ツムツム7000万DL記念「クイズで豪華景品」でチップの帽子の色は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、7000万ダウンロード記念として、クイズに答えて旅行券やツムツムグッズをゲット出来ます。A賞は旅行券20万円分と破格ですので、これは当てたいですね!

 

クイズで豪華景品

 

なんとも珍しいですが、ツムツムが専用サイトを作りダウンロード記念を開催しています!!

 

しかも景品はなかなか豪華になっており、A賞で旅行券20万円分です!!!

 

ただし、応募締め切りが7月13日とかなり短いので、、、ここで応募方法やネタバレのクイズの答えなどご紹介していきます。

 

クイズに答えて旅行券&ツムツムグッズGETの概要

 

応募期間:7月1日0:00〜7月13日23:59まで

 

概要ですが、専用サイトのクイズを見て、答えをツイートするだけでOKです。

 

応募サイトはこちらです。応募方法なども詳しく載ってます。

 

クイズ応募サイト(公式)はこちら

 

今回当たる!豪華景品

 

クイズに正解した人の中から抽選で豪華景品が当たります!

 

A賞:旅行券(20万円分)

 

A賞

 

クイズに正解した人の中から5名に旅行券20万円分プレゼントです!

 

一人10万としても余裕でハワイいけそうですね!

 

B賞:ツムツムグッズ

 

B賞

 

B賞ですが、10名にツムツムぬいぐるみセットをもらえます。

 

どのツムツムセットが来るか不明ですが、今回の海賊版ツムツムが来て欲しいですね!!

 

かんたんステップ!応募方法

 

さて、応募方法ですが、簡単2ステップになってます。応募は公式サイトから可能です。

 

クイズ応募サイト(公式)はこちら

 

ステップ1

 

 

ステップ1ですが、LINEディズニーの公式Twitterアカウントをフォローします。

 

ステップ2

 

回答

 

ステップ2ですが、応募公式サイトの「回答する」から答えを選んでツイートすれば完了です。

 

 

 

【ネタバレ!】クイズの答え

 

ここからはネタバレになりますが、クイズの答えをご紹介します。

 

Q.動画内に登場する「チップ」の帽子の色は?

 

 

答えですが、チップの帽子の色は・・・「#青」ですね!

 

って、ことで、旅行券20万円分当たると良いですね!!

 

グットラック!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク