ツムツム 4月ヴィランズツムのピックアップガチャは引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2017年4月のピックアップガチャですが、まさかのヴィランズツムのピックアップガチャになってます!イースターはどうした。。。って感じですが、引くべきでしょうか?

 

 

2重3重の予想外ですが、まさかのヴィランズツムピックアップガチャが開催されました!!

 

月末であと3日しかないのにピックアップ??

 

ヴィランズセレクト(謎のラインナップ)の後にピックアップ??

 

てか、イースターツムはどうした??

 

てか、てか、コラボで盛り上がったリクやソラはどうした??

 

てか、てか、てか、これやるならDVD記念でSWピックアップしてくれ。。

 

などなど、斜め上過ぎてまったく予測が出来なかった今回のピックアップですね。。

 

今月はイベントでスキルチケット1枚のみの配布なので、ギリギリ最後にピックアップがきて良かった〜って感じもしますが、、、

 

どう見ても運営の無茶ぶり感が伝わってくるラインナップですね。。。

 

ては、これ終わったら新ツムも来るし、GWはガチャまみれにしようとしている感じですかね。。

 

4月ピックアップガチャの開催期間は?

 

開催期間:4月28日11:00〜30日23:59まで
 
ピックアップガチャの開催期間ですが、今月は30日までってこともあり、月末までの3日間の開催になります。

 

今月は後半にガチャラッシュですが、5月に入れば新ツムが来て、早い段階でピックアップなどもきそうです。。

 

 

4月ピックアップガチャのラインナップは?

 

4月ピックアップガチャのラインナップですが、期待を大幅に裏切りヴィランズツムの詰め合わせになってます。

 

 

ピート×1(限定ツム)

 

ジャファー×1

 

マレフィセント×1

 

アースラ×2

 

女王×2

 

ランドールランドール×2

 

ロッツォ×3

 

スクルージ×3(ピックアップ限定ツム)

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

必ずもらえるって思ってたスキルチケットですが、前回の曲付き登場で・・思わぬ前歴を作ってしまいました。

 

改めて、スキルチケットの重要性がわかりますね。

 

 

4月ピックアップガチャは引くべきか?

 

さて、改めてラインアップを見ましたが、、、今回のピックアップはスルーしてOKです!(キッパリ!)

 

スキルチケット狙いなら回してもOKですが、それ以外の用途なら、正直かなりひどいラインナップです。。

 

限定ツムとしてはピートがいますが、1体入手してもどうしようもないですし、強いツムのジャファーやマレフィセントは1体のみ、、、

 

プレミアムBOXで良く顔を見せる、俗に言うハズレ枠のランドールやロッツォ、女王がたんまり入ってます。。。

 

唯一のスクルージはここ最近のピックアップなら3体ずつ入っているので、今回無理しなくても次回チャンスはあります。

 

この時期にしか手に入らないウサプーウサプーウサティガーウサティガー、そして今月限定のソラソラリクリクが1体ずつでも入って入れが、神ピックアップでしたが・・・

 

正直、全然ピックアップになってなく、、、、「スキルチケット狙いの人なら何入れても引くんだろう〜」的な運営の雑さが見えます。。。

 

てか、、、、本当は、一応のコラボ企画で、今月限定のソラ、リクの確率アップをやるべきだったと思いますよ。。。マジで。。

 

って、ことで今回はスルー推薦ですね。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク