ツムツムで勝手にハートをプレゼントする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムで勝手にハートをプレゼントする方法

 

ツムツムをゲームする上で、絶対に必要なのがハートですよね^^;

 

1ゲームで必ず1つ必要で、それでいて15分で1個しか回復しないのでガッツリツムツムを遊びたいときはほんと不便です。。

 

一応ハートは1ルビー=1ハートでも交換できますが、それはそれでもったいないですよね。。。

 

そんなレアなハートですが、ツムツムでは友だちにプレゼント機能があり、ハートを送り合うことで増やすことが可能です。

 

送り合いといっても、実際に自分のハートを渡すわけじゃなく、お互いの承諾のみなので、実質上どんどんハートが増えます。

 

また1時間以内に受け取れば、一緒に200コインもゲット出来ますので、結構お得な機能です!

 

友だちが少ない方は、それをメインとした交流掲示版があったり、同じ相手は1時間に1回のみですが、それでも1人いれば結構たまったりします。

 

受け取ったハートは5個以上ストックも出来ますので、積極的に送り合ってハートを増やすと楽です。

 

ハートを相手に送る方法

 

ハートを送る相手ですが、同じLINE上の友だち限定になります。
週間ランキングを開き、右側のハートマークをタップします。

 

ハートマークをタップ

 

「ハートをプレゼント」画面が表示されますので、「OK」をタップします。

 

ツムツムで勝手にハートをプレゼントする方法

 

これで相手にハートを送ることが出来ますので、後は相手が承諾すれば相手のハートが増えます。

 

ルールを決めておけば、同じ作業を相手もしてくれますのでハートをやり取りすることでどんどん増やすことが可能です。

 

コインもゲット!

 

相手に送れるのは1時間に1回ですが、その1時間の間に承諾されると200コインも一緒にゲットできますので、これはお得ですよね^^

 

友だちがたくさんいれば、ゲームするよりコイン貯まるかもしれませんヾ(´Д`ι)

 

ツムツムで勝手にハートをプレゼントする方法

 

相手がハートを送ってくれた場合は、
自分のメールボックスに届きますので、必ず確認しましょう。

 

何度もいいますが、ハートを受け渡しているわけじゃないので減ることはありません。

 

どんどん行うことでハートを増殖さえることが出来るワザですので積極的に行いたいですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク