ツムツム コウモリが出るスキルを使って1プレイでコイン1000枚稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの5枚目14ミッション「コウモリが出るスキルを使って1プレイでコインを1000枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

 

かぼちゃを出すスキルに続き、またまた新しい分類ですが、今回は「コウモリが出るスキル」です。

 

一瞬「はぁ〜???」って感じですが、コウモリを出すと聞いて一番最初に思い浮かべるのが・・・

 

 

これですよね〜!ホーンハットミッキーのボムスキルです!

 

ん〜確かにコウモリがいますね〜

 

こんな感じのツムを探せば良いわけですね!

 

って、ことで早速ご紹介します。

 

コウモリが出るスキル

 

ジャック

 

ゼロ

 

ホーンハットミッキー

 

キャットハットミニー

 

おばけデール

 

ジョーカーグーフィー

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

探すと結構いましたが、それでも少ないですよね。。。一見ツムが少ない人はクリア出来ないように見えますが、

 

救世主としてはバットハットミニーバットハットミニーです。

 

今回のイベントの報酬ツムで、ここまでくるとSLV2になっています。

 

ツムがいない場合はバットハットミニーで挑みましょう。

 

 

このミッションのオススメツム

 

有利ボーナスがもらえるツム

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

このミッションのオススメツムですが、パンプキンキングとハロウィンソラです。両方ともこのイベントの有利ツムになっており、ボーナスが50%もらえます。

 

コイン670枚稼げばクリア出来ますし、コウモリを出すツムの中で一番スキル威力も高いです。

 

使いやすいツム

 

ジョーカーグーフィー(SLV6)

 

ジョーカーグーフィーは配布ツムですが、イベントでSLV6に出来ている場合は、かなり使えます。

 

通常の消去系ツムのSLV4ぐらいの威力がありますので、コイン1000枚稼ぐのもそれほど難しくないです。

 変化系ツム

 

キャットハットミニー

 

おばけデール

 

ミニー、デールは変化系ツムですが、ロングチェーンを意識すれば、コインを多く獲得出来ます。

 

スキル後に変化させまとまってチェーンするように心がけると良いです。

 

アイテム併用もオススメ

 

難しい場合は、アイテムを併用しましょう。

 

「ツム5⇒4」がベースとなり、保険として「+coin」も付けておくと、思わぬ倍率を叩き出してくれるかもしれません。

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1階攻略 2階攻略 3階攻略
4階攻略 5階攻略 屋根裏(オマケ)攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク