【限界突破】ツムツムのBOXガチャで同じツムが出るとどうなるのか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、マイツムを増やすためにプレミアムBOXやハピネスBOXなどガチャを行うことで増やすことが出来ます。

 

BOX

 

ツムは毎月追加されどんどん増えていますが、ハピネスで14種類、プレミアムでは30種類のツムがあり何が当たるか楽しみですよね^^

 

さて、そんなガチャですが同じツムが出たらどうなるのでしょうか?
この辺を解説していこうと思います。

 

スキルアップ

 

プレミアムBOX、ハピネスBOX共通ですが、同じツムが出た場合は、スキルポイントがたまりスキルレベルがアップしてより強力なツムになります。

 

このスキルアップについては、スマホガチャゲーム特有のシステムで、分かりやすく例えると「限界突破」になります。

 

ツムツムもスキルレベルはLV6まであり、被らせて当てることで、どんどんツムが強くなります。

 

が、しかしスキルアップは結構マゾいぞ!

 

今までのゲームを見て、ツムツムの最大スキルLVが6ってことは、単純に6回被らせたらゴール?って普通は思いますよね^^;

 

私もそう思ったのですが、ツムツムはちょっと違い、被らせることで上がるのは、あくまでスキルポイントでありポイントが貯まらないとレベルが上がらない仕組みになっています。

 

【限界突破】ツムツムのBOXガチャで同じツムが出るとどうなる?

 

スキルポイントは各レベル時で違いますが、単純に被らせる数で説明すると

 

  • 入手するために1体
  • レベル2にアップするために2体
  • レベル3にアップするために3体
  • レベル4にアップするために4体
  • レベル5にアップするために6体
  • レベル6にアップするために12〜20体

 

これだけ被らせて初めてレベルが上がります。。。。

 

最高レベル6にするまでに単純に35体前後被らせる必要があり、結構至難の業ですよね。。。

 

一応ですが、ハピネスBOXの場合は最大レベル3が最大になりプレミアムBOXが最大レベル6です。

 

ツムのスキルアップのコツは?

 

え!35体被らせる!?ってなるとかなり途方もなく感じますが、

 

唯一の救いは、プレミアムBOXの中身自体のツムにはレア度は全部一律なので、どのツムも一応確率は同じってことです。

 

結構ガチャしているとツムの偏りもありますので出やすくなるのかもしれません^^

 

【限界突破】ツムツムのBOXガチャで同じツムが出るとどうなる?

 

また上記のような確率アップイベントなどもたまに行いますので、こういったチャンスを使って、ツムを被らせていくと、案外すぐにスキルポイントが貯まったりします。

 

確率アップイベントは5回中1回ぐらいはそのツムがでたりします。

 

プレミアムBOXのツムはどれもスキルレベル3ぐらいから一気に強く感じますので、気にいったツムはしっかり育てたいですね^^

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク