ツムツムでルビーを増やす方法をいろいろ全部紹介

 

スポンサーリンク

 

ツムツムで重要な課金アイテムといえばルビーです。
コインに交換してプレミアムBOXを行ったり、ハートを購入したり、ゲームを円滑に進めるために欠かせないアイテムです。

 

ルビー

 

特にマイツムのスキルアップのためには大量のルビーが必要になりますので、どれだけあっても足りないですよね。。

 

ルビーは課金アイテムなので、多く集めるためには購入する必要がありますが、ただゲーム上でも獲得することが可能なのでその方法をご紹介します。

 

初回ボーナスで10個獲得出来る

 

これ、そういえば・・・って方も多いと思いますが、
ゲームを始めると10個もらうことが出来ます。
ルビー10個分=6000コインですので、スタート資金って感じです。

 

レベルアップでルビーを獲得する

 

レベルアップ

 

ツムツムですが、いくつかのレベルアップがありますが、その中でユーザーレベルが上がった場合に、ハート回復とルビー1〜5個を獲得することが可能です。

 

ユーザーレベルは後になると結構大変ですが、ビンゴができるレベル15ぐらいまではサクサク上がります。

 

獲得したルビーはメールボックスに登録されますので、忘れずに受け取りましょう。

 

レビューを書いてお礼でルビーをもらう

 

レビューでもらう

 

レベルが低い段階で、ゲームを始めたときにイベント情報の後に「感想レビュー依頼」が来ることがあります。

 

このレビューを記載することで、お礼としてルビー10個獲得出来ますので、かならず書いてもらいましょう。

 

1度しかもらうことが出来ませんが、何度か断っていると出なくなるようです。

 

ミッションクリアやビンゴでゲットする!

 

ミッションクリアやビンゴ

 

ツムツムのゲーム上で登場するミッションなどをこなすことでルビーを獲得することが出来ます。

 

ゲームを進める上でも重要ですが、参加すると結構たまりますのでどんどんこなしてルビーを獲得しましょう。

 

ルビーの他にもいろいろなアイテムがもらえますのでお得です。

 

運営からプレゼントでルビーをもらう

 

運営からプレゼント

 

ルビーですが、運営からプレゼントされる場合もあります。
何かのイベントやダウンロード記念時に配布されることが多く、また不具合などによって迷惑がかかった場合にお詫びルビーとして送られることがあります。

 

ログインボーナスなどのイベントを開催することもあり、期間中ログインするだけでルビーを獲得出来たりします。

 

意外な不具合が見つかったり、節目でもらえたり、結構嬉しいのものですのでありがたく利用しましょう^^

 

出来る限りお得に購入する

 

出来る限りお得に購入する

 

ルビーは課金アイテムですので獲得するには購入するのが一番多く入手できますが、せっかくならお得に購入したいものです。

 

ルビーの購入は多く買うほどお得になっており、通常10個で100円ですが、460個まとめて購入すると3500円と30%お得に購入することが出来ます。

 

また、たまにですが増量キャンペーンを行っており、通常よりもさらにお得に購入できますので、こういった機会に購入しておくと便利です。

 

キャンペーンで800個5400円が期間中960個もらえるのは相当お得ですよね!!

 

ルビーですが、無料で増やす方法をご存じですか?
結構簡単なのでこの機会に挑戦してみてはどうですか?↓↓↓

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク