ツムツム7月海賊イベントで宝箱コインゲームを何度もやり直す裏技

 

スポンサーリンク

 

2017年7月イベント「海賊のお宝探し〜輝く財宝〜」ですが、地図のカケラを集めることで宝箱ゲーム(コインボーナスゲーム)をすることが出来ます。

 

ここで効率良くコインを獲得する方法や何度もやり直せる裏技をご紹介します。

 

宝箱コインゲーム

 

今回のパイレーツイベントですが、前回同様に宝箱ゲーム(コインボーナスゲーム)が用意されており、ザクザクコインを獲得することが出来ます。

 

ボムをタップするだけの簡単さでコインがザクザク入手出来ますし、何よりも見ていて気持ちが良いですよね〜。

 

ほんとストレス発散になります!!

 

カードごとに1回しか出来ませんが、それでも1回5000コインぐらい獲得できるので、全部クリアで4〜5万コインを獲得することが出来ます。

 

しかも「あの!?」方法を使えば納得いくまでやり直し出来ますし、目指せ1発1万コインってことで頑張っていきましょう!!

 

海賊のお宝探し〜輝く財宝〜の全攻略記事はこちら

 

海賊のお宝探し〜輝く財宝〜イベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 オマケ(6枚目)
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧
宝箱ゲーム攻略    

 

宝箱ゲーム(コインボーナスゲーム)のルール

 

お宝探しイベント

 

宝箱ゲームですが、プレイ時間30秒の中でどれだけコインを獲得できるかのゲームになってます。

 

ゲームが始まると上から「コイン」と「ボム」が降ってきますので、ひたすらにボムを破壊してコインを獲得します。

 

使うツムやスキルレベルなど一切関係ないので、指の力をフルに活用してボムをタップし続けるだけでOKです。

 

裏技!何度もボーナスゲ−ムをやり直す方法

 

ボーナスゲームですが、上から降ってくるボムの配置はランダムなので、結構、運が左右されます。

 

そこでですが、1度失敗しても何度もやり直す手順をご紹介します。

 

何度もボーナスゲ−ム

 

方法は、いたって簡単で、ゲームが確定する前にアプリを閉じてしまえばOKです。

 

何度もボーナスゲ−ム

 

iPhoneの場合は、コインの集計画面が出る前にアプリをさっと消すだけで良いです。

 

何度もボーナスゲ−ム

 

そうすると、ボーナスゲームが復活していますので、繰りかえし何度も行うことが可能です。

 

ボーナスゲーム自体はハートを消費しませんので、何度も行って納得がいくコインを獲得するまで挑戦しましょう!

 

ちょっとセコ技ですが、これだけで獲得コインが大きく変わります!!

 

コインを多く獲得する方法

 

コインの獲得枚数ですが、1つの目安としては5000〜8000コインを目指したいですね!!!

 

ゲーム的には上から降ってくるボムを消せば良いだけですが、1つ間違うと結構手詰まってしまいます。。。。

 

コインを多く獲得する方法

 

上の画像ですが、最悪のパターンでコインが下に詰まってしまい、ボムが降ってきても上の方しか消せません。。

 

もう、こうなると上部をちょこちょこ消すしか方法はなく、通常の半分ぐらいしか消せません。。

 

ツムツム9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

コインを多く消すコツですが、降ってくるボムをうまく下に埋めていかないといけないので、一ヶ所に固まったボムを消さず、上下左右にボムを消して、常にコインカプセルが流れている状態にする必要があります。

 

上を消したら、次下、次左、右と交互に消すことでより多くコインを消せます!

 

で、失敗したら、サクっと裏技してやり直しましょう!!

 

これでコインを限りなく多く獲得出来ます!!!

 

宝箱ゲームの参考動画

 

YouTubeで見つけた宝箱ゲームの参考動画です。

 

 

海賊のお宝探し〜輝く財宝〜の全攻略記事はこちら

 

海賊のお宝探し〜輝く財宝〜イベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 オマケ(6枚目)
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧
宝箱ゲーム攻略    

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

スポンサーリンク