ツムツム ハロウィーンのツムを使って1プレイで500万点稼ごう攻略

 

スポンサーリンク

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの屋根裏(オマケ)ミッション「ハロウィーンのツムを使って1プレイで500万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

 

ミッション名:ハロウィーンのツムを使って1プレイで500万点稼ごう

 

アシスト:300万点

 

ん〜最後の最後で出て来たハロウィーンツムで500万点、、、、ただ、もう1つの700万点に比べたらこちらの方が現実的ですね。。。

 

オマケ16の口が見えるツムで500万点でパンプキンキング、ブギーを使った方は同じ感じでクリア出来ます。

 

さ〜これがラスト!ゴールドピンズに向けて頑張りましょう!!

 

まずはハロウィーンツムからご紹介します。

 

ハロウィーンツムの一覧

 

ジャック

 

サンタジャック

 

赤サリー

 

ゼロ

 

かぼちゃミッキー

 

かぼちゃミニー

 

ホーンハットミッキー

 

キャットハットミニー

 

かぼちゃチップ

 

おばけデール

 

ほねほねプルート

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ブギーブギー

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

いたずらジャック

 

ヴァンパイアテディ

 

ロック

 

ハロウィーンツムはナイトメアも含めると結構いますが、古いツムが多く心細いですね。。

 

必要数が500万点なので、プレイヤーレベルを70以上としっかり上げていないと難しいです。

 

ほぼ、新ツム接待ミッションなので、プレイヤーレベルが低い方は素直に有利ボーナスを使って挑むのが良さそうです。

 

 

このミッションのオススメツム

 

有利ボーナスが入るツム

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ブギーブギー

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

ハロウィーンツムの中でもスキル威力が高く強いツムです。しかも有利ボーナスももらえるのでこのミッションでは一番の適任になります。

 

ほぼ新ツム接待ミッションなので、プレイヤーレベルが低い方はこの3体を入手した方がよいです。

 

有利ボーナスですが50%入りますので、340点付近を出せばボーナスで500万点を超えます。

 

さらに「+score」アイテムを使えば310万点付近でOKなので、かなり下がりますね!

 

有利ツム以外なら

 

ほねほねプルート

 

ホーンハットミッキー

 

キャットハットミニー

 

有利ツム以外で強いツムですが、去年のハロウィンで登場した「ホーンハット」「キャットハットミニー」「ほねほねプルート」です。

 

特にほねほねプルートは配布ツムですが、SLV6にすれば、スキル威力も強くオススメです。

 

アイテム併用は必須!

 

アイテム併用

 

要求スコアが500万点なのでアイテム併用必須です。

 

「ツム減少5→4」は絶対に必要で、時間が足りなくなることを考えて「+Time」、少しでもボムで消去数を稼ぎたいので「+Bomb」と、プレイ系フルアイテムがオススメです。

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1階攻略 2階攻略 3階攻略
4階攻略 5階攻略 屋根裏(オマケ)攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク