ツムツム 織姫ミニーのスキル評価!高得点のコツや使い道は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのイベント景品としてまだ未定ですが、いずれ織姫ミニーが入手可能なようです。

 

織姫ミニー

 

織姫ミニーですが、通常のミニーと比較してもかなりかわいくないですか!!

 

どんなイラストになるか楽しみですが、これは期待ですよね!!

 

織姫ミニー

 

この織姫ミニーですが、ディズニーランドやディズニーストアーなどで、7月の七夕付近から2週間限定で発売するレアバージョンになっています。

 

ツムツムでも7月から開催されるイベントで登場し、

 

車のカーズと七夕の星空を掛け合わせた、「星空のカーレース」内の景品ツムとして入手可能です。

 

イベントの遊び方や詳細についてはこちらでまとめていますので参照ください。

 

星空のカーレース攻略!彦星ミッキーの入手や遊び方のコツ

 

こちらから詳細を見て頂くとわかりますが、スゴロク形式になっており、織姫ミニーを入手するには、合計で321周が必要になり、鬼畜っぷりがわかります。。。

 

詳細はまだ不明ですが、入手321周で、スキルレベル3にするために、963周すれってことはないですよね。。。

 

この辺はまだ謎が多いですが、わかり次第、随時更新していきます。

 

織姫ミニーのスキルってどんな感じ

 

織姫ミニーのスキルですが、「星をタッチでツムを消すよ」になっています。

 

スキルの中身はまだわかりませんが、サプライズエルサやラビットのように、画面上に星が表示され、それをタップすることで、付近のツムを消すことが出来るのかもしれません。

 

バレンタインやクリスマスミニーは、ハピネスミニーの拡張版でしたが、スキルの内容からして新しい感じのツムになりそうですね!

 

また情報がわかり次第更新していきます。

 

織姫ミニーのステータス

出現BOX イベント景品ツム
スキル種類 星をタッチでツムを消すよ
スキル発動の必要数 調査中
初期スコア 調査中
最大スコア 調査中
スコアの上がり幅 調査中
スキルレベル1 効果範囲:調査中
スキルレベル2 効果範囲:調査中
スキルレベル3 効果範囲:調査中

 

織姫ミニーのツムスコアは?

 

織姫ミニーのツムスコアすが、わかり次第、更新していきます!

 

織姫ミニーの評価は?

 

使い次第、ご紹介します。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク