ツムツム 2017年3月ピックアップガチャ2回目は引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

2017年3月ですが、どうやら2回目のピックアップガチャがありそうです。今度は通常の「エルサ」「アナ」「オーロラ姫」「ジャスミン」などプリンセスツムが登場します。

 

 

まさかのまさかって感じですが、3月は2回目のピックアップガチャがありそうです。

 

3月9日のアップデートの中に情報が入っており、「エルサ」「アナ」などのプリンセスツムの詰め合わせガチャになってます!!!!

 

どんだけテレビ記念で力を入れるのよ!!って感じですが、3月はほんとアナ雪つづしですね!

 

そして、前回不評だった曲付きですが、今回はしっかりとラストワン賞で「スキルチケット」を入手できるので、前回スルーした人はお待たせしましたって感じですね!

 

3月ピックアップガチャ2回目の開催日はいつ?

 

2回目のピックアップガチャの開催日ですが、9日に情報がきてすぐに開催されましたね。

 

ここ最近は、ひっきりなしに何かしらの確率アップを行ってきますが、これが終わると、新ツム3種の確率アップもくると思いますし、

 

今月は、もう〜ずっと確率アップをやる気でしょうか。。

 

開催期間:3月13日11:00〜3月16日10:59までの4日間

 

3月ピックアップ2回目の対象ツムは?

 

 

 

 

エルサ×1

 

アナ×1

 

ジャスミンジャスミン×2

 

オーロラ姫×2

 

項目1マックス×1

 

ジミニー×2

 

とんすけ×1

 

スクルージ×3

 

今回の対象ツムですが、主にプリンセスツムがベースとなったピックアップガチャです。

 

今回はピックアップ専用のスクルージは登場するでしょうか!!

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

必ずもらえるって思ってたスキルチケットですが、前回の曲付き登場で・・思わぬ前歴を作ってしまいました。

 

改めて、スキルチケットの重要性がわかりますね。

 

3月ピックアップガチャ2回目は引くべきか?

 

まさかの2回目のピックアップガチャでしたが、どうしますか???

 

正直、ラインナップが弱すぎるので、スキルチケットが目的だけのピックアップって感じもします。。

 

メインとなっているエルサやアナ、オーロラ姫、ジャスミンは、通常のBOXからいつでも出ますし、今ここで入手しても・・・・ってところもあります。。

 

唯一エルサがいれば、今回のイベントの40チェーンミッションとか出来ますが、花3狙わなければってところもあります。。。

 

また3月後半ですが、モアナマウイも登場し、4月は新ツム7体って噂もあります。。。

 

ほんとマジでやり過ぎって感じですが、少しでもコイン温存が良いかもですね。

 

今回の目的はただ1つですが、スキルチケット目当てなら引き!そうで無いならスルーで良さそうです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク