初心者が気にするツムツム攻略のポイント!これだけでOK!

 

スポンサーリンク

 

私もちょっとやってはまりましたが、ツムツムって面白いですよね!

 

凄く単純ですが、キチっとツムが収まっていないので、飽きないですし堅苦しくないのが凄く好きです!

 

ただ私が初めてツムツムをやって、ものすご〜く不安になったのは、「私って実はへたくそ!?」って思ったことです。

 

周りを見ると20万点とか50万点とか、はたまた100万点とかものすごい点数を出しているのに・・・・

 

私は4万点とか・・・結構行ったぞ〜って思って7万点とか・・・・

 

ちょっとここから100万点とかいけるイメージが全然出来ていなく不安でした。。。

 

おそらく最初は誰でも思うと思いますので、私と同じように何から初めて、ほんといつか100万点とか出せるのだろうか!?って不安な方に攻略のポイントをご紹介します。

 

結論から言うと、100万点は誰でも可能ですし最初から無理ですがレベルが上がりマイツムが増えあとコツを掴めば可能なのです^^

 

強いツムさえいれば、得点は跳ね上がります!

 

強いツム

 

ツムツムの結論ですが、強いツムがいればそれだけで高得点を出すことが可能です!

 

なので、いつかツムが成長していけば得点もどんどん上がりますので、始めたころすぐに10万点行かなくても心配する必要はありません。

 

特に最初はミッキーしかいませんので、どんなに頑張っても30万点ぐらいがやっとだと思います。

 

最初のうちは、そういものだと思って、まずは得点を出すルールやコツを覚えていくと成長が早いです。

 

高得点のコツその1:ツムを長く繋げること

 

ツムを長く繋げること

 

ツムツムの高得点の一番のコツは、ツムを長く繋げることです。
3つ以上から消すことができますが、3つを5回消すよりも1回で15連鎖した方が得点は上がります。

 

あと最初に結構やってしまうのが、大量に連鎖させると消えるのが気持良くて、つい眺めていたりしますが、その間も時間は進んでいますので注意が必要です。

 

ツムの距離は結構届く

 

連鎖ですが、なかなか判断が難しいですが、意外と隣のレーンまでツムの距離は届いたりします。
諦めずに、指をさっと伸ばすと案外届いたりしますよ^^

 

コンボを重ねてとぎらせないこと

 

コンボを繋げる

 

ツムツムは連鎖が重要ですが、だからといってゆっくりでもダメでコンボを繋げることで、コンボボーナスが発生します。

 

また、フィーバーゲージも多くたまりますので、フィーバータイムに突入回数も増えます。

 

通常フィーバーは3秒以内に次のツムを消せば継続しますが、コンボが増えてくるとどんどんこのタイムも短くなるので難しくなります。

 

50コンボぐらいまでいくと、ほんとスパスパ消さないと追いつかないです。

 

スキルもボムもすべてフィーバー中に!

 

全てはフィーバー中に!

 

ゲーム中に、自分のマイツムを消すとスキルゲージが上がり、他のツムを消すとフィーバーゲージが上がります。

 

フィーバーゲージが貯まるとフィーバータイムに突入しますが、この時間はコンボが途切れることなく継続し、さらに全てのアクションが3倍で入ります。

 

ボムやスキルを使うのは、このフィーバー中に行うことで3倍獲得出来ますので、このときを狙って発動すると高得点を出せます。

 

攻略のポイントまとめ!

 

ツムツムのコツまとめですが、高得点を取るために覚えておくのは3つです。

 

繋げて連鎖を心がける

コンボを意識して間を開けない

スキルもボムも大ツムも得点アクションはすべてはフィーバー中に行う

 

あとは慣れですので、これをポイントにツムツムテクニックを鍛えてください!

 

コツを掴んだら!強いマイツムを手に入れましょう!下記裏ワザを実践してルビーを大量ゲットできますよ!是非お試しください↓↓↓

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク