ツムツム8月ピックアップガチャ第1弾は引くべき?ラスト曲付アリエル

 

スポンサーリンク

 

2017年8月のピックアップガチャ第1弾ですが、ロマンスアリエルやトリトン王、スカットル、アースラなどリトルマーメイドのツムが大集合します!

 

そしてラスト賞として曲付きアリエルががもらえ、リトルマーメイドづくしになってます。

 

ピックアップガチャ

 

実はずーーと待っていました!!!ついに曲付きアリエルがラスト賞として登場します!!

 

曲付きアリエルの登場は2004年9月と相当古く持っている方は非常に少ないと思います。。

 

私もずーーーとありませんでしたが、ついに今回入手出来ます!!

 

先月は曲付きピックアップがなく、、、しばらく無いのかも。。。って思ってましたが、これは嬉しいですね!

 

曲付きツムでここまでテンションが上がるのは、曲付きエルサ以来なので気合いが入ります!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

今回のピックアップガチャですが、ここ最近恒例の新ツムが終わった後すぐに登場します。

 

開催期間:8月4日11:00〜8月7日10:59まで(4日間)

 

7日からイベントスタートで一緒に新ツムも追加されるでしょうし、4日のタイミングしかありませんね!!

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

今回のピックアップガチャのラインナップです。

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル×1

 

トリトン王トリトン王×2

 

アースラ×1

 

スカットル×1

 

フランダー×2

 

セバスチャン×2

 

ピノキオ×2

 

ナラ×2

 

チェシャ猫×2

 

ラスト賞

 

アリエル(曲付き)

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きアリエル

 

 

 

そして、今回はラスト賞として「曲付きアリエル@Under the Sea」がもらえます。

 

すでにアリエルを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃないアリエルがスキルMAXの場合も、曲付きに変化あして、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、メインとなるのが曲付きのアリエルです。

 

すでに持っている方は魅力はありませんが、曲付きアリエルの登場は2014年9月なので持っている方は非常に少ないと思います。

 

コレクション用途としている人はこんなチャンスはないので確実にゲットしたいですね!

 

またスキルチケット狙いの方は、曲付きアリエルを入手後にメールBOXから受け取らず、スキルMAXにしてから受け取るとスキルチケットに変わります。

 

アリエルはもともと常駐ツムですし、BOXからも意外と出やすく、また古いツムなのでスキルレベルがもうすぐMAXって方も多いと思います。

 

ここ最近はアリエルの需要も少なく使わないと言えない用途も少ないので、無理に受け取らずにBOXに寝かせておくのが良いです。

 

それ以外ですと、限定のロマンスアリエルロマンスアリエルと景品のスカットルはレアツムとなりますが、ロマアリは限定ですが、何回でるのよ。。。ってぐらいことあるごとに出てますし、スカットルは正直使い道はないツムです。。

 

アースラ、トリトン王は育てると強いですが、ここで1体2体手に入れてもどうしようもないですし。。。

 

コインが少ない方は無理に引かずに、7日以降に登場する新ツムを狙った方が、イベントなど幅広く使えます。

 

8月はもう1回どこかでピックアップガチャが開催されますし、スキルチケットを確実に狙うならそっちを待った方がよいかもですね!

 

って、ことで、コレクション用途で曲付きアリエルが欲しい方以外は、無理せずスルーしてもOKです。

 

って、ことで今回は引くべき!特にツムが少ない方は引くべき!としておきます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

スポンサーリンク