ツムツム キングダムハーツで1プレイスキル10回使うって無理だろ・・

 

スポンサーリンク

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの屋根裏(オマケ)ミッション「「キングダムハーツ」シリーズを使って1プレイでスキルを10回使おう」を攻略していこうと思います。

 

 

ミッション名:「キングダムハーツ」シリーズを使って1プレイでスキルを10回使おう

 

アシスト:6回(ルビー10個)

 

ガチャさせる気満々の超露骨ミッションがきましたね。。。超種類が少ないキングダムハーツシリーズの指定があり、しかもスキル10回って鬼畜です。。。。

 

キングダムハーツのツムは過去2体しか出ていないですし、しかも10日前後で終了したので持っていない方も多いはず、、、

 

持っていない人は、強制的に今月の新ツムを引く必要があり、ガチャ誘導ミッションですよね。。

 

これあれですね。。。アシストで回数が減るってよりはキングダムハーツを外して欲しいですね。。

 

てか、キングダムハーツを持っていてもスキル10回いけるのか???

 

キングダムハーツのツム一覧

 

ソラソラ(26〜20)

 

リクリク(18)

 

ハロウィンソラハロウィンソラ(18)

 

まきまきドナルドまきまきドナルド(15)

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー(15)

 

カイリ(22〜18)

 

アクア(16)

 

王様

 

ソラ KH3ver.

 

シャドウ

 

ゼムナス

 

アンセム

 

ヴェントゥス

 

テラ

 

チリシィ

 

パイレーツソラ

 

少年ゼアノート

 

これしかいません。。。。

 

 

このミッションのオススメツム

 

有利ボーナスが入るツム

 

ハロウィンソラハロウィンソラ(18)

 

まきまきドナルドまきまきドナルド(15)

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー(15)

 

まず一番の適任ですが、今月の新ツム3体です。有利ボーナスが30%入るので、スキル8回でクリア可能です。

 

さらにアシストを使えば5回でクリアできるので、それなら現実的ですね。

 

旧ソラ&リクはSLVが上がれば・・・

 

ソラソラ(26〜20)

 

リクリク(18)

 

 

旧ソラは、必要数が26〜20とかなり多くなってます。SLV5を超えると一気にスキル威力も上がりプレイ技術で押し切ればスキル10回は可能ですが、結構難しいです。

 

リクの方が必要数18なので、ソラを使うならリクの方がスキル10回は挑戦しやすいですね。

 

どちらにしても「ツム5⇒4」アイテムは必須なので、「+time」も併用して集中的なプレイをオススメします。

 

旧ソラ&リクを使うならアシスト機能を使うのは十分ありですね。

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1階攻略 2階攻略 3階攻略
4階攻略 5階攻略 屋根裏(オマケ)攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク