ツムツム 残りタイムの「+」プラスって?いつでも時間延長可能に!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、密かな新機能として、残りタイムの上に「+」が出るようになりました!!

 

特に新機能告知もなかったのですが、これはどういった機能なのでしょうか?解説していきます。

 

残りタイムの「+」プラス

 

この「+」ですが、プレイタイムがゼロで終了してからツムの計算が出るまでの時間に表示され、その後消えます。

 

って、以前はこんな機能無かったですよね!

 

私も最初2〜3回見逃していたのですが、ちょっと意識したら目に入ってきて、「あれ?こんなのあったけ?」って思ったんですよね。。

 

で、タップしようと思ったら消えてしまい、何だコレ〜!とか思っていたのですが、先ほどタップしてみたら、その機能がすぐにわかりました!

 

それがこちらです↓↓↓

 

残りタイムの「+」プラス

 

そう、マジカルタイムです!

 

マジカルタイムは、もう少しでハイスコアーが出るよ〜ってときに、ルビー5個払って10秒延長できる機能で、

 

「今週のハイスコアー」を更新しそうなときやカプセルイベントでカプセル出現中にプレイが終わってしまった場合に表示されます。

 

今週のハイスコアーを基準にするので、点数がリセットされる月曜日に見ることが多かったのですが、これをいつでも出せるようになった感じですね!

 

たしかにこのマジカルタイムは結構使いにくい部分もあって、今まではスコア更新時のみに出現したので、本気で高得点を狙うときはスコアの調節などを行って使う必要がありました。。

 

10秒延長なので、結構な時間ですし、これだけで、かなりスコアが変わります。

 

ただ、本気で高得点を狙いにいっても、ちょっとのミスで、このマジカルタイムを出せずに、失敗することもありましたのでアイテムを使うほどの期待値は持てませんでしたが、

 

今後、任意で出せるようになるなら、つまり10秒延長アイテムになりますので強力な存在です。

 

ツムツム 残りタイムの「+」プラスって?いつでも時間延長可能に!

 

アイテムの「プラスタイム」はプレイ時間5秒アップですが、それと合わせてルビー5個で10秒タイムアップが可能になります。

 

ただ、、、、10秒でルビー5個は高いような気もしますけどね。。。。

 

 

「今週はどうしても倒したい奴がいる・・!?」

 

 

ツムツムをやっていると、ときには仲間と真剣に戦わざるを得ないときがあります!

 

そんなときは、このマジカルタイムを使って勝負してみてはどうですか!

 

ウイナ〜〜間違いなしっすね!

 

もっとガチャを引きたい。。。コイン、ルビーが足りないって方、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク