ツムツム 5月美女と野獣ピックアップガチャで曲付きベルが復活!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2017年5月のピックアップガチャですが、ラスト賞で曲付きベルがもらえます。

 

ラインナップも限定ツムが多く「野獣」「アーロ」「ハワイアンスティッチ」「リロ」など登場します。

 

 

今回のピックアップですが、なかなかなラインナップになっており、限定ツム達が多数再登場します!

 

4月のピックアップがショボショボだっただけに、今回はものすごく豪華に見えますよね〜。

 

そして、メインは何と言ってもラスト賞に「曲付きベル」がもらえる点です。

 

3月のピックアップでもラストに曲付きエルサがもらえましたので、今回は2回目ですね!

 

私的には、すでにベルの曲付きは持っているので、スキルチケットくれよ〜って感じですが、

 

持ってない方に取ってはまたとないチャンスですね!

 

って、今回のラインナップの中にハワイアンスティッチもいるけど、、、コイツも曲付きなんですよね??

 

ここで登場ってことは、しばらくハワイアンスティッチの曲付き復活は無さそうですね。。

 

って、それなら飛ばしてしまったアリエルの曲付きを復活してください!!!

 

美女と野獣ピックアップガチャの開催期間はいつ?

 

美女と野獣ピックアップガチャの開催期間ですが、予想通りGW中に行われましたね。

 

開催期間:5月5日11:00〜5月8日10:59まで(4日間)

 

そして今回ですが、曲付き版ピックアップなので、今月もう1回どこかで2回目のピックアップがあると思います。

 

美女と野獣ピックアップガチャの対象ツム

 

野獣×1

 

項目1マックス×2(ピックアップ専用)

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ×2(限定ツム)

 

リロリロ×2(イベント配布ツム)

 

アーロ×2(限定ツム)

 

ジーニージーニー×2

 

ナラ×2

 

ピノキオ×2

 

ラストワン賞はベル曲付きがもらえます。

 

 

 

そして、今回はラストワン賞として「曲付きベル」がもらえます。

 

すでにベルを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

曲付きベルの詳細

 

曲付きベルですが、2015年3月に登場し、3月中に入手した方は曲付きバージョンのベルになってました。

 

曲は「Beauty and the Beast」

 

2015年4月以降にツムツムを始めた方に取っては嬉しいチャンスですね!

 

かずさんからの情報

いつも興味深く楽しく拝見させて頂いています。
曲付きではないものの、すでにスキルはMAXであった場合曲もスキルチケットももらえました(^_^)v

 

曲無しでスキルMAXの場合は、曲ももらえてスキルチケットももらえるってことですね!

 

美女と野獣ピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ベルの曲付きをすでに持っている方は魅力に欠けますが、

 

2015年4月以降にツムツムを始めた方、2015年3月にベルを入手しなかった方ならベルの曲付きを入手する最大のチャンスです。

 

また、曲付きベル狙いじゃなくても、限定ツムの「アーロ」「ハワイアンスティッチ」「リロ」などを入手出来るチャンスですし、

 

さらに「野獣」も入っているので、育てている方に取ってはスキルチケット同様の価値がありますね。

 

って、ことで今回の「野獣育てている方」「曲付きベルが欲しい方」「限定ツムを持っていない方」はピックアップガチャを引くべきってことにしておきます!

 

ただし!!!

 

今月どこかでもう一回スキルチケット版のピックアップガチャが登場すると思います。

 

もしかしたら次はスターウォーズピックアップガチャの可能性があり、そこでジェダイルークジェダイルークが入る可能性もありますので、

 

野獣を育てていない方、ベルの曲付きを持っていない方など魅力を感じ無い方ならスルーして次に賭けても良いかもですね。

 

ここ最近の運営の考えは斜め上的なので、その点を心にとめておいた方がよいかもですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク