ツムツム まゆ毛のあるツムで140コンボって誰で攻略すれが良いか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツム 3月アナ雪イベント8枚目の中になる「8-4:まゆ毛のあるツムを使って1プレイでコンボをたくさんしよう!」を攻略していこうと思います。

 

まゆ毛のあるツムで140コンボ

 

ミッション内容:

 

8-4:まゆ毛のあるツムを使って1プレイでコンボをたくさんしよう!

 

  • 花3⇒140コンボ
  • 花2⇒130コンボ
  • 花1⇒100コンボ

 

ミッション攻略

 

コンボ嫌いに取っては鬼門的なミッションですが、ここではまゆ毛のあるツムで140コンボする必要があります。。

 

今回のイベントは嫌な予感はしながらも、ここまでコンボミッションはツム指定がなく、ドナルドを使えば簡単にクリアできましたが、

 

 

だが、今回はそうもいきません。。。

 

 

そう、、、、ドナルドにはまゆ毛がありませんので、、、、他のツムを使ってクリアする必要があります。。。

 

今までドナルドを使って甘えていた分、ここはガチンココンボを見せる必要がありますね。。

 

オススメのツム

 

このミッションのオススメツムですが、まずはここでの指定でもある「まゆ毛」のあるツムからご紹介します。

 

って、いってもまゆ毛ツムはかなりのたくさんいるので、下記ページを参照ください。

 

まゆ毛のツム一覧

 

さて、どうでしょうか????かなり数はいますが、若干心細いですよね。。。

 

てか、まゆ毛のツムの中でコンボが得意なツムは・・・・

 

ラビットラビット

 

サマーオラフサマーオラフ

 

パッチ(※2017年9月追記)

 

の3人ぐらいしか思い浮かびません。。

 

ラビットのスキル

 

 

ラビットのスキルですが、ニンジンをタップすることで、その下のツムを消すことが出来ます。

 

あまり強いツムとは言えませんが、最大の特徴は、ニンジン1本で1コンボになるってことです。

 

スキルMAXの場合、15本のニンジンが出ますので、スキル1回で15コンボ作ることが可能で、他のツムと比較してコンボしやすいツムです。

 

ドナルドと比べると雲泥の差ですが、ドナルドが使えないこのクエストではかなり適任ツムです。

 

サマーオラフのスキル

 

 

続いてサマーオラフですが、スキル発動で自動でツムを消し、さらにスキル効果時間中は自身のツムを自動で消し、すべてコンボとなります。

 

やや晩成型ツムなので、SLV3以上ないと運用は難しいですが、

 

このイベントの有利ツムになっており、サマーオラフを使うと30%ボーナスが入ります。

 

110コンボすれば140コンボに到達できるので、ボーナスを狙って利用する方法もありです。

 

コンボ得意で一番適任!パッチ(2017年9月追記)

 

 

 

パッチ

 

ドナルド並みにコンボが得意なツムが追加されました!!!

 

パッチはまゆ毛もあるので、このミッションでも適任となります!

 

コンボのコツは?

 

最後にコンボのコツをご紹介します。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です。

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作っておかないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

また、「ツム5⇒4」などアイテムを使うと格段にコンボしやすくなりますので、苦手な方ほどアイテム利用がオススメになります。

 

以前にコンボのコツを記事にしましたので参考にしてください。

 

確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

攻略情報を頂きました。

 

プリウスさんの攻略情報

 

ジェダイルークジェダイルークが使えます。コンボの苦手な私でもなんとかクリア出来ました。

 

スポンサーリンク

 

3月アナ雪イベントの関連記事

 

カード別攻略記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 攻略まとめ 報酬まとめ
オオカミ攻略 マシュマロウ攻略 トロール攻略

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク