ツムツムでレベル上限を開放するには最大でいくら必要か?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、それぞれのツムにはレベル上限があり、ある一定まで達するとコインを使って開放する必要があります。

 

レベル開放

 

レベル開放は各開放時でコインが変わりますのでここでご紹介していきます。

 

レベルの開放ですが、経験値はストックすることができず上限開放を行わないと経験値が無駄になってしまいますので、必ず開放していきましょう。

 

また使っていないツムも同様にプレイ中に出現すればマイツム同様に経験値が入ります。

 

それほど高い金額ではありませんので、一緒に開放しておくと便利です。

 

ただ、ハピネスBOXのツムは育ててもあまり使い道がないので、余裕があれば・・って感じで良いと思います。

 

各レベル開放に必要なコイン数

レベル上限 必要なコイン数
レベル5開放 2000コイン
レベル10開放 3000コイン
レベル15開放 4000コイン
レベル20開放 6000コイン
レベル25開放 8000コイン
レベル30開放 10000コイン
レベル35開放 10000コイン
レベル40開放 10000コイン
レベル45開放 10000コイン

 

レベル開放に必要なコインですが、パピネスBOX、プレミアムBOXどちらのツムでも共通です。

 

また現在はレベル50までが上限になっていますが今後さらに開放される可能性があります。

 

レベル開放のやり方

 

レベルの開放ですが、先の行うことができず、それぞれMAXに達成した時点で開放が可能になります。

 

アンロック表示

 

レベルがMAXになると、鍵マークと必要なコインが表示されます。

 

レベル開放の条件

 

鍵マークをタップするレベル開放条件が表示されますので「OK」をタップします。

 

レベル開放成功

 

この表示が出れば開放が成功です、次のレベル上限に達するまでレベルが上がるようになります。

 

全然コインが足りない・・・ルビーが欲しい・・・って方、下記裏ワザを試してみてはどうですか?無料でルビーを獲得出来ます!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク