ツムツムのチャンスタイムとはなに?ハートの上にでる意味は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、たまにハートの上に「チャンスタイム」って表示がされますが、これはなんでしょうか?ご紹介していきます。

 

チャンスタイム

 

実はこれ、私がツムツムを始めたころに思っていたことなんですが、たまにチャンスタイムって出るけど「なんだろう〜」っって思っていたんですよね。

 

この時間中もさしあたっての変化はないし、スコアも獲得コインも同じだし・・・なんだこれ?って疑問でした。

 

私のときと同じように「なんだ!?」って思っている方は多いかもしれませんね。

 

ってことでここで説明していきます。

 

チャンスタイムってなんだ?

 

チャンスタイム

 

チャンスタイムですが、簡単に言うとイベントのゲームが多く出来る時間のことで、端っからイベントに参加していない方はまったく意味がない時間になります。。。。

 

つまり、「なんだこれ?」って思っている方は、イベントに参加していない方がほとんどなので、知らなくて当然でまったく関係ないってことです。

 

ツムツムですが毎月なんだかんだ1回程度イベントがありますが、その中の種類に一定のハート時にイベントが出来る場合もあります。

 

上の画像は、さくらイベントのときの画像ですが、通常のハート以外にさくらの花びらのハートが出たら、そのときのプレイがイベントプレイになるってイベントでした。

 

で、この花びらハートがなかなか出て来ないのですが、1日3回チャンスタイムが用意されており、その時間は、花びらハートが通常の2倍出やすくなります。

 

だいたい決まっていますが、

 

  • 8:00〜9:00
  • 12:00〜13:00
  • 20:00〜21:00

 

この時間がチャンスタイムになり、何も知らなくてもこの時間にログインすれば、「チャンスタイム」って表示を見ることになります。

 

私もツムツムを始めたころって21時前後ぐらいからゲームをすることが多かったので、ちょうどこのタイム時間に遭遇してなんだろ〜って思っていたわけです。

 

イベントに参加するようになると非常に重要な時間ですが、通常に遊んでいる方はまったく意味がありませんので、気にしなくても大丈夫ってことですね。

 

以上、「ツムツムのチャンスタイムとはなに?」でした。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク