ツムツム 6月第2回目ピックアップガチャはいつから?引くべきか?

 

スポンサーリンク

 

2017年6月のピックアップガチャ第2弾ですが、ワンダーランドアリスやクラリスなど女の子ツムが大集合します!そして今回のラスト賞はスキルチケットですよ!

 

ピックアップガチャ第2弾

 

6月2回目のピックアップガチャ情報が入ってきたのでご紹介します。

 

ここ最近は毎月2回が当たり前になったピックアップガチャですが、6月もしっかり2回目があります。

 

そして2回目のラスト賞は、お待ちかねのスキルチケットなので1回目をスルーした方も参加したいですね。

 

正直、6月第一回目のラインナップはショボショボでしたが、、、、今回は限定ツムもあり、ビンゴやミッションなどでなかなか使えるラインナップになってます。

 

ま〜狙いはスキルチケットって方も多いと思いますが、割りと濃いピックアップガチャと言えそうですね!

 

ピックアップガチャ第2弾はいつから?

 

6月ピックアップ第2弾ですが、1回目と離し月末付近で開催されます。

 

開催日2017年6月25日11:00〜6月28日10:59まで(4日間)

 

終了が28日とものすごく微妙な日に終わり、久しぶりに月末は確率アップがないですね。。

 

7月はパイレーツ一色になりそうですし、成功させるための余韻かもです。。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ワンダーランドアリス×1

 

クラリス×2

 

ラプンツェル×2

 

ジェシー×2

 

オーロラ姫×2

 

ジャスミンジャスミン×2

 

エンジェルエンジェル×2

 

ティンカーベル×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ラインナップを見る限り引いて損はありません。

 

ラスト賞でスキルチケットと考えると、絶対に引いておくべきです。

 

特に注目は、

 

ワンダーランドアリス

 

クラリス

 

ですが、限定ツムなので、普段入手出来ず、コレクション用途と考えても貴重です。

 

そして、結構重要で、入手しておきたいツムが、

 

ラプンツェル

 

エンジェルエンジェル

 

ジェシー

 

この3ツムです。

 

この3ツムはミッション系イベントやビンゴで大活躍し、ラプンツェルはチェーン系ミッション、エンジェルはマイツム消去やツム消去ミッション、ジェシーは消去数をコントロールできるので特殊ボムミッションで役立ちます。

 

そして、

 

ジャスミンジャスミン

 

はコイン稼ぎが得意なので、序盤の金策ツムで使えますし、分類対応も多いのでスコアー用ミッションで利用出来ます。

 

どのツムも幅広く使えるので入手しておいて損は無さそうですね!

 

今回はオススメできるラインナップです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク