ツムツム 大きいツムを6個消すには【海のたからものイベント】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの「海のたからものを集めよう」イベントの2枚目の8「大きいツムを6個消そう」を攻略していこうと思います。

 

大きいツムを6個消そう

 

ようやく2枚目の最後ですが、徐々に手応えが出てきていますよね。。。

 

で、私の中で一瞬固まったミッションがこちらですが、2枚目の最後「大きいツムを6個消そう」です。

 

私の中で、今回のイベントってトリトン王とロマンスアリエルを使っておけば良いんでしょう〜的なのりがあったのですが、初めてキツいかもって思いました。。

 

大ツムの生成ってほぼランダムですし、運も関係して結構6個は至難なんですよね。。。

 

特にトリトン王とロマンスアリエルは、大ツムを作るスキルはないので、完全運仕様になります。。。

 

一応ですが、この2つのツムを使うとマイツムボーナスがもらえるので、2つ免除になり、大ツム4つでクリアーとなります。

 

ロマンスアリエル:○免除2個 トリトン王:○免除2個

 

4つなら運と気合いで押し切れそうですが、それでも私・・・2回やってしまいましたので、、

 

確実に行くなら、有利ツムよりも、スキルで大ツムを出すツムを使うのが一番効率が良いです。

 

スキル発動で「大きいツム」を出すツムは?

 

サリー

 

アリス

 

ベイマックス

 

スフレ

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ランピー

 

スペース・レンジャーバズ

 

スプリングミスバニー

 

ブー

 

フェリックス

 

ティモン

 

ダンシングジーニー

 

マイク&サリー

 

大ツムを出すスキルを持つツムと言えば、このツムです。

 

サリーやベイマックスはスキル発動で、大ツムを2〜3個生成し、アリスは特大ツムを1つ作ります。

 

マイツムボーナスが無くても、サリーやベイマックスなら簡単に6個生成出来ますので、どうしても大ツム6個無理って方は、これらのツムを利用しましょう。

 

またベイマックスを使うときのポイントですがベイマックスはスキル発動時に優先して、ボムを大ボムにしますのでスキル発動前にボムを無くした状態で、発動すると綺麗に全部大ツムになります。

 

 

その他のミッションに関しては別記事で攻略しています。

 

2枚目の他のミッションですが、別の記事で攻略していますので良かったら参考にしてください。

 

海のたからものを集めよう2枚目の報酬とミッション攻略

 

また、他のカードミッションの報酬などはこちらで一覧で紹介しています。

 

海のたからものを集めようの攻略や全報酬一覧

 

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク