ツムツム 6月第1回目ピックアップガチャ!ラストは曲付き白雪姫

 

スポンサーリンク

 

2017年6月のピックアップガチャ第1弾ですが、モカやプリンスチャーミングなど男の子ツムが大集合します!そしてラスト賞として曲付き白雪姫がもらえます。

 

6月男の子ツムピックアップガチャ

 

ここ最近は、毎月2回ピックアップガチャを開催するのが定番になりましたが、どうやら6月も2回ありそうです。

 

1回目となる今回は男の子ツムが大集合し、ラスト賞として曲付き白雪姫がもらえます。

 

すでに曲付き白雪姫を持っている方、スキルチケット狙いの方は微妙ですが・・・

 

今回ラインナップも微妙な感じなので、、、華麗にスルーして第2回目に賭けても良いかもですね!

 

1回目が男の子なので、2回目は女の子ツムかも!?もしくはプリンセスツムの詰め合わせなら嬉しいですね!

 

ピックアップガチャ第一回目はいつから?

 

6月のピックアップ第一回目ですが、ここ最近は、月の前半に行うことが多く、6月も同じ流れです。

 

開催期間:6月4日11:00〜7日10:59まで(4日間)

 

6月の新ツムが1日登場して4日まで確率アップなので、その入れ替えでの開催になります。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

モカモカ×2

 

メーター×2

 

ベイマックス×2

 

アラジンアラジン×2

 

トリトン王トリトン王×2

 

シンバ×2

 

マッドハッター×2

 

プリンス・チャーミング×1

 

ラスト賞

白雪姫(曲付き)

 

うは〜。。。。何ともいえないラインアップですね。。。

 

一応レアで限定ツムとすればモカとプリンスチャーミングですが、持ってなくてもまったく支障がないツムですし、、、、、

 

てか、、、、なんで8種類なんでしょうね??

 

ラスト賞が白雪姫なら7種にして7人の小人風に演出すれば良い物を・・・もう、センスすら感じませんね。。

 

ラストワン賞は白雪姫について

 

 

 

そして、今回はラストワン賞として「曲付き白雪姫@いつかの王子様」がもらえます。

 

すでに白雪姫を持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない白雪姫がスキルMAXの場合も、曲付きに変化あして、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

曲付き白雪姫の詳細

 

曲付き白雪姫ですが、2016年2月に登場し、2月中に入手した方は曲付きバージョンを入手していますが、それ以降に入手した方は、曲無しバージョンになってます。

 

曲は「いつか王子様」

 

持っていない方はチャンスですね!

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ポイントは3つあります。

 

曲付きの白雪姫、イベント報酬のプリンス・チャーミング、そして限定のモカモカです。

 

コレクション用途と考えると、この3体はなかなか入手出来ないので、今回はチャンスになります。

 

ただ、、、正直どのツムも性能的にはあってもなくても良いツムですし、他のラインナップも同じような感じなので、、、、、

 

華麗にスルーしても問題ありません。

 

特に曲付きの白雪姫を持っている方は最後まで回す価値はないので・・・、第2回目のピックアップガチャでスキルチケットを狙った方がよいかもですね。

 

また、プリンスチャーミングは配布ツムなので、仕込みを入れていた方はスキルチケットに変えるチャンスかもですね!

 

もし、「何それ!?」って方は以前にスキルチケット増殖の裏技をご紹介しましたので、今後のために仕込んでおくといずれ役立ちます!!

 

って、ことで、今回はスルー推薦ってことにしておきますね。

 

スキルチケット増殖裏技!ピックアップガチャ真の使い方

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク