメとしては「乗馬ソフィア」「ジャスミン」「ジャスミン〈チャーム〉」「ウィンターオーロラ姫」「ブライドアリエル」などのプリンセスツムで、「海の魔女アースラ」「トリトン王」もスキル威力が高くオススメです。

 

スコアボムを多く出すモアナやガストンが対応していないのでスキルをコツコツ出して積み上げていく必要があります。

 

なるべくスキルレベルの高いツムを使って進めて行きましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目21 冠をつけたツムでスコアボムを合計78コ消そう完全攻略

 

36-22:くちばしのあるツムを使ってコインを合計12000枚稼ごう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目22「くちばしのあるツムを使ってコインを合計12000枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、合計ミッションなので繰り返し行えばクリアが出来ますが、合計12000コインと多いので時間があるときにコツコツ進めて行きましょう。

 

正直、、、くちばし=ドナルドでコイン稼ぎのイメージは無いのですが、唯一スクルージが対応なので、持ってい方はコイン稼ぎしつつ進めていくと効率が良いですね!

 

このミッションのオススメツム

 

パステルドナルド&デイジー

 

兜ドナルド

 

スクルージ

 

三銃士ドナルド三銃士ドナルド

 

忍者ドナルド

 

シンデレラ&青い鳥

 

エージェントP

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、くちばしのあるツムを使って12000コイン稼ぐ必要があります。

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアが可能ですが、量が多いのでコイン稼ぎしつつ進めて行きましょう!

コイン稼ぎ特化「スクルージ」

 

くちばしツムは全体的にコイン稼ぎのイメージがありませんが、、、唯一「スクルージ」が対応しています。

 

スクルージはもともとコイン稼ぎ特化ツムでスコアは出ませんが獲得コインが多くなり、まさに適任ツムです。

 

コイン稼ぎ用ツムとしてスクルージを使っている方も多いと思いますが、コイン稼ぎしつつ進めていくと効率が良いです。

 

スキル威力が強いツム

 

スクルージ以外ですが、ペアツムの「パステルドナルド&デイジー」「シンデレラ&青い鳥」がスキル威力が高くオススメです。

 

また両方とも36枚目の他のミッションとかぶっている分類が多く、使うことで効率よく他のミッションもクリア出来ます。

 

両方持っている場合は交互に使って他のミッションも同時に進めて行きましょう。

 

その他スキル威力が強いツム

 

「兜ドナルド」「三銃士ドナルド」「忍者ドナルド」「エージェントP」などくちばしツムの中では比較的スキル威力が高いのでコイン稼ぎに代用できます。

 

ただ序盤はスキル威力が弱いのでなるべくスキルレベルが高いツムを使いましょう。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目22 くちばしのあるツムで合計12000コイン稼ごう完全攻略

 

36-23:白色のツムを使って合計88回スキルを使おう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目23「白色のツムを使って合計88回スキルを使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションですが、合計ミッションなので繰り返し行えばクリアが出来ますが、スキル88回と結構多いので、なるべくスキルが軽いツムを使って効率よく進めて行きましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

イースターデイジー(チャーム)

 

マキシマス

 

ストームトルーパー

 

ホリデーマリー

 

マンダロリアン

 

マレフィセント

 

トリトン王トリトン王

 

コンサートミッキー

 

おしゃれマッドハッター

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

忍者ドナルド

 

アースラ

 

ドロッセル

 

ユーモラスドロッセル

 

メリーポピンズ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、白色のツムを使ってスキル88回使う必要があります。

 

白色指定があるのでとんすけやオウルなどが使えずなるべくスキルの軽いツムを使うか、

 

逆にスキル威力の高いツムでコイン稼ぎしつつ効率良く進めていくのがオススメです。

 

スキルループしやすいツム

 

白色のツムの中で唯一スキルミッションに強いツムが「ストームトルーパー」です。

 

変化系スキルのツムですが、マイツムを多く出すのでスキルループしやすく、また配布ツムなのでスキルMAXで持っている方が非常に多いです。

 

スキルMAXなら迷わずストームトルーパーですね!

 

スキル発動が軽いツム

 

「マキシマス」「ホリデーマリー」などはもともとスキル発動数が軽く、さらにスキルレベルが上がることで減っていきます。

 

2体ともSLV6で10以下になるのでスキルレベルが高い場合はオススメです。

 

また「イースターデイジー(チャーム)」はチャームツムなのでチェーンしやすくスキル発動しやすいです。

 

スキル威力が強いツム

 

それ以外ですが、スキル威力が強いツムでコイン稼ぎしつつゴリ押しクリアも有効です。

 

「マンダロリアン」「ドロッセル」「ユーモラスドロッセル」「メリーポピンズ」がスキル威力も高くオススメです。

 

また「マレフィセント」「トリトン王」「アースラ」は常駐ツムなので持っている方も多くスキルレベルが高ければここでは適任です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目23 白色のツムで合計88回スキルを使おう完全攻略

 

36-24:ヴィランズのツムを使ってツムを合計9500コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目24「ヴィランズのツムを使ってツムを合計9500コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

36枚目の前半は鬼畜ミッションが多く大変でしたが、後半はねちっこい合計ミッションが続き、すご〜く疲れますね。。

 

今回もヴィランズツムを使って合計9500個消す必要があり、大変ですね。。。

 

まだヴィランズツムを使えるのが救いですが、、、コイン稼ぎなどをしつつコツコツ進めて行きましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

マスカレードマレフィセント

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

ジャファー

 

ハデスハデス

 

ガストン

 

ゼムナス

 

魔人ジャファー

 

マレ邪悪な妖精マレフィセント

 

ホーンドキング

 

最高指導者カイロレン

 

魔女マレフィセント

 

死者の国の神ハデス

 

ロッツォ(チャーム)

 

侍大将ダースベイダー

 

タマトア

 

女王&鏡(ペアツム)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、ヴィランズツムを使ってツムを合計9500個消す必要があります。

 

ヴィランズツムだけじゃなく9500個ならどのツムを消しても良いので、スキル威力が強いツムを使ってガンガンプレイしていきましょう。

 

一番のオススメはマレフィセント系

 

まずヴィランズで強いと言えばマレフィセント系がオススメです。

 

「マレフィセント」「マレドラ」「邪悪マレ」「魔女マレ」「マスカレードマレ」がツムを多く消しやすくこのミッションで適任です。

 

コイン稼ぎしつつ進めよう!

 

ヴィランズなら「ガストン」が対応しているのでコイン稼ぎしつつ進めていくのもオススメです。

 

その他「女王&鏡」「ロッツォ(チャーム)」「最高指揮官カイロレン」などもスキル威力が高くコインを稼ぎやすいので効率よく進めることが出来ます。

 

その他のスキル威力が強いツム

 

それ以外ですが、スキル威力が強いツムでコイン稼ぎしつつゴリ押しクリアも有効です。

 

「死者の国の神ハデス」「侍大将ダースベーダー」「魔神ジャファー」「ゼムナス」がスキル威力も高くオススメです。

 

また「タマトア」「スカー」「アースラ」は常駐ツムなので持っている方も多くスキルレベルが高ければここでは適任です。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目24 ヴィランズのツムでツムを合計9500コ消そう完全攻略

 

36-25:茶色のツムを使ってスターボムを合計75コ消そう

 

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目25「茶色のツムを使ってスターボムを合計75コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションは茶色のツムを使ってスターボムを75個出す必要があります。

 

合計ミッションなので繰り返し行えばクリアできますが、スターボムは確実に出すことが出来ず、かなり運が左右するミッションになってます。。。。

 

結構たいへんなミッションですが、頑張って進めていきましょう!

 

スターボムを効率良い出し方

 

ボムの出し方

 

スターボムは、7チェーンで確実にでるマジカルボムに比べて、ランダム生成になっており、完全に「運」が関係してきます。

 

ただし出しやす方法はあり、13〜15チェーン付近がもっとも出やすいです。

 

変化型スキルのロングチェーンなどで13チェーンを狙っても良いですし、スキル威力が小さいツムやスキルレベルが低いツムで15コぐらい消すツムで挑むと出やすいです。

 

このミッションのオススメツム

 

ティモシー

 

オウル

 

オウル(チャーム)

 

トナカイデール

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

アドベンチャーアナ

 

パドメ・アミダラ

 

ナラ

 

うさぎどん

 

バースデーアナバースデーアナ

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、茶色のツムを使ってスターボムを合計75個出す必要があります。

 

スターボムは13〜15チェーンぐらいで出る特殊ボムなので狙って出すのが難しく結構苦労します。。

 

ボムを出すスキルのツム

 

もっともオススメですが、スキルで特殊ボムを出す「ティモシー」「オウル」「オウル(チャーム)」「ドナカイデール」です。

 

ボムの生成はランダムですが、通常のスキルよりも格段にスターボムが出しやすいです。

 

持っている場合は利用しましょう。

 

スキル副産物でボムを多く出すツム

 

「パンプキング」「バースデーアナ」「アドベンチャーアナ」はスキル効果時間に複数回消せるのでボムが出やすく、その中でスターボムが出る可能性があります。

 

とくにバースデーアナは消去数をコントロールできるので3〜4個ずつ消してスターボムを狙いましょう。

 

スキル威力がちょうど良いツム

 

「パドメ・アミダラ」「ナラ」「うだぎどん」などはスキル威力が弱くスキルレベルが低いと13〜15個のスターボムが出やす消去数が可能です。

 

なるべくスキル威力が低いツムを使って15以下ぐらいで消すことでスターボムが出やすいです。

 

攻略記事はこちら

 

ツムツムビンゴ36枚目25 茶色のツムでスターボムを合計75コ消そう完全攻略

 

過去ビンゴのおさらい

 

どうぞ参考にしてください。

 

ビンゴ1枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ2枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ3枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ4枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ5枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ6枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ7枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ8枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ9枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ10枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ11枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ12枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ13枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ14枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ15枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ16枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ17枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ18枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ19枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ20枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ22枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ24枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ25枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ26枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ28枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ29枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ31枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ32枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ34枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ36枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ38枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ39枚目の攻略はこちら

 

ビンゴ40枚目の攻略はこちら

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク

ツムツム ビンゴ36枚目全ミッション完全攻略!報酬スキルチケット!難易度星5でかなり高め!記事一覧

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目2「黒色のツムを使って1プレイでスコアボムを18コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、黒色のツムを使ってスコアボムを18コ消すと...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目3「花をつけたツムを使って1プレイでコインを2700枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。花をつけたツムは種類が少なく、しかもコイン稼ぎ専用ツムが少な...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目4「中央消去スキルのツムを使って1プレイで800万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、36枚目のビンゴの中では高難易度ミッショ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目5「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって38チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。恋人を呼ぶスキルのツムを使う必要がありエルサなどのスキ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目6「イニシャルがDのツムを使って1プレイで750万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。4番目の800万点に次ぐ難易度になっており、750万点ってスコ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目7「紫色のツムを使って1プレイでスキルを13回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。一見、簡単なようで難しいミッションがこのスキル13回ミッションです。...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目8「黄色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」のオススメツムなど攻略していきます。フィーバーも7回ぐらいはなんとかいけますが8回となると途端に難しくな...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目9「赤色のツムを使って1プレイでツムを875コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。赤色のツムを使って1プレイで875コツムを消す必要があります。目安と...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目11「青色のツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。青色のツムを使ってボムを30コ消す必要があります。30コとな...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目12「緑色のツムを使って1プレイで200コンボしよう」のオススメツムなど攻略していきます。1プレイ200コンボってのもすごいですが、、、さらに緑色のツムを使う...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目13「横ライン消去スキルのツムを使って1プレイで700万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、横ラインスキルを使って700万点稼...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目14「プリンセスのツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、プリンセスツムを使ってスキルを12回使...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目15「ツノのあるツムを使って1プレイでスコアボムを14コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、ツノがあるツムを使ってスコアボムを1...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目16「イヌのツムを使って1プレイでツムを865コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションはイヌのツムを使って1プレイで865コツムを消す必要...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目18「冠をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを70コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。合計じゃなく1プレイで70コなので、相当大変っていうか、...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目20「ドナルドのツムを使って合計3000万点稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。コンボミッションは得意だけどスコアミッションは不得意なドナルド君を使っ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目21「冠をつけたツムを使ってスコアボムを合計78コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。18番目は1プレイで70個ボムでしたが、こちらは合計ミッションに...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目22「くちばしのあるツムを使ってコインを合計12000枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、合計ミッションなので繰り返し行えばク...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目23「白色のツムを使って合計88回スキルを使おう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションですが、合計ミッションなので繰り返し行えばクリアが出来ます...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目24「ヴィランズのツムを使ってツムを合計9500コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。36枚目の前半は鬼畜ミッションが多く大変でしたが、後半はねちっこ...

【攻略】ツムツムのビンゴミッション36枚目25「茶色のツムを使ってスターボムを合計75コ消そう」のオススメツムなど攻略していきます。このミッションは茶色のツムを使ってスターボムを75個出す必要がありま...