ツムツムでバレない課金の仕方は?【ルビー購入iPhone編】

 

スポンサーリンク

 

iPhoneでツムツムをプレイしている方のルビーの買い方や課金の仕方について説明します。

 

ツムツムですが、無課金でやるって誓っても、なかなか難しく多少課金していった方が効率よく遊べますよね。

 

確率アップ時など、スキルレベルもすぐに上がりますし、ハイ課金は無理としてもお小遣いの範囲で課金していくだけでも相当面白いです。

 

ただ、いざ課金ってなるとちょっと怖いですし、、クレジットカードを登録するのもちょっと怖いってことはありますよね。。。

 

ツムツムは大手のLINEが母体ですので騙されたり、怖い目に合うことは、絶対にありませんが、それでも多少不安はあります。。

 

また、クレジットカードがなかったり、使うと家族にバレて怒られたり、いろいろな過程の事情もありますよねヾ(´Д`ι)

 

私も以前他のゲームでちょっと課金をやり過ぎてしまって奥さんにものすごく怒られた経験が・・・・・

 

ま〜それは置いといて、、、、バレないというか、iPhoneで課金の仕方をご紹介します。

 

課金方法でもっとも安全な方法

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

まずiPhoneを使っている場合、もっとも安全に課金する方法が、iTunesカードを利用して課金する方法です。

 

これ見たことある!!って方は多いと思いますが、この頃は、コンビニから本屋、ドラッグストアーと至る所に売っていますよね!

 

これはチャージ型のプリペイドカードなので、クレジットカードなどを登録しなくても前払いで課金することが可能です。

 

また家族でアイチューンなどを共用で使っている場合もあると思いますが、既にクレジットカードを登録してあっても、iTunesカードを使えば優先的にカード側が利用されます。

 

プリペイドカードの料金以上使わない限りクレジットで引かれることはありません。

 

注意として、バレたく無い場合はカードを登録したことはメールで通知されますので、それは先回りして削除しておきましょう。

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

さて、iTunesカードを使って、課金する方法をご紹介します。

 

まずは、コンビニなどでカードを購入してきましょう!1500円から可能で最大5万円まであります。

 

カードを購入したら裏側の銀色部分を削って番号を表示します。

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

次にアップストアアイコンをタップしてストアを開きます。

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

ストアーのトップページで一番下にスクロールするとナビリンクが表示されますので、その中で「コードを使う」をタップします。

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

コードですが、手入力する方法とカメラで読み取る方法と選択可能です。

 

カメラだと自動認識されますので非常に簡単です。

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

上記の表示が出れば成功ですので、これでアップストアにチャージされました。

 

ツムツムでルビーを購入する方法

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

チャージが完了しましたらツムツム上からルビーを購入します。

 

右上のルビーマークの横にある「+」マークをタップしてルビー購入画面に進みます。

 

あとは購入画面が表示されますのてチャージした範囲で収まる分のルビーを購入します。

 

iTunesカードを使って課金する方法

 

購入ボタンを押すとiTunesストアにサインインの表示がでますので、チャージしたアカウントでログインしましょう。

 

優先的にチャージ分の金額が使用されてルビーを購入出来ます。

 

iTunesカードを使えば、クレジットカードを登録する怖さもありませんので、お得ですよ^^

 

注目!せっかくなら超お得にルビー購入しよう!!!

 

超お得にルビー購入

 

最後、余談ですがどうせ購入するなら少しでもお得にルビー購入したいですよね!!

 

こちらのページで課金のタイミングや少しでもお得にルビーを変える方法をご紹介していますので良ければ参考にしてください。

 

ルビーをお得に買う方法

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク